【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3958] なんてこった
From:ふじき78(メアドはずしました)

お昼、定食屋、TVでいいともがやってる。な、なんてこったい。谷村美月ちゃんじゃないか。えええ、誰も知らんかったの? まあ、劣悪とは言え見れただけでも、よしとするか。
ちなみに明日は木村よしのさんです。

2008年05月21日 (水) 00時24分


[3959] すんません
From:宇治茶

ちょっと忙しくて昨日と一昨日、こちらに来れなかったんですが、美月ちゃん出るのは知ってました、というか教えてもらいました。ココに書き込まねば、とは思ってたんですが申し訳ない。で、忙しいので録画はしたけどまだ観れてないのであった。

他のスレにもレスしたいんですが、今日はこんなところですんません。

2008年05月22日 (木) 04時00分


[3949] 垂れ流しスレ
From:ふじき78(メアドはずしました)

何かスレがつかない事も多く、本当に垂れ流してる感じもして恐縮です。

新橋「ボビーZ」が思ったよりライトでいい感じ。「Z」なだけに、ピンチになった時に「グレート」が駆けつけて交代劇とかあるのか、とかオタクっぽく思ってたら、劇中で「グレートボビーZ」とか言われてて、ちょっとギャフンと思った。
併営の「大統領暗殺」も寝ちゃったけど、これはこれで誠実な作りだと思う。これを観て怒るヒラリー・クリントンは心、狭いんじゃないか?

渋谷ユーロスペースでやってる「パーク・アンド・ラブホテル」「モンテーニュ通りのカフェ」どっちも女優さんが大層いいです。映画は何を持ってしても女だ!という人は是非、観てください。

2008年05月18日 (日) 00時30分


[3939] 浅草と渋谷で
From:ふじき78(メアドはずしました)

浅草世界館でかかってる「激しいSEX 異常愛撫」が、私が大絶賛する「逆さ吊るし縛り縄」のタイトルだけ変更ニュープリントです。という訳で観て来ました。あの大袈裟なヒーローテーマ(誰の作曲なんだろう)に、ぐっと来て、いきなりかかる中森明菜にもぐっと来ました。歌舞伎町の昔の風景が見れるのも楽しい。映画マニアらしい四人組の男とかも来てて、盛り上がってました。よかった。よかった。
で、銀座線の端から端、渋谷で「ニンジャ・チアリーダー」。いい、いいよ、これ。チアリーダーがポールダンサーで忍者だよ。「スター・トレック」のジョージ・タケイもおいしい役で出てるんだけど、何だかドクター中松に似てきちゃってるよ。
浅草は火曜13日まで、渋谷は金曜16日まで。

2008年05月11日 (日) 00時09分


[3924] ベストテン参加者の(一部の)方へお願いです
From:キシタニ

集計表の返送につきまして、未着の方がまだ若干名おられますが、本日が締め切り日となりますのでくれぐれもご注意下さいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2008年04月30日 (水) 08時03分


[3926] メール未配信
From:おたぴょん

一昨日メール添付で送ったのですが、未配信のまま戻ってきてしまいました。昨日再送したのですが、今朝見たら、やはり戻って来てました。どうやらメールボックスが溢れているようです。

これからもう一度送りますが、これも戻って来ちゃったら、どーしたら良いでしょう?

2008年04月30日 (水) 08時21分

[3927] やはりダメ
From:おたぴょん

うーむ、やはり戻ってきてしまいました。
こっちの不具合かも知れませんので、「宅ふぁいる便」というFTPサービスにて送らせていただきます。
(これなら軽いメールさえ受信できれば何とかなりますので)

2008年04月30日 (水) 09時14分

[3928] 遅くなりました
From:たかの

たった今、出しましたんで宜しくお願いします!

2008年05月01日 (木) 01時22分

[3929] たかのさんは?
From:おたぴょん

掲示板を業務連絡みたいに使って申し訳ありませんが、たかのさんは、メール戻ってきませんでしたか?
さっき試しに又メールを送ってみたのですが、やはり戻ってきてしまいました。当方の環境が何か悪いのかなあ。

2008年05月01日 (木) 02時06分

[3930] ・・・・・・ダメですね(『G2』の吹越満風に)
From:たかの

フト嫌な予感がしてPCつけたら帰ってきてました。
困ったな、どーしましょ。

2008年05月01日 (木) 02時49分

[3931] 困った
From:たかの

おたぴょんさん、どうでしたか?
こちらも何度か試しているのですが、その度に返ってきてしまいます。
一回うっかりして添付ファイルなしで送ってしまったヤツは返ってこなかったので、そのせいなんですかね?

