無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさん
かどやん
今日は暑く成りますよ 何時のころから5月が暑くなって来てたんでしょうね〜 五月は爽やかな月だったはずなのにね〜  早くも熱中症対策もせなアカンなんてね・・・
表の薔薇 見せて頂きました、赤い薔薇 ご近所でも早くから沢山大輪で咲いてます。
我が家の薔薇は細々と咲いてます 毎年思うけど鉢植えだもんね 鉢が小さいからしょうがないけど。
離宮公園の薔薇も 今から綺麗に咲きますよ あそこは木陰もあるし 良い所ですね〜手入れが行き届いてるから。

2017/05/12(Fri) 08:51 No.2363

こんにちわ〜〜
連休続でず〜〜〜〜〜とお休みしていたプールに行ってきました。
まぁ〜約2週間行かなかったら身体が重いです。
先ほど帰ってきて昼食。
ホントに5月から真夏日なんて正気の沙汰ではないですよね。
どないなってんノンです。

薔薇ね今ピンクと黄色が咲いてます。
鉢植です・・・
離宮公園ねそろそろ覗いて見なないとね。
あそこのバラは見事です。

2017/05/12(Fri) 14:52 No.2364

おはようさん
かどやん
晴れ上がって 正五月晴れ? とは行かないそ〜ですが雨が降って黄砂も落ちて空気は綺麗です が  お隣さんは今日から外壁の吹き付け作業なので 音が大きくて大きな声を出さないとあきませんわ〜。 
昨日のここ・・・動かなかった って〜〜そんな事があるんですか? ヘンネェ(ーー;)?

で・・昨日の映画ワイルドスピード は迫力満点でしたが殆どがCGなんて分ってても面白かったです。 画面に車が飛んできそうな迫力!!
在り得ないストーリーなんですがねぇ そこが笑いました。 痛快でした・・次回は 「たたら侍」ですが これは出雲の事なので見たいと思います。

薔薇が咲きだしましたか  我が家もです。 そろそろ薔薇園も開放されると思いますが 湿度と暑さと 薔薇は好きなようですね。

2017/05/10(Wed) 09:35 No.2361

o@(^-^)@o。おはよう〜
は〜〜い
レスがつけられなかったのです。
設定の問題だと思います。

へ〜〜〜映画面白かったですか。
有り得ないことが起るって、
自動車が飛んできそうって肝がつぶれますよ。

はいバラたちが元気です、かどやんちもでしょうね。
表の芳子さんのレスに貼っておきました。
離宮公園のバラ園が・・・・

お隣の作業は早く終わると良いね、
梅雨まえには正解。

2017/05/10(Wed) 10:10 No.2362

o@(^-^)@o。こんにちはぁ〜

かどやん
返信クリックしても画面変わらないので此処に〜〜
ご機嫌斜めみたい。
薔薇赤いのは咲きましたよ〜〜

ここんとこ鬱陶しいね。
デモ雨降らないと困るしぃ。
デパートね滅多に行きませんが先の連休は物凄い人でしたよ。

そうなの森谷って古くからある肉屋の角にね
揚げ物を売ってるの
コロッケとかミンチカツとかハムカツとか
それに通る人が買ってそこで食べてるの。
お店の前から角を曲がって・・・て並んでました。
揚げたてって美味しいし
その場で立ち食いも面白いでしょ、観光客も結構よ。

アヤメが咲きだしたっておぉ〜〜良いね。

今日は映画見に行かれたかな?
主人公の気分になってアクションですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪1

2017/05/09(Tue) 14:54 No.2359

????
此処の返信は動きました。
不思議だなぁ〜〜

2017/05/09(Tue) 14:56 No.2360

おはようさん
かどやん
もぅ初夏と言うても良いわね〜 黄砂がなければ過ごし易いのに・・・布団も干せない 良い天気なのに!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

