【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1981]届いたなり!! 投稿者:さくら

投稿日:2015年10月28日 (水) 13時03分

バルディオスBlu-rayBOX、たった今届きましたよ〜!
早速開封しましたが、DVDーBOXと比べて非常にコンパクトで驚きました。
紙BOXの中にケースが2つ、そしてそれぞれにディスクが3枚づつ。
解説ブックレットとかいうモンはありません。
ほっといても付くんだと思ってたわーヽ(´Д`;)ノ
私は今日はこれから出かけてしまうので、映像は明日以降の鑑賞となりますが、手元に届いた皆様方、どうぞお楽しみくださいませ!!

そういえばニコニコ生放送は…もうやらないんでしょーかねえ

----------------------------------------------

[1982]おめでとう!!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2015年10月29日 (木) 08時21分
私は買う予定無いんだけど気になるわ〜
DVDと画質等、違うんだよね?
DVD買ったときの毎日ワクワクして
ちょっとづつ見た楽しかった毎日を思い出します!
これから毎日ウハウハだね!

ニコニコはこのままっすかね(汗)
やるならブルーレイ発売前後?ってチェックしてたんだけど
続報来ないし。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板