【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2038]いのまたむつみ展!! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2018年06月07日 (木) 22時29分

今知った!
いのまたさん40周年記念展開催だそーです!!
有楽町マルイ
2018年7月13日〜8月3日開催
https://twitter.com/inomatamutsumi

バルディオスはないだろう、でも行く!きっと行く、必ず行く!

----------------------------------------------

[2039]な、なんとッ!投稿者:さくら
投稿日:2018年06月07日 (木) 23時39分
いのまたむつみさん40周年記念展ですか!
これは何としても行かねば!!
バルディオスは期待してないけど、ないけど…
でもちょっぴり期待してしまう(祈)。
ぱじゃたさん、またもや素敵な情報ありがとうございましたm(_)m


----------------------------------------------

[2041]投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年06月08日 (金) 22時39分
原画デビューがバルディオスだからアニメーターいのまたむつみ
のキャリア的には展示があっても良いと思うんだけど・・・
展示に値するようなブツがご本人周辺には残ってないとも思うんだよね。

未放映のカラーコンテとかさ〜
これちゃんと現存してますから展示してもらって
ついでにバルディオスにもスポットが当たる〜
とかどうですかね!!
いのまたさん及び関係諸氏の皆様!!
(私は持ってないけどあるところには色々残ってるので)

吉祥寺で高田明美展もやるそうですよ!!
こっちも行きたい!
http://www.takada-akemi.net/news/nw112



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板