【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1957]アフロ様今年もお誕生日おめでとう!! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2015年06月06日 (土) 16時22分

会社行って日報書いてたら
ゲッ、今日アフロ様の誕生日じゃん!!!!!!!!!
と思いだしたので←遅いっ
お誕生日記念〜ってことで慌てて更新しました。

昔はアフロ様のお誕生日には写真とってアップしてたけど
もうそんなことは出来なくて>忙しいらしい
せめて・・・つー事で美しく作画してくださった
ZのHPをリンクさせて頂きました。

今年も美しく25歳のアフロ様♪♪
お誕生日おめでとうございまーす!

----------------------------------------------

[1958]また今年も投稿者:さくら
投稿日:2015年06月06日 (土) 21時44分
25歳おめでとうございますアフロディア様!!w
といって何をするわけでもないんですが、久しぶりに22話の特攻メカ・ブロリラーや24話のガットラー暗殺計画他を再生しております。
22話は、お風呂シーンは別として(おい)、リスルとラトピの形見をぼんやりと見つめるアフロディアの横顔が切なくて…。
24話は、ロボットカー相手に「うるさい子だね」と微笑する場面が個人的に萌えますw あと、ベルトのバックルと靴底に2分割してある小銃の、サイズに見合わぬ威力がすげぇ!
今夜はこのままひとりアフロ様祭りするんだ…!!

----------------------------------------------

[1959]アフロ様祭りinべリシア投稿者:ぱじゃた
投稿日:2015年06月06日 (土) 23時09分
私も混ぜてよっ
って事で久々に21話「甦った悪魔(後篇)」見てみました。
ほんで今気づいたんだけどバルディオスの前後編物って
「編」じゃなくて「篇」の字を使ってたのね。
今まで自分とこのレビューでも「編」って書いてたよ・・・
今度他の話も確認して直さなきゃ。>めんどくせーな>オイ

んで「甦った後篇」何回見ても面白いね〜
神保さんも塩沢さんもゲストの鈴置さんもイイっ!
画面が古臭いのは否めないんだけど
話が面白いしぐっと来る。
アフロ様おめでとう!
アフロ様(とさくらさん)のおかげで
久しぶりにバルディオス見返して良かったよ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板