【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1924]ちょこっと更新 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2015年04月03日 (金) 04時49分

ジ・アニメ80年10月号、11月号を入手したので
バルコレクション雑誌と広川さんのメディアリストに追記しました。

TV放送中にジ・アニメに掲載されたカラー3Pの特集記事が掲載されてる号を探してて
今回これかな〜?と当たりをつけて買ってみたのですが違いました。

なのですがーーーーーーー
私的には80年10月号が大当たり!!
http://aniegg.ocnk.net/product/17882
初めて読む広川さんのまとまった記事でしたv(≧∇≦)v
(放送中は中学1年で資力が無く
アニメージュは毎号買っていたのですが
ジアニメまでは手が回らず買ってなかったため。
全部のアニメ雑誌を買ってチェックしだしたのは映画化が決まってからだった)

探してたカラーの記事は映画化が決まって持ってる人に見せてもらったか
詳細は覚えてないのですが
当時から把握してて、今も雑誌本体は持ってないのですが
記事自体は持ってるので
今回発掘したインタビューはまったくのノーマーク。
36年(かな?)の時を経て始めて読む
バルディオスの(広川さんの)ボリュームのある特集で
大変満足しておりますです!!!

もーバルディオスの(読んでない、把握してない)記事は無いと思ってたのでとても嬉しいです。
内容もとても面白くて女性キャラ(主にアフロディア)のキャラ作りについてなんですが
「生きた人間を作りたい」の趣旨で語っておられてとても面白いです。

以前、広川監督に豪華本に載ってる誕生日とか座右の銘とかの細かい設定について伺ったことがあるんです。
その時
「生きて動いてる人間にはそれなりのバックボーンが必要。
親はどんな人でいつ生まれてそれまでどう生きてきたか
ちゃんとイメージ出来てないと人間は作れない。
生きた人間(キャラクター)があるからこそ生きたドラマが生まれる」

みたいなお話を伺ったことがあるので
その時の事がぱ〜っと思い出しました。
買う物がある、探す物があるって幸せだな〜
(ありすぎてもお金が追いつかないけど)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板