無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさん
かどやん
昨日は24℃上がりの暑さ対策したのには驚きでした。半袖もださなきゃ〜と 片づけが追いつかない私です。着れる服も何年先まで? 断舎離かとか 悩む所です。

午後は定期の診察日 何だか荒れ模様になるそうです 先月も雨でしたしね。 今日と明日でヨシノ桜は散る運命が早くなりそうです 八重桜も咲きだしたとの情報ですが今年も造幣局は賑やかに成りそうですね〜
好い事です でも次男は桜の花見をしないまま・・・季節が過ぎて行きますわ。まぁ元気で帰国してくれたら それで好いけどね〜 世情が不安定な時だけに・・・

2017/04/17(Mon) 09:55 No.2331

こんにちわぁ〜
昨日は気温が上がって/・・・・
三木の防災センターでマラソンが有りました。
何時もお手伝いに行ってるところです。
膝を痛め休んでましたが久しぶりに昨日行ってきました。
それぞれのコースで走ってましたが、
途中棄権が結構出てました。
熱中症のようになった人もね。

まぁ〜皆さんよく頑張られましたよ。
むすこさんも懐かしいね良く走ってられましたから。
桜を見ないでってそっか出張ね。
無事帰って来られますよ。

2017/04/17(Mon) 15:30 No.2332

こんにちわ
かどやん
昨日と 今日 晴れ間に沢山洗濯中です 車用のひざ掛けとか・・・ナイロン製は乾くと思うのですが・・・

本の断舎離ですか、 そうね 我が家もしましたがまだ漫画のシリーズ物は息子のだから勝手に処分できないのよ〜スッキリさせたいのは山々ですよ。
さて 6箱の値段はいかほど? 値段より持って行って欲しいわよね (多分)
彩さん 喘息持ちだったんですか あれまぁ・・・
ヒノキ花粉に反応する旦那は まだマスクが欠かせません 鼻を赤くなるほどカンでますねん。
花見も土曜までかしらねぇ  早いのは散りだしてますから。

2017/04/14(Fri) 10:41 No.2329

こんにちわ〜
今日は洗濯物は良く乾きますよ。
σ(^^)は昨晩しておきましたから早いですよ。
6箱分が幾らかまだ分かりません、でもスッキリしました。
後は廃品に出せそうなものと名簿です。
名簿はシュレターにかけて・・でも詰まってしまうので手で裂きましす。

一部裂いて今日の燃えるゴミに出しましたよ。

喘息はここ数年鳴りを潜めていますよ(^o^)/

2017/04/14(Fri) 15:32 No.2330

こんにちわ
かどやん
やっと□_ヾ(・_・ )の前に座れました。 朝から掃除をせっせと・・・あれもこれもと 思うと暖かいから動けますが 寒いと適当に終ってしまうんですけどね〜 ホコリが目立ちますわ(ーー;)うーん アカンアカン・・・
モコモコの服も裏毛付きのズボンも片付けましたよ。 まぁボチボチと・・・
昨日は何故か頭痛が半日以上続くので鬱陶しいかったです、酸欠かな〜と言うと旦那は笑うんですが・・・酸欠を知らないんですって〜〜○○ですわぁ(笑)でも今 花粉で鼻がムズムズ・・・ティッシュが離せないので 貰うポケティッシュは有効に使ってます アリガタヤ〜。 その点、私は花粉に強い!!!(^o^)あはは・・・

2017/04/12(Wed) 15:45 No.2327

こんにちわぁ〜〜
今日はことのほか暖かいです。
朝から本の断舎利です、
文庫本が120冊ほどそれ以外に全集単行本・・
下の八百屋さんで段ボール貰って来て、せっせと詰めました。
12時頃ブックオフが取りに来てくれます。
6箱ありました。
使わない辞書も入れましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

かどやんは洋服の入れ替えですか?
(=゚ω゚=)ん? 
頭が痛かったてぇ〜〜辛かったですね、
もう良いですか。
σ(^^)も花粉は大丈夫です。
持病の喘息もココ数年出ませんし・・・

2017/04/13(Thu) 09:46 No.2328

一日の終わりに
かどやん
晩ご飯まで時間があります、 花見も今週中は何とか見れそうな感じですね。 でも 散る所も在るとかで・・・土 日と桜を求めて出掛けましたが ネット検索した所はほんまにしょぼくてガッカリしかも雨上がりだし、土曜日はその近くの神社へ初参りしました。
日曜日は 奈良まで 好きだね〜と言わしめた奈良の史跡界隈は人出も多くなって、レンタサイクルもあるので今度はそれ借りようかと思いますが・・・何時に成るやら?
やっぱり奈良が好きです。 2日も出歩くと疲れました…(^^ゞ。今日は骨休めして家事に専念しましたわ でも ウォーキングは行きました 曇りで丁度良かったです。

彩さんも兄弟さんで行かれたんですね 写真拝見しました 花より その後の話に花が咲いたでしょ〜 何となく想像出来ますねん。 

2017/04/10(Mon) 18:25 No.2325

o@(^-^)@o。おはよう~
何だかお花咲いてる期間は雨みたいね。
今朝も肌寒くて・・・
日曜日は奈良へ〜〜〜良いですね。
今度は何を探しにですか?

