【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4277] チェイサー
From:ふじき78

新橋文化で『チェイサー』観て来ました。これが何とも染みる。そんなに奇抜な事をやってる訳でもないのに、正攻法の強みってかなんてか。見てください。

併映の『アンダーワールド ビギンズ』も『蟹工船』みたいで面白かったです(『蟹工船』見てないけど)。

2009年10月17日 (土) 23時23分


[4278] 確かに
From:宇治茶

ワタシも、コレは2009年の観ておくべき1本だと思います。
『アンダー〜』は未見なのでふじきさんの例えがさっぱり分からないんですが、「龍平版の『蟹工船』みたい」なんだったら、そりゃ全然面白くないんじゃないの?と思うんですが。

2009年10月20日 (火) 23時40分

[4284] カニコウセン
From:ふじき78

私も『蟹工船』は観てないんですけど、カニバブラーになった龍平が目からビリビリ光線を出すような映画だったら面白いと思うんですが、やっぱり違うんでしょうねえ。

2009年11月08日 (日) 22時01分

[4287] 蟹光線
From:たかの

タイトルは「帽子男は眠れない」という漫画に載っていたネタです。

カニやエビ系の怪獣怪人で光線技使うのって意外といないんですよね。
パッと思いついたのは仮面ライダーV3のカニレーザー(ドクトルGの正体)くらいか。
同じくV3のザリガーナ(鎧大元帥の正体)なんか自分の甲羅を足で踏み砕いて相手に投げつけるなんて・・・。
あ、そういう話じゃなかったですか。

2009年11月09日 (月) 19時48分

[4289] ああ、それは使ってそうだ
From:ふじき78

カニ・エビに光線系が少ないのは、掠ると美味しそうな匂いが漂っちゃいそうだから、じゃないでしょうか。

2009年11月09日 (月) 22時48分

[4290] 古代少女ドグちゃん「妖怪カニ光線登場」
From:るなじぃ

関西ローカル(毎日放送)の深夜番組「古代少女ドグちゃん」の特報動画に「妖怪カニ光線登場」とありました。
どなたか見てませんか。

2009年11月11日 (水) 14時16分

[4292] あ、確かに
From:宇治茶

云われてHDDをチェックしたら確かにありました(第5話)。
録画するだけして、まだ2話までしか観られてないので気付きませんでした。演出が井口昇で、いかにもなテイストは楽しいです。

あと、『カイジ』は面白かったですが、劇中に出てくる金融会社CMのイメージキャラクター、どっかで見た事あるよなあと思ってらら「あ、そーかドグちゃんだ!」と気付きました。

イヤまあそんだけなんですが。

2009年11月12日 (木) 01時26分

[4294] 小ネタ
From:ふじき78

ドグちゃんみたいなあ。

ベドちゃんも。

(両方とも濁点を足してみました)

2009年11月12日 (木) 23時50分

[4330] ドグちゃん
From:ふじき78

首都東京では新宿シネマート(昔の新宿文化)で『古代少女ドグちゃん祭』が二週間限定で上映開始しました。日曜の部に行って来ました。こ、これは、くだらな・・・

でっかい方の映画館でかかってるのが嬉しい(明日、月曜はメンズデーだから野郎は1000円だぞ)。

2010年02月22日 (月) 00時09分


[4313] 取り急ぎ2010
From:宇治茶

謹賀新年

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

2010年01月01日 (金) 10時41分


[4314] 遅まきながら
From:おたぴょん

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

今年の一番の期待作は、やっぱり「Space Battleship ヤマト」っすね(笑)!

