【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4176] 『フィッシュストーリー』を観たよ
From:宇治茶

若干、出来過ぎが無理矢理な点も感じなくはないけど、多部ちゃんのキュートさにやられてしまった身には全く不満ナシ。
意外なキャスティングも含めて、役者はみんなナイス。

2009年03月30日 (月) 02時47分


[4180] 実例、駄目なボケ講座
From:ふじき78

たたた多部ちゃんの『フェティッシュストーリー』ですか。

2009年04月05日 (日) 00時44分

[4196] 『フィッシュストーリー』を観たよ
From:ふじき78

いいすね多部ちゃん。

あとスティーブン・セガール以来というアクション派船のコックもナイス。

意外なキャスティングって誰ですか?

2009年05月04日 (月) 11時52分

[4201] 意外なキャスティング
From:宇治茶

ネタバレになるので具体名は避けますが、
最初の方に出てきたクラブのボーイさん2名です。

気が付かない(または顔を知らない)人の方が多いかも知れませんが。

●オマケ:
エンドクレジット、コックさんの役名が「正義の味方」だったのが、また泣けました。

2009年05月04日 (月) 23時57分

[4209] サントラ盤もいいです
From:MissY

「フィッシュストーリー」私も見ました。
正義の味方が、めちゃめちゃカッコヨカッタですねー。
そしてバンドのあの歌。「売れなかった」とう設定がちょっと無理があるのでは?と思うくらいカッコイイです。好みストライクゾーンです。

2009年05月08日 (金) 21時54分


[4181] そりゃそーだろけども
From:宇治茶

不謹慎と怒られるかもですが、さっきTVで『ホームレス中学生2』(結構面白かったです)を観ていた時、スポンサー紹介のアナウンスを聞いて思わず吹き出してしまったこと。

「この番組の提供は、余命1週間の花嫁です」



・・・・提供してる場合か!

2009年04月13日 (月) 01時45分


[4182] ダジャレか
From:ふじき78

ちょっと前から気になってたのは、もしかしたら「余命」と「嫁」をかけてたりするのか、いやいや、そんな事はないよな、と。

2009年04月14日 (火) 00時02分

[4205] 余命
From:加藤酒店

ほんとどうでもいいことだけど、誰も何も言わないので、一言。

「こういったドラマの余命の相場ってだいたい三ヶ月くらいじゃないですか。いくら何でも一週間は短すぎます。あんまりです」
                    瑛太より
宇治茶さんへ

2009年05月07日 (木) 20時25分

[4207] 余命酒(意味ナシ)
From:宇治茶

ツッコんだつもりで、無意識にボケてしまっていた自分にビックリしました。
でも、誰も気付いてなかったのか放置プレイされていたのか、ほぼ1ヶ月も経った今頃になってツッコまれるワタシの気恥ずかしさも察して頂ければ幸いです。

瑛太さんには、先輩の方から「ごめんね」と詫び入れといて下さい。

2009年05月08日 (金) 08時01分


[4186] 新橋で文化とロマンと『18倫』
From:ふじき78

何か久しぶりにゴチャゴチャまとめて映画、観ました。

新橋文化で『彼が二度愛したS』おお、うまいタイトルだ。『アイズ・ワイド・シャット』みたいな映画かと思ってたら、そっちに話が行くんかい、というのが新鮮でした。でもSEXシーンはエロくてよい。
お隣、新橋ロマンで滝田洋二郎の成人映画3本立て。『はみ出しスクール水着』『ザ・マニア 快感生体実験』『桃色身体検査』。昔はよくこういう組み合わせを文芸座で見かけた気がする。ああ、本当に滝川真子は癒し系だ。
そして、シネマート六本木で三日しかやらないというふざけた興行『18倫』。直前に城定秀夫監督作品と知り、急遽、劇場へ。ああ、本当に俺、この監督、好き。安くて気軽な娯楽作。前田哲監督みたいに報われてほしいなあ。

2009年04月18日 (土) 23時31分


[4183] IMAXデジタル・プロジェクション・システム
From:るなじぃ

『109シネマズ川崎・菖蒲・箕面の3サイト各1スクリーンに、日本初の上映システム「IMAXデジタル・プロジェクション・システム」を導入。6月20日(土)公開「トランスフォーマー/リベンジ」より始動。』
というニュースを見たんですけど。

