【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ayu’s wishへの感想

このホームページへの感想をお寄せください。
各コンテンツへのご意見でもかまいません。
今後のホームページ作りの参考にさせていただきます。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[67] お初の書き込み^^;
From:◆◇神風◆◇】(。`・,З・´)です

あゆ。。HP発見したよ・・中々・・・・・【E】\_(´Д`●)イイネ!!できばいが。。あゆの素材がいいからかww
公開期待してます。。音楽と踊り。。あゆが見たい・・・・・(;-o-) ボソッ( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

2004年12月17日 (金) 21時01分


[66] はじめまして。。。
From:あきら

あゆさんのチャット部屋に初お邪魔したあきらデス、あゆさん素敵の一言!!HP早速きました。内容濃いですねぇ。
それから、登録サンキュー。
初カキコのこします。またね。
m(* ̄- ̄)m ヨロシク。

2004年05月14日 (金) 04時03分


[65] 感想
From:kero

写真が、とても色っぽい!(^^ゞ

2004年05月09日 (日) 01時54分


[60] 久々に
From:電撃

インフルエンザから復活!毎日来てたけどコメント書くまでの力が・・
今日からまた足跡たくさん残していきますね!

2004年02月18日 (水) 19時14分


[61] お帰りなさい♪
From:あゆ

インフルエンザ、大変だったんだね。
完全復帰おめでとう♪
風邪に勝利しての帰還、待っていたよ(^^)
覗いてくれているだけでも、嬉しいから♪

2004年02月19日 (木) 01時46分

[62] ありがとう
From:電撃

あめでとうって言ってもらえて嬉しいです!
そして自己紹介を見ててわかったんだけど 
隣に座る人見つかったんだね
あゆこそおめでとうだったんだね(^^)
お互いの気持ちを思いやりながら
仲良くがんばってね!

2004年02月19日 (木) 18時53分

[63] ありがとう♪
From:あゆ

彼氏が出来ても、やふちゃで遊びまくってますが(爆。
まだまだ歩き始めたばかりの二人だから、
ゆっくりと時間をかけていきたいなって、
思ってます♪

2004年02月20日 (金) 21時01分

[64] 私も・・・
From:ミニモニ

あゆさんを応援しておますよ。
デートの約束などがあるときは
無理にHPを更新しようと考えずに
思いっきりベタベタしちゃってきて下さい。

2004年02月21日 (土) 14時59分


[58] ありがとう
From:k

あなたへ贈る言葉 勇気をいただきました
時々拝見させていただきます
ありがとう

2004年02月11日 (水) 12時17分


[59] はじめまして
From:あゆ

こんにちは、k。
書き込みをしてくれてありがとう♪
まだまだ足りないHPだけど、
あゆなりに頑張っています。
つたないあゆの言葉に、
そんなふうに言ってもらえて、嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします(^^)

2004年02月14日 (土) 08時18分


[54] ごめんなさい
From:denngeki2003

掲示板に感想書いてしまいました。
邪魔だったら消しておいてください。

2004年02月05日 (木) 20時54分


[55] 掲示板に・・
From:あゆ

レス、書いておいたよー。
自由に、好きな場所に書いてくれてOKだから♪

2004年02月06日 (金) 10時31分

[56] レスありがとう(^^)
From:denngeki2003

今日も来ちゃいました。
日記、天声あゆ、STORY、あゆの言葉が今、とっても好きです。
飾らない素直な言葉がすごく魅力的です。
これからも(あゆ)の言葉楽しみにしてるね

2004年02月06日 (金) 19時36分

[57] ありがとうー
From:あゆ

あゆの中にも、いろんなあゆがいます。
チャットにいるあゆ。
仕事をしているあゆ。
本や音楽や映画が好きなあゆ。
そして、恋をするあゆ。
そんないろんなあゆが、
少しでも見えたらいいな〜と思います♪
これからも、よろしく(^^)

2004年02月07日 (土) 09時32分


[52] はじめまして
From:ゆうき

友達のinfoseekのプロフ探してて、ここに迷い込んできました。
バイト中であまり時間がないのでまだすべて見たわけじゃないけど、あゆさんの気持ち聞いてたら涙が出てきました。
僕は不器用なのか気持ちを言葉にするのが苦手で、いろんな気持ちをたくさん言葉にできるあゆさんがうらやましいです。
またゆっくり時間が取れたら、お邪魔しますね☆

2004年02月04日 (水) 20時14分


[53] はじめまして
From:あゆ

はじめまして、ゆうき。
今日はHPに来てくれてありがとう♪
インフォには、いろんな話が出来る友達がいて、
あゆも勉強になったり、感心したり・・・
少しでも来てくださった方が、
来てよかったな〜と思ってくれたら嬉しいな。
そんなことを考えながら、HPを続けています。
またよかったら覗いてみてください♪

2004年02月05日 (木) 07時19分


[48] こんばんちゃ〜
From:heartbill

掲示板へのカキコありがd
HP開設まもないので何もありませんが、がんばって更新していきま〜す。
あゆさんのHPすっごく気に入ったのでちょくちょく遊びにきますね^^

2004年02月02日 (月) 21時31分


[49] 誤爆
From:heartbill

HPのURLまちがえました。
わらしのHPはこちらから・・・

2004年02月02日 (月) 21時38分

[51] 踏み返し、ありがとう♪
From:あゆ

初めて自分のHPが出来たときの、
あの嬉しさを、あゆはまだしっかりと覚えています。
何回ものリニューアルを通して、やっとこの形に落ち着きました。
続けていくことが、やっぱり一番大事なのだと・・・最近そう思ってます。
はあとさんも、頑張ってね♪

2004年02月03日 (火) 17時20分


[47] 初めて拝見しました^^
From:おおちゃん

はじめまして。島根にいる25歳です。あゆさんのhp拝見して、堅い話から軽い話しまであゆさんの純真で柔らかい文章を読んでとても心が和みメールなんてするような俺じゃないけどメールしてみました。閉鎖的な空間の中で生きている俺にとって癒しとなり、いい恋愛をしすばらしくて幸せな人生を過ごしたいと思いました。ありがとう♪

2004年02月02日 (月) 09時47分


[50] ありがとうございます。
From:あゆ

こんにちは、おおちゃん。はじめまして。
今日は、来てくださってありがとう。
ぜひ、これを機会にまたお越しください。
このHPは、もちろんあゆの個人サイトでもありますが、
それ以上に、みんなの交流の場になればと思っています。
これからも頑張って継続していきますので、よろしくね。

2004年02月03日 (火) 17時17分


[45] 良いですね。
From:環七の青い稲妻F91

 今頃の感想で申し訳ないのですが。(笑)

写真と詩、とても良いですね。
写真も、私の出る幕がなさそう…。(笑)

ホームページ作りって追求していくときりが無いですね。
時間も限られていますし。

ではまたお邪魔しに来ますので。



2004年01月11日 (日) 19時19分


[46] 書き込みありがとう〜
From:あゆ

写真は、本当に素敵なものを提供していただいて、
あゆも嬉しく思っています。
ついついのめり込んじゃうHPだけど、
少しでも納得の行くものをと・・・・
つい考えちゃうので(爆。
また、覗いてやってください(^^)

2004年01月13日 (火) 08時22分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET