【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3906] 受験のシンデレラ、口裂け女2
From:ふじき78(メアドはずしました)

・・・を観ました。
『受験のシンテレラ』は思ったとおり爽やか。ハウトゥ物としては弱いけど、ちゃんと作ってると思う。浅田美代子のヒールっぷりがうまい。
『口裂け女2』はとっても好き。こういう悲しいお話が好きなのだ。川村ゆきえがとってもよいです。

2008年04月17日 (木) 00時26分


[3900] ベストテン締切間近のお知らせ
From:キシタニ

本誌「映画ベストテン2007」の応募締切が間もなく、4/13(日)にて終了でございます。
参加ご予定の方は、うっかり送信漏れ、などということのないよう、くれぐれもご注意下さいませ。

2008年04月09日 (水) 03時01分


[3901]
From:トッパ

送りました! よろしくお願いします。編集作業、がんばってください。

最近のお気に入りは『うた魂♪』。楽しくて清々しい作品でした。

2008年04月13日 (日) 22時21分

[3902]
From:おたぴょん

私も送らせていただきました。編集作業、よろしくお願い致します。

私の最近のお気に入りは「クローバーフィールド」。ジャンル映画大好き人間にとっては新鮮な作品でした。
『うた魂♪』も観たいっす〜。

2008年04月13日 (日) 23時09分

[3903]
From:たかの

お送りさせていただきました。
よろしくお願いしま〜す。

2008年04月14日 (月) 00時24分

[3904] ご応募御礼
From:キシタニ

バカベストをお送り頂いたみなさま、ありがとうございました。
チェックはこれからになりますが、取り急ぎ御礼のみ申し上げます。結果発表まで、しばらくお待ち下さいませ。

2008年04月14日 (月) 08時33分


[3892] 『谷村美月17歳、京都着。』
From:宇治茶

Amazonで予約していたDVDが到着。
コレ、マジで傑作なので未見の方はレンタルしてでも観ておくべきだと思いますよ。

2008年04月03日 (木) 08時19分


[3893]
From:加藤酒店

つい最近、編集長代理という肩書きをもらい、正式にバカ編集部の人間になった(ような気がする)加藤も強くおすすめします。
今後、映画バカ一代編集部は総力を挙げて谷村美月を応援していきます。

どうでもいいことですが、テレビCMで相武紗季に最近よく名前を呼んでもらい、そのたびに照れてしまいます。

2008年04月05日 (土) 20時19分

[3895] おじゃるズ?
From:たかの

相武紗季のCMと聞いて真っ先にコレを思いついたら他のが吹っ飛んでしまいました。

相武紗季といえば、姪(弟の娘)が似ていると思っているのですが、弟は上戸彩に似ていると言って譲らないのですよ。
・・・どっちも同じくらいバカ、というオチですいません。

最近、上野樹里ちゃんが誕生日同じという事を知って嬉しさのあまり好感度が当社比150%くらい増加しました。

2008年04月05日 (土) 20時48分

[3899] 谷村さん
From:キシタニ

加藤酒店さんも仰ってます通り、本誌は谷村美月さんを応援致しております。
次回最終号では、その一環と致しまして谷村さんのインタビュー記事も掲載予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

2008年04月09日 (水) 02時57分


[3890] テレビでフランス語
From:ふじき78(メアドはずしました)

・・・にセーラームーンが出るみたいなんですが・・・

2008年04月02日 (水) 22時21分


[3891]
From:宇治茶

NHKの語学シリーズはすっかりご無沙汰ですが、セーラームーンって、沢井美優、ですか?
最近すっかり見かけなくなってたのでメデタイですね。

2008年04月03日 (木) 08時17分

[3898]
From:ふじき78(メアドはずしました)

ちなみに、沢井美優ちゃんは「少林少女」に出てるらしいです。

2008年04月06日 (日) 23時51分


[3897] ペネロピ必見
From:ふじき78(メアドはずしました)