2010年01月04日 (月) 23時37分

[4315] 今更ですが
From:キシタニ

おめでとうございます。

こちらに書くには少々長くなってしまいましたので、元旦日付の編集長日記にて所信表明を致しております。
読者・関係者諸兄におかれましては、宜しければ、ご一読頂けましたら幸いでございます。

『ヤマト』元旦CM見ました。
正直なところ、「ちょっと見てみたいかも」とは思いましたね。
まあ、キムタクはともかく沢尻も黒木も俺の森雪とは違うんだよなあ、とは思ってしまいますけれども。

2010年01月06日 (水) 00時05分

[4316] 更にどんどん遅れて
From:ふじき78

ええと、不義理してます。
おめでとうございます。

編集長日記を読んで涙を禁じえません。
そして、待ってる一人である事だけは堂々と宣言したいと思います。

森雪は中国か何かの裏ルートでDVDを手に入れて、顔の部分に全てモザイクを入れてみるとかの細工はどうでしょう?

2010年01月08日 (金) 23時23分

[4317] もちろん
From:おたぴょん

書いちゃうとプレッシャーになるかなぁと控えてたんですが、ふじきさんに便乗。
もちろん私もバカイチ10号待ってますよ!重圧を感じずに楽しんで編集していただければと思います。

戦闘機乗りになっちゃった森雪は、すっかり別人なんではないかと。でもワープのシーンで服が透けるのは、やっぱりやって欲しい(しつこい)。

2010年01月11日 (月) 00時41分

[4320] 圧力掛けるつもりは毛頭ないけれど・・・
From:たかの

あけましておめでとうございます(松取れるどころか、成人の日も過ぎていますが)。

一応「待っている一人」として手だけあげておきます。

2010年01月18日 (月) 23時53分

[4328] ちょっとぐらいプレッシャーかけていい気もする(笑)
From:CRY

あけおめことよろです。

甲斐のツアーで訪れた名古屋で、出るという力強い発言を伝え聞きましたので、期待してますっ。

2010年01月28日 (木) 03時37分

[4329] 遅くなったけど
From:T村

あけましておめでとうございます。

バカ10号で最終号ですよね?
早く読みたい気持ちもありますが、発行されたらバカ一代とお別れになります。

複雑な心境です。

2010年01月29日 (金) 12時57分


[4327] 渋谷
From:ふじき78

ユーロスペースでやってる『渋谷』。今ではガスパッチョのバスガイドになってしまった佐津川愛美が役者全開でいいです。観るかどうか悩んでる人は観に行くように。今週で終わりです。

2010年01月25日 (月) 00時04分


[4322] 「スケ番☆ハンターズ」イン夕張
From:るなじぃ

夕張映画祭で小嶺麗奈さん出演の「スケ番☆ハンターズ/総括殴り込み作戦 / YAKUZA-BUSTING GIRLS/FINAL DEATH RIDE BATTLE 」が上映されるそうです。
どうします。

2010年01月19日 (火) 19時29分


[4324] どうします、って云われても
From:宇治茶

YouTubeでトレーラー見ました。えらく面白そうなんですけど、流石にゆうばりは遠いなあ・・・
で、るなじぃさんは昨年の湯布院には行かれたんですか?

2010年01月19日 (火) 20時49分

[4325]
From:るなじぃ

 湯布院へは結局連れが誰もいなかったので、最終日にだけ参加しました。
金子修介監督「ばかもの」の内田有紀はすごく良かったです。
角川春樹が「笑う警官」のシンポジウムで質問者の「あまりにつまらない」発言に切れてくれたパフォーマンスは楽しめましたが、もう少し激しいケンカだともっと良かったです。しかし、私を含めてほとんどの人があえて地雷を踏まないように傍観者を決めこみ、本気で映画の為に喧嘩しようとしないのは寂しいところでした。

 夕張は、行こうかどうしようか迷ってます。家賃も払えないかもしれない状態で何を血迷っているのか。でも行けばもう少し映画を続けていく元気が出そうな気がするのですが。

2010年01月19日 (火) 23時44分

[4326]
From:宇治茶

湯布院、面白そうで何よりでした。

ワタシも、色々アレでしたが
それでも何とか年は越せましたので
るなじぃさんも元気出して下さい。

2010年01月20日 (水) 23時55分


[4319] ご存じかもしれませんが
From:MissY

今週(1/20)の「相棒」
小嶺麗奈ちゃん出ますよ!

