|
先月、繋がらないと報告した者です 昨日昼ごろからまたBフレッツ利用できなくなってます。ただ今回はモデムのランプは全て通常通り緑点灯なので悪いのは自分の環境のせいなのかもしれませんがどこがボトルネックになってるのか判断に苦しんでます。 PCの故障なのか、モデムの故障なのか、ルータの故障なのか。 少なくとも共用部分の施設は関係ないことを皆さんにお伺いすることで解決させていただけないでしょうか?
2004年09月20日 (月) 07時53分
|
[2629] 投稿者:家も・・ - つながりません
|
始めまして。 我が家も、日曜の深夜から全くダメです。 モデムのランプもちゃんと点灯しています。 火曜日朝に来てもらう予定ですが、お休みの日は対応できないという事で、2日間使えずすごく不便です(今はダイヤルアップでつないでます)。 家だけじゃなかったのですね(>_<)。
2004年09月21日 (火) 02時22分
|
|
[2630] 投稿者:さいわい -
|
週末中、我が家は問題ありませんでした。
2004年09月21日 (火) 09時54分
|
|
|