【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1995]アフロ様!今年も25歳おめでとう!!!!!!! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2016年06月06日 (月) 19時03分

25歳か〜
いつのまにかアフロ様の倍近く生きちゃってるから言わせてもらうわ!

若いんだから悩んでないでガンガンいっちゃって!
もっとはじけてーーーーー
せっかく美人なのに人生もったいないって〜

----------------------------------------------

[1996]永遠に25歳投稿者:さくら
投稿日:2016年06月06日 (月) 22時14分
当時はかなりお姉さんだったはずなのに、今では娘くらいの年齢になってしまって…でもいいね!25歳かよ!!
>せっかく美人なのに人生もったいないって〜
ほんとよね〜
あそこまで美人なのに、男社会の軍隊に入っちゃったのがそもそもの間違いだったとオバさん思うのよ。せめて親衛隊止まりで、矢面に立つような立場でなければ多少気楽だったろうに…。
とりあえず、アフロディア様には美味しい大吟醸を心の中で贈ることにいたします(笑)。

----------------------------------------------

[1997]あの頃の25歳って投稿者:ぱじゃた
投稿日:2016年06月07日 (火) 09時17分
寿退職(結婚して退職)しないとビミョーな立場だったし
長く働ける仕事は限られてるし崖っぷち感がハンパなかった頃だよね。
「女の私が」とか「女のくせに」ってセリフも多かったし
時代を反映つーか、今リメイクされたら
そこら辺の描きかたも変わるんだろうね。
アルデバロンも女がアフロ1人とかありえないし〜
お疲れ様のアフロ様にはフルーツたくさんのスイーツを贈りたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板