薔薇が咲きだしてからネットでも薔薇の話題が多いです
我が家のも咲きだして水遣りも気をつけないとこの季節は乾燥が激しくてね〜。庭に出るのが楽しくなります。

最近 デパートに行く事もないので混雑振りはTVで知るけどコロッケに長蛇の列?なんとまぁ〜 売り上げも増えてお店はホクホク・・・熱いだけに・・・(゚m゚*)プッ 

柏餅も一つずつ食べましたが 来月は採血が待ってますんで 甘い物を控えないと って思いながらも甘い物を買ってます メタボが気になるこの頃です。

畑のアヤメがボチボチ咲きだす って旦那の弁 今日チョッと行って見ます。

2017/05/08(Mon) 09:54 No.2357

おはようさん
かどやん
鬱陶しい でも雨を期待してます。 畑や田植えには欠かせない水、早い所は田植えもしてますから。
うちの畑 昨日 行って見たら 菖蒲や アイリスが咲いてました なので雨前に切って持ち帰ったわ。 間も無くタマネギの収穫ですが今年は粒が揃うと良いのですが・・・
午後は映画を見に・・・アクション物でストレス発散出来るやろか? 自分で動かないと って? スクリーンで動いた気分になれますってば・・・(笑)

2017/05/09(Tue) 07:49 No.2358

こんにちわ
かどやん
子供の日も格別な事もしないですから自然に時間が流れてしまうと思うのよ
旦那は畑に水遣りだし・・間も無く帰るかな? ちょっと買い物に って朝から言うてたんでね〜
朝のラジオから 五月五日 って 柱のキズは一昨年の〜 って♪が流れ、口ずさんだ私 忘れてませんね〜
背くらべ って事も下の姉たちとはしてたから思い出しますねぇ。 柱にキズも付けたし(笑)
童謡に癒された朝でした。

2017/05/05(Fri) 10:05 No.2355

o@(^-^)@o。おはよう〜
昨日は穏やかな一日だったんですね。
柱の傷・・・・はつけなかったですが・・・

まぁ〜〜〜デパートは大賑わいでしたよ。
柏餅が飛ぶように売れてました。
数日前にお食べたから良いや〜でパス。

揚げたてが食べるお肉屋さんのコロッケ等に長蛇の行列。
何時の間にか此処のお肉屋さん
その場て食べるお客が多くてね・・昨日は特別でしたよ。

立ち食いコロッケ、ミンチカツねぇ〜〜

2017/05/06(Sat) 08:12 No.2356

こんにちわ
かどやん
家事の追われて(昨日の分まで)それと旦那が出かけると俄然元気が出ます(笑)ミシン出してカタカタ・・・・一通り縫ったわ 必死のパッチでね。 
後は買い足さないと完成できないのよ〜  息子には今年限りで飾ると教えました 懐かしいなぁと言うてましたが 何れ処分する由 伝えました、 勿体無いとは言わないので私が勿体無く思います。 長男の時からのだけど壊れも、破れもしてないのよ〜〜 なんだかなぁ・・・(ーー;)うーんです。
写真は撮りましたよ。

今日は幾らか痛みも治まってるので神経かな? あちこち傷んできますよね〜 兄が今 入院中なの手術も終って回復するだけ、、、、私と兄はホントに病院から逃げれない運命かしら?(〃´o`)=3 ふぅ

連休は近場でウロウロ出来れば良いかな〜 花公園へ行こうかと思ってます。

2017/05/03(Wed) 12:58 No.2353

o@(^-^)@o。おはよう〜
いい天気ね。
ミシンでカタカタやってたんですか、無理しないでね。
痛みが少なくなって良かったです。
完成品見せてね。

処分するのは勿体ないけどねぇ〜〜
息子さんが同居なら、
何れ子供が生まれてと言う考えも浮かびますが。
確り写真に残して置いて下さいね。

近場でお花でも見に行きますか。

2017/05/04(Thu) 09:20 No.2354

おはようさん
かどやん
良い天気です 湿気も無いからカラッと乾く洗濯物です

彩さんもトップは五月の兜飾りに成りましたね 私も今年限りかも?と飾りました 息子にも写真は送りました。 
今日はCTの結果を聞きに今から行きます。 この所胸痛がするので気になるけど神経過敏に成ってます。今日は画像診断なので 其処の所は多分主治医に聞いてくれと・・・前もそうだったからね。

さぁ〜〜行く準備します  リン空タウン沿道のつつじが綺麗ですよ〜  彩さんのご近所でも綺麗に咲いてる所ありますでしょ〜?