2008年05月01日 (木) 07時12分

[3932] エラーメッセージ
From:おたぴょん

戻って来た時のエラーメッセージに「baka_1@mail.goo.ne.jp's mailbox would be over the allowed quota.」とありますので、恐らくメールサーバーの容量オーバーだと思うのですが・・・。キシタニ様、一度チェック願えませんでしょうか?

2008年05月01日 (木) 09時37分

[3933] 大変失礼致しました
From:キシタニ

おたぴょん様、たかの様

今朝方帰宅したため、レスが遅くなってしまいました。
ご面倒をおかけして大変申し訳ございません。
ご指摘の通り、メールボックスが満杯の為受信制限がなされていたようです。
今し方、整理し終えましたので問題は解消されました。

>おたぴょん様
宅ふぁいる便でのご連絡、恐れ入ります。
申し訳ないのですが、MacでDLするとファイルが文字化けしてしまうようです。勝手ながら、再度編集部アドレスまで直返信願えますでしょうか。

>たかの様
「再送」のテキストのみ受信されておりました。
おたぴょん様同様、恐れ入りますが表のみ再度ご返信のほどお願い致します。

※その他のみなさまで、もし同様の問題がありましたら、お詫び申し上げます。

2008年05月01日 (木) 10時30分

[3934] りょーかいです。
From:おたぴょん

これからメールにて送らせていただきます。

2008年05月02日 (金) 02時32分


[3920] 名探偵コナン
From:ふじき78(メアドはずしました)

かとうさあん、不精して前作見てないんですけど、今回は良かったですよお。

2008年04月26日 (土) 01時35分


[3922] とにかく夏帆は田舎に置いとけ
From:加藤酒店

なんか呼ばれたような気がするので出て来ました。
前作のコナンは酷かったけど、じゃあ今度のは期待していいんですね。
それはそれとして、さっき観てきた『砂時計』の夏帆は見応えがありました。
最近最も驚いたのは、『地球外生命体捕獲』。地球外生命体が○○○○で捕まるなんて夢にも思わなかった。

2008年04月29日 (火) 02時15分

[3923] 松下奈緒は足首を切れ
From:ふじき78(メアドはずしました)

コナンは映画館でこそ楽しめる音響効果に、うんうんとうなずき映画館を出ました(そんな事情込みなので、ちょっと欲目が入ってるかも)。

『砂時計』は少女漫画の男って大変だよなあ、と同情しきり。夏帆ちゃんと松下奈緒さんの顔の作りが意外に似て見えたのはメイクさんのテクなんでしょうか。

今日は、飯田橋くららで、昔懐かしい『地獄のローパー』を観ました。ああ、ありがたや、ありがたや、下元史朗のかっこいい事と言ったら。

2008年04月30日 (水) 00時08分


[3921] 犬神家の坂本九
From:ふじき78(メアドはずしました)

シネマヴェーラ渋谷で「時代劇歌謡ドラマ」とでもいうのか坂元九主演の『九ちゃん刀を抜いて』って一本を観て来ました。花魁の若き南田陽子も美人なんですが、その花魁に九ちゃんが迫られるシーンで、九ちゃんの浴衣の柄が「斧・琴・菊」です。昔から割りとあった意匠なんでしょうか?

映画としては今ひとつ。

2008年04月26日 (土) 23時17分


[3866] 新作、上映します!
From:ヤマジュン

みなさま、ご無沙汰しております。

宣伝させてください!!

カブキロックス氏神一番主演のヒーロー物「劇場版カブキングZ」なる映画を昨年末に撮っておりました。

そして、4月19日から一週間、池袋シネマ・ロサでレイトショー上映致します。

もし良かったら、観に来てください!!
よろしくお願い致します。

「劇場版カブキングZ」
監督・山本淳一
主演・氏神一番、森下悠里、エレキコミック、鈴木みのる

2008年02月26日 (火) 15時43分


[3867] 「劇場版」以外に「何版」があるの?
From:宇治茶

ご無沙汰です。

地味なんだか豪華なんだか、よく分からないキャスティングが微妙に素敵ですね。
グラビアとかでは胸ばっかり強調されてたので今まで気付いてなかったけど、森下悠里って結構可愛かったんだなあ、と最近になって思ってます。東京までは行けないので、代わりにサインもらっといて下さいよ監督。

というか、鈴木みのるって、パンクラスの鈴木みのる!? コレが一番見たいなあ。

2008年02月27日 (水) 05時01分

[3909] しまった
From:たかの

昨日が『カブキング』の初日だったの忘れて他の映画観てしまいました。
でも、観にいったのが『クローバーフィールド』ならヤマジュンさん許してくれますよね?
・・・そーゆー問題じゃないって?

