【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3830] もうすぐキバが始まりますが
From:宇治茶

録画してるので後から観ます。
ところで、『電王』Vシネ製作決定したとの事。メデタイです。小林脚本作品では過去に『セーラームーン』のパターンもあったので、期待込みの予想はしてたんですが、実際そうなると色々期待も高まるなあ。

『SP』最終回、ココに来て詰めの甘さがちょっとなあ、とは思いつつ、ラストシーンには「おお、そー来たか!」と軽くビックリしました(と同時に「この結末は映画館で!」とか云い出しそうな、いかにも『踊る』っぽい流れが不安でもあり)。

2008年01月27日 (日) 08時08分


[3834] 東北弁を喋る「仮面ライダー・ギバ」はどう?
From:ふじき78(メアドはずしました)

「キバ」はあの人が脚本なんで、いつも通りの大風呂敷な設定と、性格破綻キャラの入り乱れが、最初っから心配です。

2008年01月27日 (日) 23時14分

[3838] 流石にシンドイ
From:たかの

あの人の脚本ですか〜?
このトシになると、よほど気に入っていても見続けること自体がちょっとシンドく感じることが多々あるんですよね。
『電王』でも途中で少し脱落しかかったりしていましたから・・・。

2008年02月02日 (土) 01時24分

[3842] キバってほしいけど
From:宇治茶

1話で正直落胆したので、録画したけど2話まだ観てません。
『555』は今でも傑作だと思ってるし全部がダメとは思わんけども、もうそろそろ新しい血を投入していかないとマズイんじゃないの?と思います。
ライダーのメインライターは井上氏じゃないとマズイ、みたいな不文律でもあるんでしょーか?

2008年02月06日 (水) 06時40分

[3845] 喋るモモタロス(対象年齢3才以上)を購入
From:Limbo

仮面ライダー日本橋
仮面ライダー茅場町
仮面ライダー門前仲町
仮面ライダー木場 ←今ココ
仮面ライダー東陽町

・・・すみません、深い意味はありません。

ご無沙汰しております。
「ぜんぶ、フィデルのせい」が気になっている今日この頃です。

2008年02月07日 (木) 00時51分

[3849] 操縦!デンライナー&マシンデンバード(対象年齢3才以上)を購入
From:宇治茶

Limboさん、笑いました。
今年も冴えてるなあ。

2008年02月08日 (金) 05時44分


[3835] 探しています
From:加藤酒店

今週の火曜日(1/29)に放映された『貧乏男子(ボンビーメン)』の第3回を探しています。(できればデジタルで)録画された方いらっしゃいましたら、一度連絡もらえないでしょうか。よろしくお願いします。

2008年02月01日 (金) 00時25分


[3839] 申し訳ない
From:宇治茶

いくつか当たってみましたが、周りでは誰も見てる人間がいませんでした。

2008年02月03日 (日) 07時57分


[3829] クローバーフィールド
From:おたぴょん

昨年タイトルも出さない予告編で話題になった「クローバーフィールド」、蓋を開けたら怪獣映画だというじゃないですか。こちらに載ってる映像、めちゃ燃えです!↓
http://widgets.clearspring.com/o/475a0f5f7f2007c8
うおおお、早く観てええええええ!

2008年01月21日 (月) 23時05分


[3833] ク、クローバーって
From:ふじき78(メアドはずしました)

・・・昔、ダイターン3のオモチャとか作っていたメーカーでしょうか。魔法のオモチャ屋の魔力をクローバーの社長が手中に入れ、街は阿鼻叫喚の地獄絵図に・・・そんな映画なんでしょうか。

2008年01月27日 (日) 23時10分


[3832] アヒルと鴨のコインロッカー
From:ふじき78(メアドはずしました)

「いいらしい」との噂は聞いてたんで、目黒シネマの最終回割引で観て来ましたが、うわあ、これはやられたなあ。まだ、観てない人は宿題にするから観て置くように。
あと、目黒シネマの売店で100円で買えるモナカアイスはオススメ。

2008年01月27日 (日) 23時07分


[3831] 久しぶりにボケます
From:ふじき78(メアドはずしました)

あ、アースと言うから観に来たのに、「マグマ大使」の外伝じゃないんかい!

