【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2044]行って来ました!! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2018年07月20日 (金) 23時32分

いのまたむつみ展!
皆様言われるように原画の美しさ、迫力はたまりませんね!
正直最近のゲームとかはわからんちんなのですが
新旧とりまぜての展示で良かったですよ〜
大満足!

そしてそして!
ひそかに願っていたバルディオスの展示もありました♪
ガラスケースに入れられて
バルディオスコーナーとして美しく展示されていました!

銀座の一等地(坪単価幾らよ!?)で見るバルディオス!
すげーーーーーーーーーーー
銀座でバルディオスなんて映画公開以来じゃないの?
足を止めてじっと見てる方も大勢いらっしゃいました。
バルディオスを展示してくれてチョーーーーー嬉しい!!
いのまた先生、関係者の方々ありがとうございました。

毎日暑くて出かけるのも大変ですがこの機会にぜひ
って言うか行かないと人生において大きな損失です>マジで
私もあと何回かは行くつもりです。

----------------------------------------------

[2045]投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年07月20日 (金) 23時35分
取り急ぎニュースのコーナーに情報をいれておきました。
数年ぶりの更新なので(オイ)色々覚えてなくて大変。
近日中にもうちょっと頑張った便乗コーナーを作ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板