【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2052]いのまたむつみ展2回目 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2018年07月30日 (月) 20時06分

行って来ました❗️
平日昼間なのに結構な人出でした。>女性率高し

スケブ三冊も字と絵で埋まり
これから書く人はスペース探すの大変そう。
バルディオス前で足を止める人もやっぱり多かったですー

私はバルディオス以外のいのまたさんのお仕事は名前知ってる程度なのですが
宇宙皇子と一番新しいゲームのイラストに心ひかれました。

ニコニコでやってたたくさんのスライドショーの原画も見たいよー
よりチャージアップして
第二回いのまたむつみ展
お願いしたいです !



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板