【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1952]コンテアップしました 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2015年04月25日 (土) 04時02分

http://baldios.iinaa.net/39conte.html

私を含め、数人が持ってるだけだと世の中的には「無い」と同じなんですよね。
バルディオスファンが皆見れるように模索してます。

----------------------------------------------

[1953]お疲れ様です。投稿者:とんちょ
投稿日:2015年04月28日 (火) 21時16分
 絵コンテのアップ、ありがとうございます。
大変興味深く拝見致しました。

 そこで気になったのは豪華本の方の絵コンテで、重要な「秒」の部分に何も記載がなかった事が、「最終回の絵コンテは存在しない」(完成していない)という誤情報につながったのかなあと推測しました。

----------------------------------------------

[1954]一つの作品を巡って投稿者:ぱじゃた
投稿日:2015年04月29日 (水) 21時41分
いろんな立場や立ち位置の方が混在してる訳ですし
その発言の根底にあるものは何か
を考えていくと自分の信じる、進む道が見えてくるのではないかと考えています。

私はバルディオスが好きで多くのスタッフ様の中でも広川監督が好きです。
もし違う方が監督だったら違う作品になっただろうし
ここまでバルディオスを好きになれなかったんじゃないかなー
って思ってます。

いつか広川監督にお会いしてバルディオスの話をいっぱい、いっぱい聞きたい!!と中学の頃から持っていた雲をつかむような夢は実現しました。
今の夢は39話コンテや私の持ってる他のコンテや資料を
ファンの誰もが見れる状態にすることです。

----------------------------------------------

[1984]38話の絵コンテがw投稿者:いまい
投稿日:2016年01月09日 (土) 09時30分
アニメに感謝 星まことの探求ブログ さんのとこに

----------------------------------------------

[1985]うわっホントだ!!!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2016年01月10日 (日) 23時43分
どーーーーーーーーーーーしよう!?
いまいさん、有難うございます。
38話って脚本もどこにもなくて
(首藤さんは書いたとおっしゃってたけど小田原にもなかった)
一番ナゾな回でした。
ちゃんと存在することが分かって嬉しい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板