無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんにちわ
かどやん
(ノ^^)乂(^^ )ノ  外は大荒れ 突風も・・・もしかして春一番でしょうかね〜  昨日は良い天気で泉州国際マラソンだったから 見に行こうと思っても通行止めで取り止め。 ランナーは走りやすかったと思うわ  で今日の嵐みたいな日だったらこれまた大変だったんだけど 

午後から定期診察に。
兄の病気の事を知ったら私も注意してないと駄目だ〜と改めて思った今日です、兄弟が元気な内に食事会でもしたいなぁ と話してますが 誰が音頭とりになるんでしょうかね〜ε=ε=ε=( ^o^) 

2017/02/20(Mon) 11:28 No.2278

こんにちわぁ〜
お天気其方は大荒れですか?
此方は今にも雨が降りそうです。
昨日は穏やかでしたよね、彼方此方で市民マラソンですね。

マラソン見物は?

午後から検診・・しっかり検査してもらってくださいよ。
何でも早期が良いですから、σ(^^)も来月検査です。
兄弟が元気なうちに合ってね。

誰が音頭をとるのってそりゃ〜〜言いだしっぺでしょうよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あれ??逃げてる・・・・・

2017/02/20(Mon) 11:44 No.2279

おはようさん
かどやん
外が冷え込んでるので窓に結露が出来ました。良い天気に成ればね〜  そぅでもなさそうだし・・・

チマチマとしてるのは刺繍だけど 以前ほど込み入った事はしないのよ やっぱり・・・老化現象が酷くなる一方ですもん。メガネが合わなくなったやろか?作り直ししたら高く付きますわ(〃´o`)=3 ふぅ

大坂城の梅の花は新聞ほどの花じゃないわ 良いとこ撮りだから。 でも、ネッ友さんと行った頃を思い出してましたが あの頃は若かったなぁ〜〜( ^^)  ン十年前の事ですけどね〜  歩いた 歩いた・・・良い運動が出来ましたわ。

2017/02/07(Tue) 09:08 No.2276

o@(^-^)@o。おはよう〜
今朝も冷たいです
結露はもお凄いですよ〜〜〜
でも今太陽が窓の結露を溶かしてます。

刺繍ですかそれは凄い、。
眼鏡ねぇ・・作り変えは高くつくね確かに。
σ(^^)は最近手仕事しなくなりました
何だかTVのお守りが多いですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

大阪城の梅園ですか
今月半ばお城の近くまで行きますが・・・
ん十年前は若かったって、戻りたいとときどき思います。
坂道上がるのに何度か小休憩が要るのは悔しいです。


2017/02/08(Wed) 09:12 No.2277

おはようございます
かどやん
今日は天気も良く少し暖かい日に成りそうです、布団を干したいし、花も見たいし、身体は一つだから… 考え中です。
昨日はランチでワイワイ賑やかに楽しかったですよ、其々抱えている話しを聞いて考えさせられる事もありますね〜 反省します(笑) 友達って有難いですよ。
さあて、1日身体を動かしますよ〜

2017/01/28(Sat) 07:23 No.2274

o@(^-^)@o。おはよう〜
かどやん昨日は充実した一日でしたか?
友人とのおしゃべり、
美味しいランチ・・・良いなぁ。
シッカリ身体も動かしてね。

σ(^^)は新年会でしたよ、
まぁ〜〜それなりに
でもだんだん白けてきています、乗れないのです。

2017/01/30(Mon) 08:48 No.2275

おはようさん
かどやん
底冷えだけど仕方ないね〜 我慢との戦いも程ほどにしてヒーターで暖を。 寒い時は指先も鈍るんよね〜 気が向いたらチマチマと 簡単な物をボケ対策の一環よ。

昨日は一年の締めくくりで水間寺にお礼のお札納めにと新たに祈念して帰りました、好い天気でね〜 ポカポカと暖かくて 写真は撮らなかったけど敷地内は静かで昨日は参拝客も少なくて早く終わりました。節分の豆も今日辺りは用意しますかね〜  
今日は久しぶりに友とランチ&ティータイムでお喋りに花が咲きそうです うふふ・・・( ^^)

彩さんはプールに行きますか?

2017/01/27(Fri) 09:48 No.2272

こんにちわぁ〜〜
朝のうちはお天気良かったんですが・・・

今日はお稽古に行ってきました。
日曜日に新年会が有るので、お稽古場でご機嫌斜めになりました。
待ってる人がぺちゃくちゃ喋って、集中でききなくてね。
時間開けて再度して頂いたんですが・・ヤッパい躓きました。
ヤレヤレです。ダメだ〜こりゃです。

節分の豆用意しましたよ。
イワシもねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日は暖かくてお礼の札納めは丁度良かったのでは。
チマチマとボケ防止をしてるって〜〜なに何?

2017/01/27(Fri) 16:28 No.2273

寒いですが
かどやん
昨日はこちらも1cmばかり雪景色に成りました。慌ててカメラを向けました。しかし 今朝になって屋根の上から雪は溶けてしまいました。山肌は雪が積もってますが写真を撮ることはないのよ。 でも叉庭に雪が降るかしら?
今日はパソコンも開けなかったので明日はカタカタ…寒いと気持ち向かないこの頃です。
でも、ちまちま手仕事をしてますよ うふふ(*^^*)

2017/01/24(Tue) 21:56 No.2270

o@(^-^)@o。おはよう〜
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷たいですぅ〜〜
でも今太陽があがって来たのでもうそれだけで暖かい。
雪が積もりましたか・・・
此方は朝起きると屋根が薄っすら〜〜程度です。

■_ヾ(・・*)カタカタ。は指先が冷たくてぇ〜です。
手仕事何が出来るのですか?

