【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2057]夕陽の見える基地 投稿者:さくら

投稿日:2018年08月08日 (水) 23時27分

ふと気になった、BFS基地の正確な位置。
確か「南米でアマゾン川流域で」とざっくり説明があったような。
で、2話でマリンの独房の窓から夕陽が沈む水平線がバーッと見えますよね?
ってことは、南米の西側。
で、アマゾン川に繋がってて、海岸線があって、暑い国。
コロンビア・エクアドル・ペルーの北側あたりか?

そんな場所の秘密基地なんて、ちょっと遊びに行くようなとこもなさそうだし、基地内の娯楽に力いれないと辛いだろうなあ。

すいません、どーでもいい話で(^_^;)

----------------------------------------------

[2058]基地内の人間関係が気になる投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年08月09日 (木) 21時16分
娯楽はさー
今だってネット使って配信やらゲームやら充実してるから
バーチャルリアル系がさらに充実してイケそうな気もする・・・

BFS配属の隊員って超エリートじゃん?きっと。
今で言う国際宇宙ステーションのNASAとかJAXAに近いんじゃない?
大丈夫だよ、きっと。

私は人間関係が気になるわ〜>下世話である
BFS基地って106人しかいないのに
(豪華本参照。)
くっついたり離れたりビバヒル状態>たとえが古い
になってるんじゃないかとガクブル〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板