【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4297] セガールファンの皆様!
From:おたぴょん

http://www.geneonuniversal.jp/movie/campaign/seagal/
セガール作品の名付け親になれるチャンスです!

一等賞の副賞「セガールお宝グッズ」ってのも気になります。セガールの**とかだったらどうしよう。

2009年11月20日 (金) 21時09分


[4300]
From:キシタニ

これは確かに面白い企画ですね。
加藤酒店さんなどには、是非とも本誌を代表してのご応募をお願いしたいと思います。

そして、万が一にでも一等賞を獲得した暁には「お宝グッズ」を本誌関係者の中で分配するという案は如何でしょうか。
**以外でしたら、私も是非とも頂戴したいです。

2009年11月23日 (月) 03時01分


[4291] TAMA CINEMA FORUM 愛のむきだし
From:JJ

「第19回映画祭TAMA CINEMA FORUM」で「愛のむきだし」が上映されます。

場所:ベルブホール(永山公民館)
Tel:070-5580-9071 (11/21-23,25-29)
小田急多摩線、京王相模原線永山駅より徒歩2分
詳細はこちらから↓
http://www.tamaeiga.org/modules/tinyd1/rewrite/19th/program.html

トークゲストに園子温監督と安藤サクラさんがいらっしゃいます。お時間があればお立寄りください。

突然の書き込み失礼しました。不適切な場合は削除してください。

2009年11月12日 (木) 00時16分


[4293] オシャレなHNですね
From:宇治茶

そりゃまあ、関東圏の人は行くべきでしょう。

関係ないけど、安藤サクラは監督作も発表したみたいですね。そっちもちょっと気になってます。

2009年11月12日 (木) 01時30分

[4298] 園監督急遽欠席
From:airj

【お詫び】
本日のトークにてゲスト予定の園子温監督は、急病により来場が急遽中止となりました。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

2009年11月21日 (土) 12時05分

[4299]
From:キシタニ

それは残念でしたが、ご病気ならやむを得ないですね。新型インフルエンザなどでなければいいのですが・・・。

2009年11月23日 (月) 02時57分


[4274] あまりにも全てが中途半端な・・・
From:宇治茶

なんちゅうか、タイトルが「SPACE BATTLESHIP ヤマト」って、なにこの微妙な和洋折衷風?
こないだの沢尻解雇ニュースの流れで初めて知ったんですけど、まるでお酒の席のお遊びで考えた「今、ヤマトを実写にするなら誰と誰をキャスティングする?」みたいな冗談話が翌朝目覚めたら現実になってて驚愕、みたいなすんげえ違和感。
更に驚いたのが、監督・山崎貴。
この人、自分で撮りたい作品って、もうこういうサルベージ企画みたいなのしか残ってないんでしょうか? もしくは平成のアービン・カーシュナーでも目指してるとか?

まあ、どっちゃでもイイんですけど。

2009年10月04日 (日) 00時23分


[4275] どうでもいい
From:T村

冗談かと思ったら本当に作るんですね。
主演キムタクって安直過ぎる。

2009年10月05日 (月) 20時13分

[4276] 不安たっぷり
From:おたぴょん

沢尻騒動で初めて注目される作品ってのも悲しい。
ちなみに年末にはアニメ版新作(こちらはリメイクではなく、続編です)が公開されるようですが、力の全く入っていない公式サイトが不安を煽ります。

2009年10月06日 (火) 00時18分

[4285] ヤマトグッズフェア
From:ふじき78

サークルKサンクスがヤマトグッズフェアと名売って販促チラシを置いてるのですが、これがムチャクチャ高い。別に買う気はないけど、ポストカード3枚で1200円というのはどう?
みんなこんなもんなんですか?