すんません、今夜行きますんで許してください。

2008年04月20日 (日) 13時45分

[3911] 「劇場版」以外は「WEB版」
From:ふじき78(メアドはずしました)

森下悠里に「まいっちんぐマチコ先生」をやってもらいたいなと思いました。

2008年04月22日 (火) 00時00分

[3914] 森下悠里
From:なにわ

やっぱりみんなそう思いますよね…
すいません、もっとがんばります…

2008年04月24日 (木) 13時30分

[3918] やってました!
From:宇治茶

わっはっは。
そーいやそーでしたね、という感じでワタシもすっかり忘れてました。申し訳ない、なにわさん。お詫びに何か原稿書いて下さい。イヤマジで。

2008年04月25日 (金) 03時01分

[3919] 森下有利
From:ふじき78(メアドはずしました)

路上の百円本屋で「月刊森下悠里」を発見、即買い。うわあ**もヘアも出てないけど、こりゃあ立派なエロ本だ。

2008年04月26日 (土) 01時33分


[3917] ベスト集計表の間違いに関して、お詫びとお願い
From:キシタニ

ベスト2007ご参加のみなさまへ

本日お送りした集計表の一部に間違いが見つかりました。
作品タイトルがいくつか、重複して表記(配点が分散)されてしまっているため、正確な順位となっておりません(数日間に渡っての作業だったため、つい見落としてしまっていたようです)。
訂正したデータを、後ほど改めてお送り致しますので、ご面倒をおかけしますが今朝の送信ファイルは破棄して頂きますよう、お願い申し上げます。

早速のご指摘を頂きましたトッパさんには、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

2008年04月24日 (木) 22時27分


[3912] バカベスト2007決定
From:キシタニ

少々集計に手間取ってしまいましたが、さきほど決定致しました。
個人的には、予想外の選出結果(外国部門)に驚いております。
ベスト参加者のみなさまには集計表をお送り致しましたので(愛想のない同報メールで申し訳ございません)、どうぞご確認下さいませ。
ご返信の方も忘れず、なにとぞお早めのお戻しをよろしくお願い致します。

2008年04月24日 (木) 10時10分


[3913] 追伸
From:キシタニ

今回ご参加頂いた方々のうち、万が一、集計表データがお手元に届かない、または届いたけれども添付ファイルが開けない、という方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいますよう、お願い致します。

2008年04月24日 (木) 10時16分

[3915] お疲れ様です!
From:トッパ

ちょうどメールチェックしたら届いていたので、さっそく○×を入れよう……と思ったら、えっと、いくつか間違ってる部分があるじゃないでしょうか?
とりあえずメールしておきましたので、ご確認くださいませ。

2008年04月24日 (木) 14時13分

[3916] あせりました
From:ふじき78(メアドはずしました)

来てない、と思ったらYAHOOの迷惑MAILフィルターにひっかかってました。勘弁してよ。YAHOO。
未着っぽい人は同じケースがあるかもしれません。その場合、送信者で並べ直してから「映画バカ一代編集部」を探すといいと思います。

2008年04月24日 (木) 21時27分


[3889] 燃えよピンポン
From:ふじき78(メアドはずしました)

思った通りの映画でしたが、マギーQが素晴らしいっす。ネタバレになっちゃうからいえない最後の対決は、みんな思っていたのに、やれなかった事だよなあ。

『PINGPONG』『卓球温泉』と組み合わせればAN興行が打てるけど、お客は入らんかな。

2008年03月30日 (日) 23時37分


[3894]
From:加藤酒店

予想したより若干(悪い意味で)くだらない映画でしたが、マギーQはたしかに素晴らしかったです。
観ながら、そういやオレ『ディア・ハンター』すっごい好きだったよなあ、とか思いました。

2008年04月05日 (土) 20時29分

[3896]
From:たかの

どうしても高田聖子主演のヤツを思い出してしまいますが、コレは観にいこうと思います。

2008年04月05日 (土) 20時50分

[3905]
From:ふじき78(メアドはずしました)

すっかり記憶が飛んでました。そう言えば邦画で同タイトルがありましたね(確か観てない)。

2008年04月17日 (木) 00時21分

[3907] 「!」が入ってないのが前の方
From:宇治茶

ですね(観てないけど)。

『デッドゾーン』を「我が心の1本」にしている俺は、一体どんな顔してコレ観りゃいいんだろーか・・・と映画の中盤辺りでフト考えてしまい、その瞬間この掲示板での酒屋さんの書き込みの意味が分かったよーな気がしました。

2008年04月20日 (日) 06時55分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板