【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1962]ニュース追加 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2015年07月18日 (土) 16時33分

ブルーレイとU-NEXTの配信をニュースに付け加えました。

2009年春発売予定が延びて延びてついに発売!
http://baldios.iinaa.net/gifuto3.html ←一番下のポスター参照

一緒にポスターになったゴーショーグンはブルーレイじゃなくて
安価版DVDでの発売になったんですよね。
バルディオス見たいのに見れない、中古DVDも高い
なんて声を聞くとブルーレイじゃなくても発売してよ!
って思った時期もありましたが待ったかいがあるってものです。

DVD見てると時々画質が気になるって言うか
元々のフィルムの傷なのかなんなのか
ちょっとクリアーじゃない箇所があるんですよね。
DVD買った当初はまた見れる!!ってだけで狂喜乱舞でしたが
15年経つと(DVD発売は2000年)
新しく出たソフトに比べるとそこら辺、気になってしまうわけです。

ブルーレイディスク持ってないし
DVDだけで3種類持ってたりするので
(BOXと安価版、海外輸入版)
ブルーレイ買うかどうかは微妙ですが
たくさんの方にクリアーな画質で見ていただけると思うと嬉しいです。

全ての人が手放しで評価するわけでもなく
ダメな人は絶対にダメ
見る人を選んでしまう作品です。
でも心がとらわれてバルディオスが生涯残る人も数は少ないかもしれませんが確実に居ます>私がその一人
後世に残って欲しい作品です。
ブルーレイ発売おめでとう!

----------------------------------------------

[1963]ついでに・・・投稿者:ぱじゃた
投稿日:2015年07月18日 (土) 23時14分
掲示板上からしかリンクさせてなかった
35話、39話コンテ(と36話原画)の簡易紹介ページも
トップページに記載しました。

いずれ資料館できちんとアップしようと思ってはいるのですが
持ってる資料を話数順に〜
ってやってるので何年、何十年先になることやら、なのです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板