2010年01月18日 (月) 22時14分


[4323] 大丈夫です
From:宇治茶

予約済みなのでご安心下さい!

2010年01月19日 (火) 20時39分


[4318] 目玉のオヤジ
From:ふじき78

何か訃報ばっかり書いてる気がするんですが、目玉のオヤジが永眠されてしまいました。天国へ・・・いや、地獄でゆっくりお過ごしください(目玉のオヤジは天国じゃくつろげない気がする)。

2010年01月16日 (土) 22時53分


[4321] 最近、こんなのばっかりで
From:たかの

ドズル・ザビ閣下が亡くなられたそうで。
こちらも天国よりは地獄行きかなぁ、キャラからしても。

小林繁さんと同い年というのも偶然にしても悲しいです。

2010年01月18日 (月) 23時57分


[4283] 戦慄迷宮
From:ふじき78

予想外に前田愛がステキ。連仏さんはそっちに行っちゃうのって感じで心配です。

2009年11月08日 (日) 21時56分


[4286] 正式タイトルは「3D」付けないといけないの?
From:宇治茶

ふじきさん、やっと観てる映画ネタ書いてくれたのでレスします(カイジは近日中に観るつもり)。

愛ちゃんは結婚おめでとうです。
でも、清水崇って何撮ってもパターンの繰り返しなんだよなあ・・・と思いました。

亜紀ちゃんも久し振りに映画出演みたいで楽しみです。ミスター(鈴井貴之)の監督ってのが「半々」ですが。

2009年11月09日 (月) 03時47分

[4288] 「あんみつ迷宮」っておいしそう
From:ふじき78

崇ちゃんは割と下手だからねえ。

「3D」は付けるのが正解かも。でも「2D」だったらともかく、「戦慄迷宮1D」だったら、きついよなあ。

2009年11月09日 (月) 22時45分

[4310] 銀色の・・・
From:ふじき78

わわわ、笑っちゃうくらいつまらない(いや、笑えんけど)。

2009年12月08日 (火) 22時19分


[4302] なんか大きなお世話なんですけどね
From:たかの

ネットのニュースで見つけました。
「映画館は独り?」とか「邦画だけど・・・」とか、最初にちょっと「カッチィーン(怒)!」、後から「この連中、大丈夫か?」。
コメントする側にも同意できる意見もあったりするので、まだ救われますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000007-rbb-ent

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51530593.html

2009年11月26日 (木) 23時54分


[4304] カルシウムが不足してます
From:宇治茶

まあまあ、そない怒らんでも。
面倒臭くて全部は読んでませんけど、特別腹も立たないというか、それ以前に語る土俵が違ってる風ですね。

2009年11月28日 (土) 06時25分

[4306] すいません、ストレスが・・・
From:たかの

最近、他者に対する許容度が低下しているような気がします。
大人なんだから、もう少し回りにきを使うようにならないといけませんね。

2009年11月30日 (月) 01時22分


[4305] 麗奈ちゃんブログ、復活!
From:宇治茶

我が愛しの小嶺麗奈ちゃんですが、しばらくお休みしていた公式ブログが再開されました!俺は待ってたぜ!!
URLも変わってないようなので、リンクページからどしどしジャンプして下さ〜い(※一応、右上アイコンからも飛べるようにはしてますが)。

2009年11月28日 (土) 06時28分


[4301] 『ランディーズ』
From:ふじき78

渋谷ユーロスペースのレイトショーでやってる『ランディーズ』が中坊魂あふれる傑作です。木南晴夏ちゃんも可愛い。今週いっぱいですが、是非、足を運んでください。

2009年11月24日 (火) 00時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板