宇治茶さん、箕面の109シネマズって梅田から行くのは大変でしょうか。

2009年04月15日 (水) 16時16分


[4185]
From:宇治茶

箕面方面、学生時代には車でよく近くを走ったもんですが、電車で行った事はないんですよねえ。

http://109cinemas.net/minoh/access.html

こちらの公式サイトによると、交通アクセス自体は難しくなさそうですね。まあ梅田から1時間見ておけば余裕じゃないかと思うんですが、個人的にはシャトルバスにまで揺られて行くのは、ちょっと面倒臭いかなあ・・・。

2009年04月16日 (木) 03時36分


[4162] ハルフウェイ
From:宇治茶

観ました。

多分、嫌いな人も一杯でそうなタイプの作品でしたが、個人的には、かなりグッときました。

ともかくもう、北乃きいが過去最強です。特別ファンでもなかった自分が云うんだから間違いありません。

あ、仲里依紗も勿論良かったです。

2009年03月02日 (月) 01時08分


[4163] 特別ファンです
From:おたぴょん

「幸福な食卓」以来、きいちゃんにやられっぱなしな私が言っても説得力ないかも知れませんが、今作でも彼女は死むほど可愛いです。
わがまままでもが愛おしい。

作品的にはやや苦手なベクトルですが、きいちゃんで全て水に流す!

2009年03月02日 (月) 21時53分

[4184] 魔物が住む街で・・・
From:ふじき78

やっとこさ観て来ました。

北野きいは勿論なんですが、ここんところとんといい仕事してないような気がする(イメージ)大沢たかおがいいっすねえ。

冒頭のシャボン玉なんて、DVDとかテレビモニター通すと見えないんじゃないだろうか? そう考えるとなかなか粋だ。

2009年04月15日 (水) 22時49分


[4173] 「オカルト」
From:ふじき78

渋谷ユーロスペースで始まった『オカルト』が自分好みでやられました。フォーマットはホラーですが、実は哲学が語られている映画です。

2009年03月22日 (日) 01時22分


[4174] テケテケ
From:ふじき78

同じ監督の『テケテケ』『テケテケ2』も大森まで足を運んで是非、観てください。『東京残酷警察』の西村嘉廣VFXの腕の冴えに惚れ惚れします。

長宗我部さんも出てますし。

松嶋初音のヒールっぷりもたまんないす。

2009年03月26日 (木) 00時32分

[4175]
From:宇治茶

『テケテケ』公式の予告を見ましたが、確かに面白そうですね。
ただ、東京以外の劇場で果たして観る事が出来るのかどうかは甚だ心配です。「キネカ大森限定」ってのが、また微妙な・・・。

2009年03月30日 (月) 02時40分


[4172] 仲里依紗、今度は「38歳のメタボなおばさん」に
From:キシタニ

アニメ版『時かけ』の細田守監督、待望の最新作『サマーウォーズ』制作発表会見があったようです。
前作から引き続いて出演の仲里依紗、谷村美月に加えて神木隆之介、桜庭ななみとフレッシュなキャストにも期待ですが、メインスタッフもそのまま『時かけ』組のようで期待大です。

・公式サイト ttp://s-wars.jp
・会見ニュース(写真あり) ttp://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090318_4/
※上記URL、共に頭に「h」を加えてコピペして下さい。

2009年03月22日 (日) 01時01分


[4144] 新春ベスト5
From:加藤酒店

え〜と、それでは少し暇ができたので、今年になってから観た映画でベスト5を選んでみました(1月23日現在)。
1. WALL・E ウォーリー
2. プライド
3. その男ヴァン・ダム
4. ヘルボーイ ゴールデン・アーミー
5. 俺たちに明日はないッス

今月の加藤のイチオシは、金子修介の『プライド』です。いろんな意味で見応えがありすぎです。よろしく。

2009年01月24日 (土) 00時06分


[4146] 満島ひかり
From:宇治茶

麗奈ちゃんも出てた昼ドラ『紅の紋章』辺りから、この娘にはちょっと危ういオーラの発露を感じてましたが、『プライド』に至ってはソレが遂に爆発したか、という感アリ。『愛のむきだし』も楽しみです(『紀子の食卓』は見逃したままなので、こっちは確実に押さえておきたい)。

