【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1932] 投稿者:サイトウ

投稿日:2015年04月14日 (火) 06時38分

有料イベントなんですねぇ・・・
外注プロの意見って言い方はちょっとなぁ・・・
そう言えば最近ちょっと揉めてたよね^^;
毒舌って書けば何でも言っていいなんて思ってたらヤバイかも
ところで志条ユキマサさんって何者ですかね
当時も今も記憶にない名前です

----------------------------------------------

[1934]バルディオスファンなら投稿者:ぱじゃた
投稿日:2015年04月14日 (火) 17時03分
もういい大人(って言うか中年、下手したら初老)ですから自分で色々判断できる・・・と思いたいです。
来た方が楽しめるイベントだといいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板