【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1900]マリンの声、すごく塩沢さんに似てる 投稿者:アスティ

投稿日:2014年10月04日 (土) 21時26分

スパロボZの再プレイをやってるので、「バルディオス」から出演してるキャラを一覧としてまとめてみました。

マリン・レイガン(山崎たくみ)
ジャック・オリバー(田中秀幸)
北斗雷太 (玄田哲章)
ジェミー星野
月影剛士
クインシュタイン
デビット・ウェイン(井上和彦)
アフロディア(永田亮子)
ガットラー (柴田秀勝)
ネグロス  (飯塚昭三)
キャリン・フリック(藤原啓治)
トリノミアス三世

他の新規参戦作品にくらべると、やや人数すくなめかな。

----------------------------------------------

[1903]山崎さんのマリンは塩沢マリンより内面が若い気がする投稿者:ぱじゃた
投稿日:2014年10月05日 (日) 23時06分
ゲームはしてないんですが動画サイトで見ました(聞きました)

塩沢さんのインタビューに
ゲームの録音はドラマ的な流れのあるアニメと違って
そのセリフだけ取り出してしゃべるから感情移入がしにくい
ってのがあったと思うです。

スパロボの中にもドラマがあって流れがあってのセリフなんでしょうけど
TVで放送しながら少しずつドラマが動いていって
その延長上で出たのだとしたら
同じセリフでも違うんじゃないかな
山崎さんのマリンもとても良かったのでそっちでも聞きたかったって思いました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板