あと、ヴァン・ダムの映画で泣けたのは初めてかもしれません。

2009年01月26日 (月) 05時24分

[4152] おひさです
From:ふじき78

『プライド』と『ヴァンダム』は激しく同意です。見逃してた『俺たちに明日はないッス』も調布での上映が決まって、ちょっとほっとしてます。

2009年02月11日 (水) 22時58分

[4171]
From:勘

 すいません、その昔『タイム・コップ』で泣いたことがありますorz

2009年03月16日 (月) 10時47分


[4157] 20世紀少年
From:ふじき78

・・・を観て来ました。
『第一章』の後半が退屈で割とダレちゃったんで、今回もどうかと思ったら、何だかよく分からないなりに楽しめてしまった。基本的にいっぱい役者が出てて、それぞれの個性が発揮されていれば、結構満足してしまうみたいです、自分。

という訳で平愛梨ちゃんのカンナが出てきた途端、開始5分で、この映画はいい映画に決定。カンナの同級生のどう見てもマンガから抜け出てきたとしか思えない女の子も凄い(その当のマンガを未読の自分が言うのも変だけど)。それと、小池栄子の顔の強さは絶大。インパクトだけが勝敗という顔ジャンケンをやったら彼女が優勝です。

よし、おたぴょんさんの掲示板と、このバカ一の掲示板に、この記事を二重投稿したから、最後は自分のブログに三重投稿だ。

2009年02月14日 (土) 23時16分


[4158] 調子に乗って私も二重投稿、っつーかコピペで削除か?
From:たかの

まさに今日、私も観てきました(ヨメ同伴、というか彼女の希望でバレンタイン&入籍記念日にまさかのコレですわ)。
ヨメは漫画喫茶で原作全巻読破済みなので色々バラしたいネタがてんこ盛りだったようですが、原作未読の私の手前じっと我慢してくれてました。

いや、それにしても確かに梅津栄や手塚とおる、佐藤二郎に古田新太、石橋蓮司といった並み居るキモ悪系役者達の中にあっても小池栄子の存在感(特にあのまん丸い目玉)は一際不気味に輝いていましたね。
思い起こせば同じ堤幸彦監督の超クソ映画『恋愛写真』でそこだけ異常に突出していた頃から、一応アイドルのクセに何か異様なオーラを纏っていてヤな感じ(笑)でしたけど、今後ともますますこの路線を邁進していただきたいものですな。
(念のため、一応誉め言葉として言ってます)

平愛梨ちゃんも一作目のラストで登場したときに原作者の漫画っぽい感じが良く出て居るなぁと感心したものですが、小泉響子ちゃん(実は、字は違うが同級生で同じ名前のヒトがいたりする)はヨメがその原作っぽさにビックリ仰天しておりました。彼女を演じる木南晴夏ちゃんはTVドラマ「銭ゲバ」のブス演技も堪りません。
映画秘宝誌では監督個人も含めて結構ケチョンケチョンに叩かれてましたけど、個人的には次がちょっと待ち遠しいです。

2009年02月15日 (日) 00時47分

[4170]
From:勘

 まぁ第三部の話をじっくりと語りたかった
からあそこまで詰め込んぢやったんでしょうねぇ。
 第一部を見た後にマンガ喫茶で全巻読んでおいたので^^;;話の流れは理解できましたが、映画画で初めてあの話を見た人にはちょっとキビしかったかも知れないですねぇ。

 小池栄子は意外と良かったけど、ユースケ・サンタマリアのサダキヨは正直どーなんだ、と。

2009年03月16日 (月) 10時45分


[4169] ジェネラル・ルージュVSドラゴンボール
From:ふじき78

「口紅将軍」って「モンティ・パイソン」みたいなタイトルだ。で、やられましたねえ。もう、本当、横綱相撲という感じです。謎や整合性は前作の方がかっちりしてると思うんですが、立派に人間賛歌だったり、気持ち悪い人間が出てたりと、こういうのが好きです。

ドラゴンボールはかなり、しょーもない。何で田村英里子の出演はあんなに話題になってるのに関めぐみの出演は誰も話題にしないのか。事務所の力関係とかあるんでしょうか。

2009年03月14日 (土) 23時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板