【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

バカイチ掲示板

年齢性別出身地などの参加資格は一切問いませんので、どなたでもお気軽に書き込みしてやって下さい。
※ただし、無闇な宣伝書き込みなどは予告なしに削除する場合がありますのでご注意下さいませ。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4012] 新宿ピカデリーでドラゴン・キングダム
From:ふじき78(メアド外しました)

シネコンに生まれ変わった新宿ピカデリーで『ドラゴン・キングダム』。リンチェイとジャッキー。もし、この企画が20年前に実現していたら、ヤンキー少年はラルフ・マッチオしかありえない。

2008年07月26日 (土) 23時14分


[4011] ホットファズだ、ガチバンだ
From:ふじき78(メアド外しました)

『ホットファズ』傑作です。

『ガチバン』ビーバップみたいで楽しいです。六本木での一週間独占イブニングショーなんて幻公開以外の何物でもない(後、4回しかチャンスないぞ)。佐藤二朗が初めから最後まで何の説明もなしなんだけど、**の役です。うーん、ピッタリ。

2008年07月21日 (月) 23時45分


[4002] 狂気の海
From:ふじき78(メアド外しました)

ユーロスペースのレイトショーで二週限定。この羽目の外し方がダメな人にはダメでしょうが、私はとても面白かったです。『日本沈没』と『日本以外全部沈没』よりも推します。

2008年07月07日 (月) 00時40分


[4005] スパルタの海
From:加藤酒店

「海」と言えば、あの『スパルタの海』が公開されていてビックリしました。

2008年07月07日 (月) 23時41分

[4009] ソラリスの海
From:宇治茶

『狂気の海』すんげえ楽しみだったんですが、大阪では気が付けば公開終了してました。地元ではやるかどうかも未定のまま。すんげえ悔しい。
『スパルタの海』公開、にはワタシも驚きました。なんでいまごろ? 地元では、確か2日間限定でやってました。興味がないこともなかったんですが、結局観ませんでした。

2008年07月16日 (水) 04時32分


[4007] 純喫茶磯辺
From:キシタニ

大変素晴らしいです。現時点での個人的ベスト。是非。

2008年07月14日 (月) 00時57分


[4008] 観たいのに。
From:おたぴょん

うおお観たい。しかし地元では演ってない。「百万円と苦虫女」も来ないっていうし。どーなってんだ、宇都宮。

2008年07月14日 (月) 22時46分


[3977] 藤木のペラペラベスト
From:ふじき78(久しぶりにメアド付けます)

毎年、作ってる藤木のペラペラのベストコピー誌。バカ一より早く2007年完成です(編集らしい編集がないからね)。
希望者にお送りしますので、このスレで手を上げてください。元編さんと加藤さんとお手紙くださったCRYさんには無理やり送りつける予定です。

2008年06月17日 (火) 00時55分


[3978]
From:宇治茶

んじゃ待ってます。

2008年06月17日 (火) 02時43分

[3979] よろしくです
From:おたぴょん

もしお手間でなければ、私の所にもお願いしますです。

2008年06月20日 (金) 01時03分

[3982] やった!
From:CRY@銭形海の歌を歌いたい

おおお、めっさ楽しみです!ありがとうございます♪

このところA−47に終われてて、お返事が遅れてしまいました(ためた自分が悪いんですけど)。

2008年06月24日 (火) 04時40分

[3983]
From:たかの

じゃあ、私もお願いします(「じゃあってナンだ!」と突っ込まれそうですが)。

2008年06月24日 (火) 20時16分

[3984] 見境なくぼけます
From:ふじき78(久しぶりにメアド付けます)

>A−47に終われてて
赤穂四十七士に追われてるって、いったい・・・

>「じゃあってナンだ!」
炊飯器。

2008年06月24日 (火) 23時35分

[3987] たかのさま
From:ふじき78(メアド外しました)

私の手元にある住所が結婚前のものなので、郵送が有効かどうか分かりません。結婚前の住所に送っていいのか、教えてください。住所が変わっているようなら、MAILで新しい住所を教えてください。

他の方には昨日、郵送したので、そのうち、到着すると思います。一週間かそこら経ってもこないようなら教えてください。

2008年06月29日 (日) 01時08分

[3990] 届きました。
From:おたぴょん

>藤木様
ブツ届きました。これから拝見致します。
ご送付ありがとうございました。

2008年06月30日 (月) 00時07分

[3991] たかのさま
From:ふじき78(メアド外しました)

すいません、レスつけてる頃に返信MAILいただいていたんですが、気付かずレスつけてしまいました。という訳で、たかのさん分も発送しました。

2008年06月30日 (月) 00時50分

[3994] わしゃ吉良上野介か!(笑)
From:CRY@ザバーンザバーン

ふじきさん、届きましたー!
ありがとうございます!

