【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1998]ルーツINクインシュタイン博士 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2016年07月29日 (金) 17時41分

ツタヤで見かけて懐かしくなって借りてみました。
かなり昔のドラマなのでご存じない方も多いかもしれませんが
アメリカの連続TVドラマで調べてみたら1977放送・・
40年近く前なんですね。
TVバルディオスが1980年ですからさらに3年前になるわけです。

前置きが長くなりましたが主人公クンタキンテの妻ベル役で
映画クインシュタイン博士の此島愛子さんが出てて堪能しました。
ちなみに主人公はシャアでおなじみの池田秀一さん。

最初に話題になった小学生の頃と(TV朝日で放送した記憶が〜)
20代の頃にやっぱりツタヤでVHSのレンタルで見たのですが吹き替えについて特に覚えてなかったのでびっくりでした。
http://www.bs-tbs.co.jp/roots/

昔の吹き替えは懐かしい、豪華な声優さんが出てることが多くて
ハッとしちゃいます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板