【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2033]6月6日はアフロ様バースデー 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2018年06月06日 (水) 08時03分

おはようございますー
関東も梅雨入りして朝から雨ですが
本日は全国的にアフロ様バースデーですよ♪

あれから何年?
神保さんだってもうけっこうなお年だよね。
けれどアフロ様はやっぱり25歳。
いーなー25歳
ってここ数年同じ事言ってますが
やっぱ、羨ましいんだもんっ!

ジェミーの18歳も良いけど18から人生やり直すのはめんどくさい。
かと言って博士の32じゃ遅いかなぁ…
(博士すまん)

やっぱり25だよ、25歳!
素敵な25歳、アフロ様おめでとう!

----------------------------------------------

[2034]双子座の女投稿者:さくら
投稿日:2018年06月06日 (水) 22時49分
今年もまた、無事に迎えましたねアフロディア様のお誕生日!
6月6日生まれは双子座、誕生花はジギタリス! 見掛けは可憐な猛毒の植物!…ってヒドイw
でも本によって誕生花って違うからね。

ぱじゃたさん
人生やり直すなら、やっぱジェミー18歳がいいわ私…
博士32歳はちょっと微妙(博士すまん)。
それよりアフロディアさま18歳が見たいです。
豪華本によれば「18歳で士官学校主席で卒業、親衛隊に入隊」とあるので、軍服姿も初々しい頃ですがなw

誕生日おめでとうアフロ様!
来年もまたお祝いさせてね!!

----------------------------------------------

[2036]卒業生代表 ローザ・アフロディア!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年06月07日 (木) 21時18分
>博士32歳はちょっと微妙
体だけ32歳になれるなら全然OKなんだけどねー
白髪染めなくてすむし徹夜もばっちり!
関節の軟骨も磨り減ってない!>最近ひざが痛いんすよ・・・

主席で卒業・・ってことは代表してスピーチしたりしたよね、きっと!
(答辞とか)
学生ならグラサンしてない??(なんとなく)
初々しく凛々しい18歳のアフロ様〜
いーじゃん、いーじゃん!

送辞はコネでミラン?
大きくなった弟を前に緊張と感動の18歳〜
萌え〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板