というタイトルとは別にテレビドラマ『栞と紙魚子の怪奇事件簿』の話。仕事が忙しくて、やっととりだめしてた分を見たら・・・最終回が物凄い設定の変更。ネタバレしちゃうから、ニュアンスだけ伝えると、科特隊が山口組の傘下組織だったくらいビックリする設定の変更が行なわれています。
それにしても、いつもピーピー泣いてるだけの役どころである前田敦子がムチャクチャかわいい。

2008年04月05日 (土) 23時27分


[3868] ラッシュアワー3
From:ふじき78(メアドはずしました)

新橋文化で『ラッシュアワー3』と『ホステル2』。
『ラッシュアワー3』に工藤夕貴が出てたのにはビックリ。ジャッキーの悪役としてちゃんと機能してたのが凄いなあ。
『ホステル2』は幕の引き方が思った以上に水戸黄門みたいな感じで笑った(んな事いったら水戸光圀に怒られるか)。

映画ファン感謝デーに見た『リアル鬼ごっこ』も賛否両論ですが、私は好きです。

2008年03月02日 (日) 21時42分


[3884]
From:勘

 ジャッキーvsサナー! 
 嗚呼、25年前に見たかった^^;;
 でもあの2人が同じ画面に入っているだけで、たとえ『ラッシュアワー』シリーズだとしても感涙モンでした。

 『リアル鬼ごっこ』は実は実は正面きって正々堂々としたSF映画だなぁと思ったんですが、あの世界設定は映画独自の物だとか。ぢゃあ原作は一体、・・・・と思わせてくれた一本でした。

2008年03月26日 (水) 13時08分

[3888] ひそかな同感
From:ふじき78(メアドはずしました)

> 『ラッシュアワー』シリーズだとしても

「だとしても」を付けても大丈夫なシリーズは、あと『TAXi』かな。

2008年03月30日 (日) 23時30分


[3887] 「宇宙船」復活
From:宇治茶

のようで、めでたいです。
楽しみにしております。

ところで、今年の新人賞関係は仲里依紗に票が集まりそうな気がしてます。『ガチ☆ボーイ』も勿論ですけど、『純喫茶磯辺』は必見だと思いますのでご期待下さい。

2008年03月29日 (土) 05時18分


[3882] 昨日は・・・・
From:勘

 久しぶりにヤマジュンさん、たかのさんとご一緒させていただきました。ヤマジュンさんの業界残酷話?とたかのさんの愛妻家ぶりはいつも勉強になります。また機会がある時には宜しくお願いしますm(_ _)m

2008年03月26日 (水) 13時03分


[3886] Re 昨日は・・・・
From:たかの

はっはっは、恐妻家の間違いですよ。

それはともかく楽しい飲み会でした。また、よろしくお願いしますね。

2008年03月27日 (木) 20時39分


[3885] 安田成美と高岡早紀
From:ふじき78(メアドはずしました)

「歓喜の歌」と「memo」を観て、年を重ねる事が無条件に悪い訳でもない、という事を教わった感じです。

「memo」は怪優、佐藤二朗の初監督作(TVや短編演出はたしかある)、何かいいもの見た気分。おそらく誰もが同感してくれると思うのは、佐藤二朗みたいなおじさんがいきなり現れるのは困るけど、白石美帆にカウンセリングはされたいなあ、という事。
観れる人は是非観てください。

2008年03月27日 (木) 00時35分


[3869] 「沈黙のステルス」in新橋文化
From:ふじき78(メアドはずしました)

会社の飲み会で前日テキーラを飲んだりしてたので、セガールの映画はあっけなくダウン。併映のタイ映画「ロケットマン」のあまりの自由さに大喜び。女の子むちゃくちゃグー。

2008年03月08日 (土) 23時36分


[3883]
From:勘

ロケットマンぢゃなくて花火マンぢゃねぇか、という突っ込みはともかく、劇場で見て無条件にDVDを買おうと決心させてくれた一本でありました^^;;

2008年03月26日 (水) 13時04分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板