【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4357] MissY
From:ここに書いていいかどうか

ご無沙汰しています。
私ちょっと入院手術で家を不在にしていたのですが、本日退院しましたら全然覚えのないクロネコメール便で「バカ一代」バックナンバーが送られてきていました。しかも鹿児島の全然知らない方から。付箋で「遅くなりました。大変申し訳ありませんでした。よろしくご査収下さい」と貼られているのですが、当方、注文した覚えがありませんのです。困惑しております。どうしたらいいでしょうか?

2010年08月25日 (水) 15時05分


[4358] すみません
From:MissY

動揺して名前と件名書く欄を間違えました。スミマセン〜!

2010年08月25日 (水) 15時06分

[4359]
From:宇治茶

お久し振りです、入院手術との事ですが、お体の方は大丈夫なんでしょうか?

お問い合わせの件ですが、申し訳ないですけれども、こちらとしても鹿児島方面に思い当たるような知人はおりませんし、何とも事情は図りかねます。
以前にオークションなどでお取引された方が、たまたま今回バカイチをオクに出品し、慌てて間違った住所に手配してしまった・・・程度の事しか思い付かないですねえ(だとすれば、互いに過去の取引相手の氏名なんて憶えてる事の方が少ないでしょうし、あり得ない話でもないかと)。

一度、先方に直接連絡を取られるか(伝票にTEL書かれてるかと思いますが)、それが不安ならMissYさんの置かれた状況をそのままメモに添えて返品されるか(問題なければ着払いで)、いずれかしか対処法はないように思うのですが如何でしょう?

満足の行く答えが出せず申し訳ありません。
また、何か動きなどあればお知らせ下さい。

2010年08月26日 (木) 19時12分

[4360] とりあえずハガキ出してみます
From:MissY

それがメール便で郵便受けに入っていたので電話番号分からないんですよ。住所氏名は分かるので(女性の方でTさん)とりあえず「私には注文した覚えはナイのですが」とハガキ出してみます。
手術は脊髄腫瘍を切る手術で、無事済んで今月いっぱいは自宅療養です。

2010年08月27日 (金) 09時47分

[4362]
From:宇治茶

なんといいますか、ウチの不肖の息子が迷惑かけてるみたいですみません、みたいな気分ですね。何も問題なければイイんですが・・・。
脊髄の腫瘍って、また恐ろしげな手術だったんですね。どうぞお大事にして下さい。

2010年08月31日 (火) 18時29分


[4353] 『チャック・ノリスのすべて』
From:CRY

加藤酒店さんたちにおすすめの本を見つけたので、URL貼っときます。

 http://blog.hayakawa-online.co.jp/nonfiction/2010/04/juice-87ae.html

2010年07月15日 (木) 03時58分


[4354] どこにでもいるんですね、こーいう方々
From:宇治茶

酒屋さんじゃないけどレス。
最後の【追記】まで読んだところでナルホドなあと納得しましたが、シャレ抜きで面白そうな内容ですね。本誌も負けじとがんばりたいもんです。

2010年07月16日 (金) 01時42分

[4356] その後の仁義なき『チャック・ノリスのすべて』
From:CRY

追記までなんて、もったいない!
是非、次の記事まで読んでください。ここからが本番です。

http://blog.hayakawa-online.co.jp/nonfiction/2010/04/post-26c9.html

2010年07月21日 (水) 01時55分


[4355] 目黒シネマ
From:ふじき78

目黒シネマで一週間だけ限定レイトやってるピンク2本立企画「壷とシャボン玉」を応援したい。今週の金曜7/23までです。園子温のピンクとか観れないから東京在住者は見逃すな、です。

劇場入口でシャボン玉が迎えてくれるのも嬉しい。

2010年07月20日 (火) 01時45分


[4352] 『毎日かあさん』映画化で
From:宇治茶

永瀬正敏とKYON2が共演!
という見出しで朝のワイドショーからやってましたが、自分的には監督が小林聖太郎って方にグッと来ました(誰の言及もなかったけど、モニタに映った新聞記事の本文より確認)。『かぞくのひけつ』以来、よーやくの新作決定はとにかくメデタイです。期待大。

2010年07月08日 (木) 01時38分


[4347]
From:ヤマジュン

大変ご無沙汰しております。

この度、「エクスリベンジャーズ ひきこさん ミ・ナ・ゴ・ロ・シ」なる映画を監督させていただきました。

8月6日のDVD発売&レンタルに先がけ、3日間のイベント上映を開催いたします。

7月2・3・4日

開場18時半 開演18時45分〜

開場20時半 開演20時45分〜

各回の上映前に舞台挨拶有り。

入場料千円

場所TMシアター新宿 http://www.tm-t.net

キャパが30という小さな劇場ですので、早めのご来場をお勧めいたします。

みなさま、何卒よろしくお願い致します。

2010年06月17日 (木) 11時21分


[4349] 映画を全然観てない
From:宇治茶

お元気そうで何よりです。
観には行けませんけど、当日は盛況になるよう祈ってますよ。

2010年06月19日 (土) 22時02分


[4345] プランゼット
From:ふじき78

ご無沙汰してます。

『ネガドン』の監督の新作『プランゼット』が本日(正確には昨日)から公開開始です。絵で泣けるってのが凄い(いや「オイオイ」泣いたりはしてないけど)。

元特撮少年はもちろん必見です。

2010年05月23日 (日) 00時53分


[4346] 行きまーす
From:おたぴょん

宇都宮へ来るのはちょい先のようですが、必ず観に行きますです。
元特撮少年というより現役特撮中年なので。

2010年05月25日 (火) 22時27分


[4336] 『狂い咲きサンダーロード』『ユメノ銀河』
From:るなじぃ

久しぶりに関西へうかがいます。
できれば、監督のトークのある土曜日に行きたいと思ってます。

《タイトル》
はじまりの映画 石井聰亙篇

《日時》
2010年4月23日(金)〜25日(日)

