【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1986]ニコニコ生放送 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2016年01月19日 (火) 23時26分

延期になってたニコ生バル、放送決定しましたよー
1〜17話 1/25(月) 開場:18:50 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv248966233

18〜34話 1/26(火) 開場:18:50 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv248966679

参考リンク バンダイビジュアルまとめ見
https://twitter.com/matomemibdbox

1月25日って本放送時の最終回放送日
(1981年1月25日 東京地方)なんですけど・・・
偶然?狙ってる?

----------------------------------------------

[1987]やった!!投稿者:さくら
投稿日:2016年01月22日 (金) 12時15分
情報ありがとうございます!!!!
もう有耶無耶にされるんだと勝手に諦めてたわ〜(笑)

1月25日、そうかあの(打ち切り)最終回の日でしたか…
日曜日なのに早起きして、袢纏羽織ってコタツに潜り込んで、
ワクワクしながら見ていたら、アレですよアレ。
今回、前半は仕事で見られないけど、後半は最後まで鑑賞できるのでしっかり実況に齧り付く所存ですw

----------------------------------------------

[1988]私も投稿者:ぱじゃた
投稿日:2016年01月22日 (金) 22時20分
このままスルーで何もやらないと思ってたよ!
それが前半からもう一回やってくれてまさかの完全放送。
しかーも1月25日って
関係者にディープなバルファンがいる?

私の1月25日は長官じゃなくて朝刊のテレビ欄に(終)マークがついてるのを確認して
アニメ雑誌に載ってた放送スケジュールともずれてるし
まあ、見てみりゃ分かるわ
って見たらアレでした。

初見の方は(分かってても)びっくりぽん間違いなし!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板