あ、前の書き込みで「終われて」って誤字書いてたんや。
失礼しました。
全然終われてないのに〜。

2008年07月02日 (水) 13時10分

[3995] 届いた
From:宇治茶

月曜日に届いてました。ありがとさんです。
パラパラ読ませてもらってます。

2008年07月02日 (水) 15時06分

[3996] 届いた
From:加藤酒店

届きました。ありがとうございます。
封筒から取り出して、とりあえず表紙を見て、あまりのくだらなさにそのまま開かずに封筒に戻してしまいました。そのうち読ませていただきます。
お返しとして、「ひとくち」の書き直し依頼メールを近日中に送りますので、楽しみに待っていてください。

2008年07月03日 (木) 19時59分

[3997]
From:たかの

ようやく拝見できました。
実は2,3日前に着いていたんですが、ちょっと忙しかったり、凹んでいたりしたもんで。すいません。

夏の特撮特集は観たいんですけどねぇ〜。
嫁は許してくれるとは思うんですが、調子コイて家でもその手の話ばっかりするようになると「離婚よ」とか言われちゃいそうな気がするなぁ。

2008年07月05日 (土) 12時41分

[3999] おそるおそる
From:CRY@ザブーンザブーン

「ひとくち」って、もしかして、2007年度作品のひとくち感想、もう募集されてたんですか?
僕が見てるワイドモニタでない表紙では、まだ2007年ベストが募集開始になったところなので、大丈夫だと思うのですが、念のため。

2008年07月06日 (日) 05時58分

[4001] おそるおそるPART2
From:ふじき78(メアド外しました)

2007年のひとくち感想の募集は実現性の有無は別として心待ちにしています。

みなさん、ペラペラ本にコメントありがとうございます。

2008年07月07日 (月) 00時38分

[4006] ひとくち
From:加藤酒店

ここでの「ひとくち」とは、2006年度版のひとくち感想のことです(07年度版は募集してないですから)。そうです、やること多すぎて、まだ06年のひとくちのまとめが終わってないんです。
07年版の募集は現在検討中です。

2008年07月07日 (月) 23時56分


[3981] ダイブ!!
From:キシタニ

純粋スポーツ映画として、昨年の『バッテリー』にも近い味わい(『キャプテン』とはちょっと違う)の、なかなかの傑作でした。
残念ながら興行的には厳しい状況らしく、劇場によっては早々に終映となるところもあるようですので、チェックされてる方は急がれた方がよろしいかと。

2008年06月23日 (月) 02時50分


[3992]
From:ふじき78(メアド外しました)

うん、面白かった。ぼかあ、ホモじゃないけど、主役三人の男の子の頑張りは拍手してもいいな。しかし、女っ気ない映画だなあ。

2008年06月30日 (月) 00時52分

[3993]
From:加藤酒店

うん、素晴らしかった。泣いた。蓮佛美沙子はそっち路線も悪くないと思った。

2008年06月30日 (月) 21時53分

[4003] Q
From:ふじき78(メアド外しました)

そっち路線のそっちがよく分からないんですが。

2008年07月07日 (月) 00時43分

[4004] A
From:加藤酒店

分かりにくいこと書いてしまったようですみません。
「『バッテリー』にも近い味わい」というキシタニさんのコメントから彼女を思い出しただけですので、まあ、「男に温泉旅行をねだる」彼女もけっこう魅力的、ぐらいの意味です。

2008年07月07日 (月) 23時35分


[3989] 試写会名物
From:たかの

可能もとい加納姉妹に初めて遭遇しました。
昨日、弟から『スピードレーサー』の招待券貰って豪雨の中、東京ドームへ嫁さんと二人観にいってきました。
実はレースモノの映画って「妨害工作」とか素人臭いウソが一杯で苦手なジャンルなんですが意外や思いっきり楽しめました。

2008年06月29日 (日) 23時46分


[4000] パッシボ・シスターズ
From:ふじき78(メアド外しました)

叶姉妹と一緒に映画を見てると香水くさそうで、ちょっとね・・・

2008年07月07日 (月) 00時35分


[3988] ミラクル7号
From:ふじき78(メアド外しました)

普通に面白いけど、『少林サッカー』や『カンフーハッスル』みたいには燃えない。にしても、『少林少女』でいい人ではあるんだろうけど、何かなあ、という感じだったキティ・チャンが、いったいどうしちゃったんだって叫びだしたくなるくらい奇麗だったのには驚いた。

2008年06月29日 (日) 01時12分


[3986] インモラル 凍える死体
From:ふじき78(メアド外しました)

一日二回で一週間だけの単館公開、幻ロードショーになるしかない公開方法だよなあ。でも、これ久々の監督、小沢仁志でどうなる事かと思いきや、凄く好み。ちっちゃくて頑張りやな吉野沙香と、でっかくってぬぼーとしてる赤井の娘のバディ・ムービーっぷりが、とてもプリティーな感じ。
いろいろ取りこぼしな感じもあるけど(伏線おぎなえてないし)、それでも推します。

2008年06月25日 (水) 22時28分


[3985] 宣伝スレ
From:ふじき78(メアド外しました)

私がお世話になってる「ジャッピー」さんの新刊が出来上がって、そろそろ店頭に並ぶそうです。
割りとお得な本だと思うので、書店で見かけたらどうか手に取ってごらんください。

2008年06月25日 (水) 00時07分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板