2017/05/02(Tue) 09:48 No.2351

こんにちわ〜
プールに行ってきました、

あいあいTOPは兜ですよ、
飾られましたか今年限りでも良いですよ。
飾ってケジメを付ければいいのじゃない、
写真を送りましたか、
こうして男子の誕生を祝ったんだと言っとかなきゃ。

胸痛いって?、CTの結果問題ないですよきっと。
此方もツツジ綺麗に咲いてますよ。

2017/05/02(Tue) 14:24 No.2352

こんにちわ
かどやん
良い天気で〜〜す、 毛布を洗って干した所です。旦那は馬券買いに行ったのでのんびりしたいと思っても 次々とする事が湧いて来ます 困ったもんです(笑)冬なら片目を瞑れるんですが・・・・性分だからパソコン落としたら頑張ります。
五月人形ね 下ろさないと、私の背丈じゃ無理なの、朝から頼めば良かったけど・・・今年は飾りますわ(笑)

何処かに行く計画は花が可哀そうで留守が出来ないんで〜す(薔薇は枯らしたくないし・・・万円掛けてるもん。それに挿し芽が1鉢枯れそうで心配よ。
旅行も行きたいけど日帰りなら何とか行けそうですので、花を見にでも って思いますが、ハテサテ行けるかな?

坂道は私も勝てないわね〜 彩さんお出掛けの時はリュックが良いそうです、私、3個持ってるけど 山用なので買い物用に欲しいです、小さくなく大きくなく って中々探し出せないこの頃です。
作る って 気持ちも無いから、作りたいグッズが溜まりました(笑) 早くしないと来年に間に合わないかも。

2017/04/30(Sun) 10:59 No.2349

p(´▽`o)ノ゙ 暑かったです♪
良いお天気で暑いくらいでしたよ。
昨日は途中で大雨に遭いビニール傘買いました、
また一本増えました。

気になる処は片目つぶって〜〜〜
此れからはつぶれないんのね、んじゃ頑張って。
おっ飾りますか、それが良い其れが良い。
見に来るようにと連絡ねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お花は
そうよ水が切れるとテキメンよ気を付けなくちゃ。

リュックね
買う事は買ったんですがイマイチ好きじゃないです。
かどやん3つも持ってるの\(◎o◎)/
適当な大きさね、なかなかないね。

作りたいグッズって?
何を作りたいのかな〜〜

2017/04/30(Sun) 18:28 No.2350

こんにちわ
かどやん
体調は8分は戻ってて、後少し って感じです。サングラスしないと眩しくてね・・・

彩さんの集まりも連休が響くのですか?  私、ランチに誘ったら今日は総会だって言われて、□_ヾ(・_・ )してます…(^^ゞ。

五月人形ねぇ  出さないとアカンやろか?(ーー;)うーん・・・・
複雑なのよね〜 この頃・・・・ちょっとね凹み気味よぉ〜。
甥っ子の嫁さんは10連休だそうです なので姉もチョッとね〜・・・早くもストレス感じてますわ(〃^∇^)o彡あはははは と 笑って誤魔化してます。

2017/04/28(Fri) 11:49 No.2347

こんばんわ〜〜
お稽古から帰ってきました。
坂道の途中で同じ建物の方と出会って、
立ち話してたら其処にもう一人合流。
まぁ〜〜
坂道の途中で(この坂)若い時は何でもなかったんですが〜って、
年齢には勝てないと言う話で盛り上がりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

集まりは体調不良の方だ数人あってね。

この頃凹み気味?
だから余計に飾るのよ。
元気でるよ。

連休が長いのは良し悪しね。
普段居ない人が・・はストレスの元・・
チョコット旅行に行けば、チョコット観光も良いよ。

2017/04/28(Fri) 16:37 No.2348

こんにちわ
かどやん
昨日くらいの雨なら良いのですがね〜
今日は蒸すかな? 暑くなってます 着る物も迷う所ですね。
薔薇の花 1輪咲きだしました まだ殆ど蕾状態だけど、挿し芽から3年目にして パラダイスと言う品種です、彩さんの薔薇も咲きだすのでは?
5月は薔薇・・・忙しくなります(私だけかも(笑) 
今年は五月人形は出さないまま今日に至る もう良いかな〜と思ってます。 
今日は買い物しなきゃ 午後から本屋さんにも行こうと思ってます。

2017/04/27(Thu) 10:58 No.2345

こんにちわ
いい天気ね、暑くなりそう。
着る物困りますよね・・・・
薔薇の花蕾がふくらんでます、もうすぐ咲きますね。

5月人形
かどやんださないと、もう一回は。
ちゃんと飾ってやって下さい。

体調は戻ったのですか、お買い物ですか。
σ(^^)な趣味の集まりに行きます、今日は欠席者が多くてね。

2017/04/27(Thu) 11:32 No.2346





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板