【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4424] 10号表紙画像
From:キシタニ

みなさま、お世話になります。
この度、ようやく本誌最終10号の表紙(ほぼ決定稿)を作成しました。
ただいまトップページにアップ致しましたので、宜しければご覧下さい。

本業の合間を縫いつつ、毎日コツコツと編集作業を進めております。どうか何卒、よろしくお願い致します。

2012年06月16日 (土) 01時57分


[4425]
From:るなじぃ

表紙拝見しました。
発注楽しみにしてます。

発刊記念イベントはうち(当館)でどうですか。

2012年06月16日 (土) 21時40分

[4426] マジですか?
From:宇治茶

なんだったら本気で考えますよ!
・・・って、今はそんな余裕ないですけど。

2012年06月18日 (月) 00時36分

[4427] おおお
From:Limbo

表紙だー!モテキだー!
胸が熱くなります

2012年06月19日 (火) 00時58分

[4428] 久々に見たら
From:MissY

おお〜!
ついに発刊なんですね! 本当ですね!
「モテキ」すいません映画館で見損ねました。来月、ケーブルテレビでオンエアらしいので、そのとき見ておきます!! 

2012年06月19日 (火) 01時29分

[4429] まさみぃ
From:おたぴょん

一日千秋でありました(笑)。
表紙が未來くんとまさみちゃんというのは、個人的には過去のもう一作の方を想起させられ感慨深いです。

何はともあれ、発汗、もとい発刊お待ち致しておりまする。

2012年06月20日 (水) 00時42分


[4422] 坂道のアポロン
From:るなじぃ

皆さん、「坂道のアポロン」見てますか。

2012年05月03日 (木) 19時43分


[4423]
From:宇治茶

監督が渡辺信一郎なので注意してたんですが1話は見落とし、2話以降録画してます・・・が今のところは未見です。
同様に、監督が渡辺歩なので『宇宙兄弟』も録画してます・・・が今のところは未見です。

そーいうパターンで、現在部屋には未見のBRD数百枚が山積みになってます。
本誌さえ完成すればオレだって・・・と、ずっとそれだけ考えて生きてます。

2012年05月07日 (月) 20時38分


[4421] エアーズロック
From:宇治茶

先週から始まった「ガイナックス×山下敦弘」作品。
どんなんになるんかと思ってましたが山下監督久し振りのオフビート系脱力方向。ヒーローコメディ、と云ってイイのかどうか、深夜にユルく笑えます。オススメ。

個人的にいろいろ多忙を極めておりまして、もうちょっとなのに、そのちょっとがなかなか進みません。ホントにもーちょっと、なんですが・・・

2012年04月16日 (月) 00時40分


[4417] 「生きてるものはいないのか」
From:MissY

ついに見ました!
昨日、福岡で先行上映&監督舞台挨拶、質疑応答つき!
石井監督、今、神戸在住なんですね。びっくり。ああ、神戸の人がうらやましい!!
監督これを皮切りにバリバリ新作作って欲しいっす!!

2012年02月14日 (火) 14時50分


[4418] 感想はブログに
From:MissY

http://ameblo.jp/missy/
過去の自分のブログを読んで、神戸まで上映会見に行ったのもう2005年か!そんなに前か!と、ビックリ。

2012年02月14日 (火) 14時52分

[4419] 前売り券は買いました
From:宇治茶

そうなんです。
現在の地元って事もあってか結構イベントはあるんですが、仕事やなんやらでどれも行けてません・・・
ともかく、早く観たいです。

2012年02月19日 (日) 02時10分

[4420] 前売り券
From:MissY

福岡の映画館は監督の出身地というのに、前売り券売ってないんですよ(涙)。冷たいなー、福岡。イベント上映とかも一切ないし。でもまぁいいや。私は公開の2/25にまた当日券で見に行く予定ですっ!!!

2012年02月19日 (日) 21時44分


[4414] あけましておめでとうございます
From:ふじき78

あけましておめでとうございます。

本当に久々です。
相変わらず映画を観ながらヒイヒイ言ってます。そんな私への神様からのプレゼント。2011年最後の映画、終わり良ければ全て良しのその映画は『ワイルド7』。

おーい、神様

2012年01月02日 (月) 08時48分


[4415] 謹賀新年
From:宇治茶

みなさま、今年もよろしくお願い致します。

ふじきさん、相変わらずお元気なようで何よりです。
ワタシ、2011年は過去最悪的に映画観れませんでした。
取り敢えず、2012年は『フレンズ』『ゴースト・プロトコル』の2本からスタートしました。今年はなんとか、このペースでがんばりたいです。

その前に、本誌の方になんとか一区切りを・・・なんですが。

2012年01月02日 (月) 23時39分

[4416] 謹賀新年
From:おたぴょん

大変遅まきながら、今年もよろしくお願い致します。
年明けてから、まだ劇場に行ってません。「フライトナイト」が映画初めになりそうです。うーむ。

バカイチ本誌発行、期待してますよ〜!