2017/01/25(Wed) 08:41 No.2271

夜回りです
かどやん
中々寝付けないので(神経が高ぶり) こんな時はスマホが役立ちますネットサーフィンしているのよ、叉寒波だからウォーキングも出来なくて脂肪が付いて困りますがね〜。
寒いと花を見ながらってことが無いから早く帰ることになります 花畑に行きたいけどまだまだ先に成りそうですね〜 でもね〜 近くに無料で見れる温室が有るから 来週は行って見ようと思うの カメラも退屈らしいですよ(笑)

2017/01/21(Sat) 23:48 No.2268

o@(^-^)@o。おはよう〜
あれまぁ^
寝つけないって、考えることが多くてね。
時間が経てば整理できますよ。
ゆっくり〜〜リラックスが良いね。
今ワォーキングは止めて下さい。
無料で観れる温室?
どんなお花が咲いてるかね。

2017/01/22(Sun) 08:19 No.2269

こんばんわ
きっ地
寒いですね〜 明日から叉寒波らしいですよ 困った事ですねぇ  でも それだって季節ですもんね 通り過ぎないと春に成りませんから・・・

水仙になりましたね。我が家は畑でそだってて要らないと思うほど咲きましたよ。 淡路島の水仙郷はいま 見頃でしょうね〜 今年はまだニュースに成らないんかしら?

彩さんはゴミの始末を・・・それだったら当番制にしたらどう? 苦にならなくても 仕分けしたり大変じゃないですか?
新年会は27日にするんですよ 仲良しが集まってね その後のお喋りが楽しいんですがね〜。

2017/01/19(Thu) 20:04 No.2265

o@(^-^)@o。おはよう〜
{{(>_<)}} サムッ!  ここを過ぎないと暖かくならないですよね。
淡路島の水仙郷はニュースでやってましたよ・・見事ですね。

ゴミの始末ですか、
電車に載って帰る人はゴミ持って帰るのはね。
我が家は歩いて帰れます。
ビールの空き缶 つまみの空き袋等々。
其れそれ選別して大きなゴミ袋に入れてですから大丈夫です。
σ(^^)が休む日は各人が持って帰ってるのでは??

27日の新年会楽しみね(*´∇‘*)うふ♪

2017/01/20(Fri) 08:50 No.2267

こんにちわ〜
かどやん
冷えますね〜 今日は慰霊祭の日ね、日曜日辺りからテレビで見てました。毎年悲喜こもごも だけど天災は避けようが無いですけど、忘れて無いようしたいと思います。

白髪が伸びるから…毛染め中の染まる迄の時間待ちです。旦那は畑で エンドウ豆が伸びるから…ネット張る前の作業中なんょ。畑仕事は何やかんやありまするよ 暇潰しと思います(笑) まぁ収穫も有るから…
朝から…肌着が前後反対で着ているの(爆笑)とうとう 私もかなぁf^_^;)

2017/01/17(Tue) 10:51 No.2263

o@(^-^)@o。こんばんわぁ〜
先ほど集まりの新年会が終って帰ってきました。
日本酒をたっぷり頂いて、
会場で出たごみを全部ゴミ袋に入れてご帰還です。
家が近いので持って帰るのが役目です。
今週中に仕分けして出します。
まぁ〜苦にはなりませんが・・・・

前後ろ間違ってたってσ(^^)もやります、
何だか着心地悪なってね(*´∇`*)うふ♪.

いよいよですかね(_ _。)・・・シュン

2017/01/17(Tue) 18:16 No.2264

おはようございます
かどやん
粉雪が舞うくらいの昨日でした。雪が積もっている地方の方々は除雪作業が大変だよね〜 私はとても住めませんがね。
薄く氷が張ってたから遊びましたけど、じきに融けました。
六甲山系は雪景色でしょうかね
テレビで京都市であちこち 綺麗な社寺 一度は写真を撮って見たいです。 こぅ寒いと膝痛はどない? テレビの子守も疲れますね〜

2017/01/16(Mon) 09:38 No.2261

o@(^-^)@o。おはよう〜
テレビの子守も疲れます。ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
雪ね一昨日の夜は降ったみたいですが・・
今日は〜〜〜〜

今朝ね
丁度地震がおきた時間に目が覚めましたよ。
追悼式典に行く元気なし。

膝は暖かくして冷えないようにしています。
冷えは良くないですね、
動かずじっとしてるのも良くない。
かどやんも無理しないようにね。

2017/01/17(Tue) 08:50 No.2262

こんにちわ
かどやん
外は風で荒れてます(海風でしょうけどね〜
月下美人を囲って置こうと思うのが遅かった もう少し早くからしなきゃねぇ  凍みて葉が駄目になったら花が見れませんしねぇ。 午後はその作業です。
昨日はカットに行き、襟足がサッパリしたけど こう寒いと襟巻きが重宝してますよ 100均一だけど暖かければ好いんですもんね。

今日みたいな日でもプールに行くのですか?プールと聞いただけでも{(>_<)}}さぶさぶ・・・

2017/01/12(Thu) 11:13 No.2259

こんばんわぁ〜
今日はプールは休みです、趣味の集まりで出かけてました。
月下美人の葉っぱが…凍ってしまうとぐじゅぐじゅになりますよ。
良い葉は残っていないのですか?

髪の毛カットして寒いのでマフラー〜〜
ソウソウ暖かければいいのです。
お値段は二の次です。
明日明後日もっと寒くなるってよ。

2017/01/12(Thu) 18:32 No.2260





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板