【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

爆釣新撰組の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[809] 肺呼吸
From:隼人副長

祝!ウナギゲット。
また行こうね!

2008年10月10日 (金) 23時57分


[810] ハイ
From:金谷局長

釣行記は面倒なので、始末記のほうに書き込んどいたで。

息子は大丈夫でした。心配かけてスンマセン。

2008年10月13日 (月) 12時01分

[811]
From:隼人副長

自分の怪我はダイジョーブ?
いつも笑わせてくれて、ありがとー。
そーいえば、カニは???

2008年10月13日 (月) 23時46分

[812] 私は鉄人・・・
From:金谷局長

怪我は全く問題ないです。
渡し忘れたカニポケモンは、行きがかり上、我が家で飼育する事になりました。
いっぱいいたから採りに行って下さい。
簡単に飼育できまっせ。

2008年10月14日 (火) 09時47分


[807] ウナギ!
From:隼人副長

久々の揃っての出撃楽しかったですなぁ〜。
また、出撃しましょう、ね、局長。
明日シーバス釣りガンバレー!

2008年09月12日 (金) 23時53分


[808] シーバス釣りできず
From:金谷局長

シーバス釣りする時間無かったよ・・・。
次回のウナギ釣り何時にしよっか?
連絡待ってるよ〜♪

2008年09月22日 (月) 12時09分


[803] どうも
From:シゲさん

先日は楽しい呑み会でしたね。今度はもう少し大勢でにぎやかにやりましょうかね。(笑)
ご無沙汰していましたが、お元気そうでよかったです。
今度は小物釣りにでも行きましょう。でも呑み会のほうがすぐできそうですね(笑)
またよろしくです。

2008年06月23日 (月) 14時41分


[804] 呑み?釣り?
From:まさんた。

局長さん こんにちは
先日は楽しかったです。時間が過ぎるのが早いですよね。久しぶりでしたが元気そうで良かったですよ。今度は釣りですか?呑みですか?どちらにしましょうかね(笑)

2008年06月23日 (月) 16時18分

[805] どうもでした。
From:金谷局長

シゲさん、まさんた。さん、こんばんは。
先日は、楽しませていただきまして、有難う御座いました。
腹の底から笑ったのは久々でした♪
次回は釣りか呑みかというと、呑みでお願いします(笑)。

2008年06月23日 (月) 18時42分

[806] また呑みに
From:シゲさん

了解です。呑みに行きましょう。
むふふ、副都心線も開通しましたしね・・・
また連絡しま〜す。

2008年06月23日 (月) 19時01分


[797] 引っ越しですね
From:シゲさん

局長さん、おはようございます。
そろそろカネヒラの時期ですね。わくわくしますよ。
それから生ビールが美味しい季節でもありますね。(笑)そろそろ・・・

HPは引っ越しですね。リンクのほうも変えておきますね。

2008年05月23日 (金) 09時11分


[798] そうなんです
From:金谷局長

シゲさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

HPは、プロバイダーが閉鎖する事になり、HPも締めようかとも考えたのですが、もったいないので引っ越す事にしました。

釣りに行けない日々が続いており、ストレスがMAXに達している今日この頃です。
生ビールと釣り談義で、このモヤモヤを吹っ飛ばせたら最高です。(笑)是非是非♪♪♪

2008年05月26日 (月) 12時18分

[799] いきましょう
From:シゲさん

おはようございます。
そうですよ、もったいないですよ。このまま、このまま・・・
最近シゲさんのまわりでは、ツラいことが多くて・・・「どうしてこんなに悲しんだろう」を気がつくと口ずさんでいますよ(笑)
みんな同じですよね。近々カラオケで、がなりましょうね。14日過ぎに連絡します。

2008年06月06日 (金) 08時16分

[800] 宜しくお願い致します♪
From:金谷局長

シゲさん、こんばんは。

連絡お待ちしていますね。
メダカ池のスイレンの花拝見しました。
綺麗に咲いていますね。
私も今、メダカの繁殖にハマッてるんですよ。
もちろん岡山産の天然メダカです。
稚魚が次々生まれて癒されてます。

2008年06月09日 (月) 21時56分

[801]
From:まさんた。

局長さん お久しぶりです。
元気でしたか?

突然ですが来週あたり軽く呑みに行きませんか?釣りじゃなくてすいませんけど(笑)

2008年06月10日 (火) 17時01分

[802] 是非♪
From:金谷局長

まさんた。さん、こんばんは。
お久しぶりです。体はガタガタですが、かろうじて元気です(笑)。

軽く一杯、いいですねえ。
釣りに行けなくても、釣りの話がしたいんですよ。
宜しくお願い致します。

2008年06月10日 (火) 19時38分


[795] ご挨拶
From:シゲさん

金谷局長さん、みなさん、ご無沙汰です。
また釣りに行けるような身体になりましたよ。
また遊びに来させてくださいね。
まずは、ご挨拶です。
またよろしくお願いいたします。

2008年01月10日 (木) 19時14分


[796] 宜しくです
From:金谷局長

シゲさん、こんばんは。

こっちの方は休業状態なので、私の方からお邪魔しに行きますね。
これからも宜しくお願い致します。

2008年01月10日 (木) 22時09分


[793] 発掘
From:隼人副長

「爆釣新撰組始末記」及び「燃えよ竿」の未完の原稿が出てきたであります。
完成の上、久々にUPしてみては?

