【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1960]祝! Blu−ray発売!! 投稿者:さくら

投稿日:2015年07月17日 (金) 00時33分

バルディオスのブルーレイBOXがバンダイビジュアルが発売されるそうですよ!
発売日は10月28日(¥35000)
(以下コピペ)
 映像特典は約14分で、パイロット版のテレビCMや劇場版ノンテロップオープニング/エンディング、劇場版予告などを収める。収納BOXとインナージャケット2種は越智一裕の描き下ろし  

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150715_711789.html

「パイロット版のテレビCM」ってやつが、ちょっと心惹かれますなあw

----------------------------------------------

[1961]待ちに待った!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2015年07月17日 (金) 21時20分
さくらさん、情報有難う!
長かったね・・・

越智さんのジャケットがいいよね!!
最初に発売予告が出た頃だから2009年かな?
広川さんから「越智のジャケットが凄く良い」って聞いてて
ずっと楽しみにしてたんだ。
懐かしい、ほっとする感じの絵だと思わない??
私たちのバルディオスが帰ってきた!って思ったよ。

買うかどうかは〜
だってまだブルーレイレコーダー持ってないんだもーん。

----------------------------------------------

[1967]BR続報投稿者:あさのん
投稿日:2015年08月19日 (水) 22時12分
ブルーレイ発売に合わせて上映・トークショウが9月13日に開催されるそうです。
出演者から想像すると、5月のトークショウの続きみたいになるかな?
https://bvc.bandaivisual.co.jp/feature/160/

----------------------------------------------

[1968]盛り上がって来ましたね!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2015年08月20日 (木) 22時38分
バルディオス以外の作品がまったく分からないよ〜
バルだけ極端に古いのかな。(絵柄的にもそんな感じ〜)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板