2008年01月27日 (日) 23時03分


[3827] 新番組雑感
From:宇治茶

今期のTVドラマ、6〜7本チェックしたけど、『鹿男あをによし』がまあまあ(香里奈の『だいすき!』が裏番で観られず残念)、『未来講師めぐる』がぼちぼちだった以外はどれも今イチな感じ。
一番辛かったのが『ハチミツとクローバー』で、とにかく成海璃子ちゃん除いて全員失格。原作の魅力の欠片もないよ。

PS:メルアド入れなくてイイんですよ、ふじきさんと勘さん(敢えてお手紙ほしいんだったら、そー云ってくれればイイのに)。

あ、あと『電王』最終回がまもなくだ。期待と不安で胸が一杯です。

2008年01月20日 (日) 04時22分


[3828] 新番組雑煮燗
From:ふじき78(メアドはずしてみました)

そうですか、『あをによし』いいんですか。『めぐる』はまあ、あんなだから大きく踏み外しようがない感じですが、『ハチクロ』のもったいない感じも同感。テイストとしては映画より原作に近いんじゃないかと思うんですが、役者が小粒でメリハリ効いてない気がしますねえ。

2008年01月20日 (日) 23時06分


[3826] 聖乙女学園血風録・第二巻
From:ふじき78(メアドはQなし)

少年画報社から出ている小野寺浩二先生のコミックス、電車の中でギャグマンガなのに2回涙ぐんだ(墨汁少女がツボ)。大団円に向かって、果てしなく生地が広がりながら、強引に結んでしまう巨大な大風呂敷も凄い。
まるで落語のジュゲムの名前が可変でサゲに向かって名前だけで30分もの長さになる様とでも言おうか、喩える事によって更に分かりづらくなってしまったので、是非、マンガその物を読んでください。

それと、全く無関係ですが、『ネガティブ・ハッピー・チェンソー・エッヂ』もとても好きなので、是非、観てください(俺が観た回、客3人しかいなかったよ)。

よおし、オタピョンさんのスレにもコピペするぞ!

2008年01月19日 (土) 23時50分


[3820] 茶々
From:ふじき78(メアドはQなし)

観て来ました。いやあ、東映は何でこういう正月興行にギャンブルみたいな超大作を持ってきて、いつも失敗してしまうのか? 主役の宝塚の姉ちゃん何か虫っぽいぞ。鎧姿は水戸黄門の女忍者っぽいぞ。千姫役の谷村美月ちゃんは、ほっぺがプクプクして姫様っぽくって可愛かったのが、ちょっと救い。変な映画が好きな人は観てください。

2008年01月06日 (日) 20時43分


[3824]
From:勘

 実年齢は分かりませんがどう見てもパッと見の印象では寺島しのぶが長女で富田靖子が三女だろうと見ている間ずーっと思っていましたが、映画自体は脚本も非常に分かり易く、製作期間が短・・・・という噂の割には、アクション・CGも気合が入っていて見ているうちに夢中になっておりました。

2008年01月17日 (木) 21時28分

[3825] ぶっとび
From:ふじき78(メアドはQなし)

「三姉妹の中で寺島しのぶが一番美しい」という設定に唸りました(劇中、そういうセリフがある)。

2008年01月19日 (土) 23時38分


[3823] 「はんなり」
From:ふじき78(メアドはQなし)

渋谷UPLINK Xで上映している舞妓・芸者さんのドキュメンタリー。これ、観ると、吉原っぽい「SAYURI」とも、キャバクラっぽい「舞妓HAAAAN」とも、全然違っていて、何かその違い方が正反対すぎて凄い。オススメです。

2008年01月14日 (月) 22時48分


[3822] 未来講師めぐる
From:ふじき78(メアドはQなし)

本当にどうでもいいストーリー運びが素敵。深キョンは可愛いながらいい感じで奇麗になってきてると思う。

2008年01月12日 (土) 20時58分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板