2007年12月26日 (水) 23時36分


[794] Re:発掘
From:金谷局長

未完の原稿を改めて読むと面白いなあ。
始末記は100%UP出来ないね。

副長の幻のホームページこそUPし直して下さいよ。

2008年01月08日 (火) 23時10分


[791] こんばんは
From:ビワコチビタナゴ

Googleで、「"カネヒラ" "ヒゲ"」をキーワードに検索したら、こちらの2003/12/30の日記へ辿り着いてしまいました。インターネットの世界が結構狭いのを発見しました(笑)。

御無沙汰しております。書き込みさせていただくのは初めてでしたっけ?覚えておりませんお許しください。

2007年11月08日 (木) 20時55分


[792] Re:こんばんは
From:金谷局長

ヒゲの件、ありがとうございました。
2003/12/30の日記は、釣行記から削除されているページです。
意図的にではなく何かの手違いで見れなくなっていました(笑)。

飼育中のカネヒラのなかで1匹だけヒゲのようなものを確認できる固体がいました。
あれからぐっすり眠れる毎日です(^^)。

2007年11月11日 (日) 16時20分


[789] お久しぶりです
From:松

金谷局長、御無沙汰しております!

時々、また遊びに来させてください
よろしくお願いします

2007年07月16日 (月) 17時29分


[790] Reお久しぶりです
From:金谷局長

松さん、こんばんは。
お元気ですか?
タナゴ釣ってますか?

釣行記を更新する気にならなくなってしばらくたちますが、月2回程の釣行で、タナゴ達と戯れております。
今週末も霞ヶ浦でちょっとだけ竿を出してみる予定です。

たまには近状を報告しに来て下さいね。

2007年07月17日 (火) 22時38分


[787] 春近し
From:隼人副長

そろそろ、マルタやってきますね。
今年こそ、孵化させましょう。
局長はまた、石とか空き缶とか釣るんですか〜???

2007年02月21日 (水) 12時15分


[788] マルタ満開
From:金谷局長

いよいよ今年はマルタの人工授精5ヵ年計画の5年目ですね。
我々の努力が実を結ぶ日は近いでしょう。
今年も抜群の引きといわれる幻のアメリカンを釣りまっせ〜♪

2007年02月22日 (木) 19時17分


[782] 琵琶湖
From:海羅

こんにちは、海羅です。

釣行記拝見しました。

ついに琵琶湖デビュー果たされた様ですね。
おめでとうございます。

実は私も来週行ってきます。カネヒラ爆釣りしたいです。では。

2006年10月14日 (土) 16時54分


[783] RE琵琶湖
From:金谷局長

海羅さん、こんにちは。

ついに長年の念願が叶い、琵琶湖湖畔に立つことができました。
琵琶湖は私を裏切らなかったです。
思ったとおりの楽園でした。

今回はカネヒラ全盛の時期でしたから、今度は春に行ってみたいと思っております。

海羅さんも行かれるのですね。
道中長いですから気をつけて行ってきて下さい。

2006年10月16日 (月) 12時20分

[784] 春の琵琶湖
From:海羅

こんにちは。

春行かれるのでしたら四月下旬〜五月中旬は避けた方が無難です。田植えの代掻き水の流入で殆ど釣りになりません。
桜は綺麗ですけどね。

五月下旬でも天候不順等で田植えが遅れてる場合だと釣りにならない経験もしてます。ヤリは一番綺麗な時季なんですけど。

では。

2006年10月17日 (火) 01時16分

[785] 田植えで・・・
From:金谷局長

海羅さん、こんにちは。
春の琵琶湖って釣りにならないんですね。
岡山の春のタナゴ釣りと同じようなイメージを持っていたのですが、大間違いでした(汗)。
遠路はるばる行って貧果では、洒落にならない事に・・・。
貴重な情報有難う御座いました。

2006年10月20日 (金) 09時26分

[786] 私も行って来ました
From:海羅

こんばんは、昨日琵琶湖から帰って来ました。

ヤリもボテもカネも皆爆釣りでしたが残念な事にカネは雌ばかり....(雄は二尾だけ)。昨年、一昨年と九月に行った時は雄ばかり釣れたんですが,時季のせいなんですかね。

滋賀県は兼業農家が多いので田植えのピークは人手が集まるGWになります。四月上旬とかだったら余程冷え込んだりしない限り釣りにはなるとは思いますが。

では、また。

2006年10月23日 (月) 19時40分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板