2012年01月06日 (金) 21時42分


[4412] 今年もお世話になりました
From:キシタニ

ご挨拶にはまだ少し早いような気もしますが、お出かけしてしまうので書き込ませて頂きます。
結局、年内発行は叶いませんでしたが、最終10号は本当に、もう間もなくの完成です。お待ち下さっている方には大変申し訳ありませんが、あともう少しだけお待ち下さい。

それでは皆様、どうぞよいお年を。
私、今年の見納め映画は『宇宙人ポール』でした。素敵な作品で締めくくられたのが幸いです。

2011年12月31日 (土) 20時10分


[4409] 石井岳龍は、路上にいる。
From:るなじぃ

石井岳龍(旧名・聰亙)監督『生きてるものはいないのか』公開を記念して、神戸・大阪にてトーク・ライブが行われます!

●神戸 2012年1月15日(日)18:00〜(開場は30分前)
神戸元町高架下商店街アート・カフェ『プラネット・アース』
場所:JR元町駅下車、高架下商店街を西へ約5分。モトコータウン2(山側)
●大阪 2012年1月21日(土)18:00〜(開場は30分前)
天神橋筋6丁目ブック・カフェ『ワイルド・バンチ』
場所:各線天神橋筋6丁目駅 2番出口より、北北東に徒歩2分。
 
行きたい!

2011年12月29日 (木) 18時10分


[4410] 私も行きたい!
From:MissY

トークライブ全国行脚していただきたいです!!

2011年12月30日 (金) 02時13分

[4411] 行きたい
From:宇治茶

・・・んですが、仕事の都合でどーなるか微妙だなあ。
前売り券は近日購入予定です。

2011年12月31日 (土) 10時34分


[4403] 隙間穴埋め
From:宇治茶

本体掲示板まで消えてしまうとマズイので書き込みを。
営業担当として、先日本誌最新号の見積もりを出してもらったらトンでもない結果が出て顔面蒼白。
ちなみに、本体厚みはおよそ1cmになる見込みです。
さらにちなみに、『モテキ』にどっぷりハマりました。TV版未見の方には予習してから観る事をオススメします。

2011年09月27日 (火) 00時51分


[4404] 1p!
From:おたぴょん

内容から察するに、厚手の高級紙を採用されるという事ですね。え?そういう事じゃない?

冗談はともかく、発売心待ちにしておりますですよ〜。

2011年09月29日 (木) 01時05分

[4406]
From:宇治茶

遅レスすんません。
そーなんです、宮内庁御用達の高級和紙を使用している・・・訳ゃないですが、今度のはともかく書くのも大変でしたが、何より読むのが大変な事ぁ間違いありません。

待っててくれる人が少なくとも2〜3人はいるハズだ、という思いだけで何とかがんばってます。
と同時に、お値段発表した瞬間、この場から誰もいなくなってしまうんじゃないかという不安でお腹いっぱいです。今夜もついつい食べ過ぎてしましました。

なので、よろしくお願い致します。

2011年10月12日 (水) 01時39分

[4408] 見ました
From:Limbo

「モテキ」は原作にハマって1〜4巻(&4.5巻)を何度も読み返したクチです
今日映画見てきました
リリーフランキーさんがドラマ以上にいい味出してました

2011年10月22日 (土) 19時38分


[4405] モテキ
From:るなじぃ」

やはりご覧になってましたね。
TV版は初回と数話を途中までしか見てなかったのですが、オープニングからドキドキしながら、歌い、踊り、拍手してました。ブルーレイが出たら、爆音でもう一度見たいと思ってます。

2011年10月03日 (月) 13時28分


[4407] 茂木
From:宇治茶

遅レスすんません。
映画版は勿論ですが、TV版のブルーレイBOXも買おうかどうか迷ってるところです。こっちも名作なので、是非とも全話鑑賞をオススメします。

あと、全国的に興行苦戦中という噂の『監督失格』も見逃すには惜しい作品かと思います。今年全然観てない自分が云うのもなんですが、この2本は今年のマイベスト入り確定ですので。

2011年10月12日 (水) 01時47分


[4399] LINKページ更新のお知らせ
From:キシタニ

いろんな更新作業が滞ったままの当サイトですが、この度サイト移転のご連絡を頂戴したLimboさま、サイト閉鎖のご連絡を頂戴したおたぴょんさま他、判明した範囲での変更箇所をそれぞれ訂正、削除させて頂きました。

また、オオカミ中年まっしぐらの本誌本体ですが、現在予定している原稿の九分九厘が完成、現在表紙を含めたイラスト作業に突入しております。
まもなく!でございます。今しばらくのご猶予を、何卒よろしくお願い申し上げます。

2011年06月10日 (金) 17時43分


[4400]
From:勘

 御無沙汰しております。
 なんかバタバタしている内にすっかり
こちらに来なくなってしまってすみません。mixiでヤマモト監督と遊んでばかりいる
からだきっと。
 本誌完成、楽しみにしております。

2011年06月14日 (火) 11時37分

[4401] あとは10号だ
From:CRY

うちのHPではこのたび、宇治茶さんにご参加いただいた「2009年度 映画ベスト5アンケート」の結果を発表しました。
そうです。2009年のです。去年の初めに募集したやつです。
それでも、バカ一代と比べたら早いことになってしまう。
10号もそろそろかと期待しております。
早く出さないと、編集後記の書き直し作業が大変なのでは。もちろん、そこも読みどころやけど。

2011年06月27日 (月) 08時17分

[4402] ありがとうございます
From:Limbo

キシタニ様
リンクの件、大変お手数をばおかけ致しました。
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。

本誌の完成、心より楽しみにしております。

2011年06月28日 (火) 00時06分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板