4月23日(金)
13:30〜『狂い咲きサンダーロード』
15:25〜『ユメノ銀河』

4月24日(土)
13:00〜『狂い咲きサンダーロード』
14:50〜 トーク 参加無料(要半券チケット)
15:50〜『ユメノ銀河』

4月25日(日)
13:30〜『狂い咲きサンダーロード』
15:25〜『ユメノ銀河』

トークショー
ゲスト:石井岳龍(聰亙)(いしい・がくりゅう)

《場所》
神戸映画資料館

2010年03月24日 (水) 11時31分


[4337] おおっ!
From:宇治茶

地元民なのに、こんなの全然知りませんでした。
出来れば行きたいけど、仕事の絡みで難しいかなあ・・・

PS:るなじぃさん、お越しになるなら是非とも連絡下さいませ。

2010年03月25日 (木) 02時50分

[4342] えっ!
From:MissY

ちょっと腰の病気をわずらってまして
PCの前に座るのもしんどいので
ちょっとココ見るのさぼっていたら。

今知りましたよ、このイベント(号泣)。

2010年05月05日 (水) 15時16分

[4343] どうぞお大事に
From:宇治茶

結局ワタシも仕事とカブってしまって参加出来ずでしたが
るなじぃさんによれば満員御礼の盛況だったそうです。
今年こそは新作を・・・

こちらも大変申し訳ないんですが、編集にかまけて各方面にすっかりご無沙汰です。
というか、情報知ってたら神戸まで来るつもりだったのMissYさん?って方にワタシは驚きましたが(笑)。

2010年05月06日 (木) 20時59分


[4339] 御無沙汰しております
From:勘

 御無沙汰しております。ホントに--;;;
 年明けてからバッタバタしておりました・
・・・・って言ってもここにぐらい来る時間ある
だろう<自分。
 いや本当にご無沙汰です。

 唐突なんですが今、関東近郊で上映して
いる『アイガー北壁』という映画の制作社
委員会の幹事会社の自分の職場がやってま
して^^;;; それ関連のバタバタでした。
まぁその他に通常の仕事もあるし。とりあ
えず関東でのムーブオーバーも決まって
脱力したら・・・・・此方に御無沙汰だったこと
を思い出しました。ホントすいません。

 以上近況報告でした(なんぢゃそりゃ)

2010年04月28日 (水) 17時56分


[4340] 葛飾北壁
From:宇治茶

こちらこそご無沙汰でございます。
『アイガー北壁』ですか。そーいや、少し前にそんな話をされてましたねえ。
ウチの近所の某劇場でも、昨日までやってました。で、すんませんが見てません。見た方が良かったですね。ごめんなさい。ココで宣伝してくれりゃあ、ひょっとして1人や2人は見に行ってくれたかも知れないのになあ。

2010年05月01日 (土) 02時43分

[4341]
From:勘

 いえいえ、なんつっても独逸映画ですから
駄目だという方は駄目でしょうし、無理強い
するものでもないので・・・・。
 

2010年05月01日 (土) 10時35分


[4333] 日本アカデミー賞
From:MissY

初めてリアルタイムでTVで見ました。堺雅人さんが出るから。でも最初だけでしたね出番(涙)。ワタシ的見所は、主演女優賞でペ・ドゥナが出ていて(これも出るって知らなかったのでビックリだったけど)司会の関根勤から「日本の俳優で共演したい人は誰ですか?」と聞かれてニホンゴで「香川照之さん、キャッ!」と顔を両手で覆って本気で照れているのが可愛かった!!! そして、それに対する香川照之さんのリアクション「一緒に山に登ろう!」ってのがナイスでした(爆)。

2010年03月05日 (金) 23時11分


[4335]
From:宇治茶

今年の日本アカデミー、まだまだ問題は山積みですけど、取り敢えず授賞式の進行(と中継の演出)は、初めてと云ってもいいくらい素直に楽しめました。
何よりの貢献者は、司会の関根勤じゃないかと思います。ホントに巧い!と、正直驚きました(麻里ちゃんからの娘ツッコミも込みで)。

2010年03月15日 (月) 02時47分


[4331] 2009年の私的総括(宣伝失礼します)
From:おたぴょん

2009年に鑑賞した映画作品の私的ベストを、拙作サイトに掲載しました。お時間がある方は、是非のぞいてやって下さい。
ちなみにベスト邦画に選んだ作品は、「映画芸術」ではワーストになってました(笑)。

2010年02月28日 (日) 11時15分


[4332] 拝見しましたよ〜
From:宇治茶

まだ映芸は買ってないんですが、アレがワーストなんだ。ちょっと意外。好き嫌いはあっても、積極的に否定するようなタイプでは決してないような気がするんだけどなあ。

まあ、どっちにしても映芸そのものには周囲へに与える影響力もなさそうなので関係ないでしょうけどね(昨年、ワースト1位が『おくりびと』という結果にネットで批判が続出とかなんとか、荒井編集長が同誌に書いてたのを読んで「ソレはちょっと自意識過剰だろ」と笑ったのを思い出しました)。

2010年03月03日 (水) 23時26分

[4334] 不思議
From:おたぴょん

>アレがワーストなんだ
不思議な事に、ベストの方でも結構良い順位に入ってたような。
「映画芸術」がそんなに影響力のある雑誌だったとは知りませんでした(笑)。

2010年03月08日 (月) 00時13分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板