2009年11月08日 (日) 22時07分


[4281] カイジ
From:ふじき78

ざわざわざわ

2009年11月01日 (日) 22時48分


[4280] 『14才のハラワタ』
From:ふじき78

ちょっとかわいい映画です。トリウッドまで足を運んでください。楳図かずおのドキュメンタリーの予告も観れます。

2009年10月28日 (水) 23時18分


[4279] 空気人形
From:宇治茶

この際、民主党には支持率が下がらないうちに「女優ペ・ドゥナには、今後少なくとも年に一度の日本映画出演を義務付ける」、略して「ドナドナ法案」を国会で成立させておくべきではないかと、そう進言するべきではないのかと、ワタシはこの作品を観て思いました。

作品そのものは諸手を挙げて絶賛、まではしませんが(イヤまあ好きっちゃあ好きなんですが)、それくらいペ・ドゥナは素晴らしかったです。

2009年10月20日 (火) 23時49分


[4266] 調布でアニメ
From:ふじき78

パルコ調布キネマのイブニングショー+レイトショーでアニメ特集があります。東京在住の方、是非、見にきてください。

10/3-9『グレンラガン紅蓮』/『グレンラガン螺巌』
10/10-16『エウレカセブン』/『エヴァ破』
10/17-19『スカイクロラ』/『攻殻機動隊』
10/20-23『999』/『さよなら999』

なかなかでしょ。『スカイクロラ』以降は一週間の半ばで番組が変わるから注意です。

2009年09月08日 (火) 23時41分


[4267]
From:勘

 最近、仕事でしばしば調布には行くんですが・・・・英が見る時間がないorz

2009年09月10日 (木) 00時04分

[4273] 「俺を誰だと思っているんだ!」
From:ふじき78

今日から調布でグレンラガンです。観て来ました。2本、続けて見ると、かなりやられます。お客もいい入りで、ラガン篇エンディング終りには拍手が(ああ、アニメだなあ)。

吉祥寺で見た時、売り切れてたパンフ売ってたのも嬉しい。

2009年10月03日 (土) 23時50分


[4270] 豊橋スロータウン映画祭
From:スターシップ・トゥルーパーズ

2009年10月31日から11月22日の間、愛知県豊橋市 「名豊ビル」にて豊橋スロータウン映画祭が開催されます。お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
詳細は http://www.slowtown.info/

また期間中の土日のみ、同じく名豊ビルにて中古レコード、CD,DVD市も開催されます。映画関連のDVD,サントラ盤の出品あります。

宣伝ですいません。不適切な場合は削除してください。

2009年09月22日 (火) 19時15分


[4272] 行ってあげて下さい
From:宇治茶

こりゃまた懐かしいタイトルのHNで来たなあと思ったら、そうかそーいやデニス・リチャーズのファンやったなあと思い出した友人です、コレ書き込んだの。
愛知県民の方は、是非ともお立ち寄り下さい。

2009年09月23日 (水) 04時24分


[4271] また訃報の話題で申し訳ないんですが
From:MissY

昨夜たまっていた未読の新聞読んでいたら、パトリック・スウェイジが亡くなったという小さな記事を見てビックリ。
映画「ゴースト ニューヨークの幻」の人。まだデミ・ムーアが可愛かった頃の映画(笑)。50歳の前半ですよ。すい臓ガンだったそうです。自分がリアルタイムで知ってるスターが亡くなっちゃう時期なんだわねぇ、私も年とるはずだわねぇ……と、なんだかシュンとしてしまいました。でも50代前半は亡くなるには早い。病気って怖いですね。


2009年09月22日 (火) 23時55分


[4268] 重機動メカ・ピエロ
From:ふじき78

『バラッド』『火天の城』と誉めたいのに、ドッカンと来ない映画が続いて、その後に『重力ピエロ』。

うわあ。やられたあ。

「そんな位置づけなのかよ」という吉高も可愛いですが、渡部篤郎のイヤさが凄い。

2009年09月21日 (月) 00時43分


[4269] 16ピエロ
From:たかの

もう公開もレイトショーやモーニングショーなんかに移行していると思いますけど、久しぶりに試写会で観ましたよ[浦和の端っこから神田に勤務地が変わってくれたおかげで消防会館(だったかな?)まで何とか行けたけど]。
>渡部篤郎のイヤさが凄い
観ていて殺意抱かせるキャラクター演じるのも久しぶりだと思いますが、流石に上手いなぁ。でも、このヒトには絶対に近所に居て欲しくないけど。

2009年09月21日 (月) 10時01分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板