最近ならちょっと話題になってるのかな。
此方からはJR一本で行けるんですが・・・

2017/04/11(Tue) 08:26 No.2326

こんにちわ
かどやん
今  メガネ掛けてない状態です 毛染めしてて・・・
そんな無理せんかって って思うでしょうけど 暇だから)(*_ _)ごめんね  旦那は温泉でのんびりして来る って 出たしね。

雨も小休止ですから  お花見にお出掛けやろか? 
ダウンコート洗ったの? エエ〜ェ 自宅でなら5月の晴れ間の時にでも良いんじゃない?

今日はのんび〜〜〜りします

2017/04/07(Fri) 11:30 No.2323

おはよう〜〜
ダウン洗わない方が良いです。
お勧めしかねます、大失敗ですヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
コートじゃないですベストですよん。

毛染め上手くいきましたか?
若返ったね(^_-)-☆

花見行きましたよ、
雨にぬれるお花も一興でした。
もう一つのBBSに一枚ペッタンしておきました。

2017/04/08(Sat) 09:57 No.2324

(^^)おはようさん
かどやん
暖かい朝です 徐々に大きな分厚い物は洗いますがダウンジャケットとかコート類はクリーニングに。家の出すところはちょくちょく割引してくれるので嬉しいけど、人寄せかい?と思うのよ(笑) でも洗いは良いのですけどね〜  でも嵩む出費にため息が出ます(〃´o`)=3 ふぅ  
朝のうちに買い物の出ようと言うんのよ〜 TV見てからにして〜 と…(^^ゞ だって今夢中なんだもん。
自分は野球に夢中に成るとセカセカ行動するんよ(`o'")  これから秋までそれが多くなるんです・・・野球も負けなしの連勝で精神上非常に良いそうですわ( ´∀`)あはは・・・ その内、凹む事も考えや〜と言ったんですよ。
プランターでチューリップが咲きだしましたよ。

2017/04/06(Thu) 09:27 No.2321

こんばんわぁ〜
昼前から出かけてました・・
暖かかったですね。
冬物の洗濯ね・・家で出来ると良いんだけど。
コート類は出さないとね、
朝ねユニクロで買ったダウンのベスト洗ってみました。
どうなってるかな?

(=゚ω゚=)ん? 
野球・・ご機嫌だって。
そうでしょそうでしょ、
TVばっか見て家事おろそかにしないでね(^o^)/

2017/04/06(Thu) 19:47 No.2322

こんにちわ
かどやん
昨日良い天気に日焼けしたかな〜と思うほどです。暑かったですからねぇ   今日マシですが桜の花見・・・出足が鈍るわねぇ、こっちは咲いてるのも少ないので来週は見頃だと思います。

??拡大鏡が行方不明だそうね 置き場をド忘れでしょうよ。探しても変じないものね〜
ツバメもご近所に飛んできてます、 虫も飛ぶ季節に成りましたね〜
さて雨前に買い物に出ようかな〜  と思ってまだ□_ヾ(・_・ )です…(^^ゞ

2017/04/05(Wed) 11:11 No.2319

は〜〜い
拡大鏡出てきません、メチャ大きいのにどこに隠れたやら。
買ってきましたよ2倍に小さなサイズの3倍が付いて100円でした。
これで充分です。

ツバメが飛んできてるの〜〜〜凄い。
虫もね。
昨日は友人のコーラスを聴きにでした。
暖かかったけど、今日は曇り、
お天気下り坂よ〜〜
花見は雨かもね(〃´o`)=3
お買い物済ませられたかな?此方は雨はまだ降っていません・・・・



2017/04/05(Wed) 15:08 No.2320

こんにちわ
かどやん
今年の新社会人の入社式の日が今日辺り多いらしいです
どこでも給料の上がりが少ないから息子たちも大変ですが 頑張っても・・・・今年は一人から2人へ家族手当が貰えるかも??私にも欲しいなぁ…(^^ゞ

桜もポツポツ咲き出したウォーキングの横 昨日見たけど今週末は8分咲きかな? 彩さんも兄弟姉妹でお花見の予定でしょ〜
友達と近場で花見をしょうかと・・・日焼けする季節でもあるんですよね〜春の日焼けは 何とか言いますが度忘れ(笑)

2017/04/03(Mon) 11:10 No.2317

o@(^-^)@o。こんにちわ
いい天気なのに家にこもってます。
そろそろ出かけうかな?
拡大鏡が見当たらないの・・・・
買に行ってこようかな。

お給料・・・・良いね
ベースアップは思ったほどじゃなかったのかな、
家族手当か〜〜〜くれるよね(*^^)v
彼女は家に入るの?お勤めしないの。

給料、
貰ってた時が懐かしい、上がらなくても良いから欲しいよ。

2017/04/03(Mon) 14:24 No.2318

寒かったです
かどやん
買い物がてら花公園の横を通ると寒緋桜が満開でしたがカメラ無しじゃね、スマホで撮れば良かったですが 叉行きます。ピンクが濃い花です。
昨日は友達と長々とお喋りしてました、時間が足らなくて叉って事になりました。
彩さん お出掛けされましたか? 私は叉花の新入りさんが仲間入りしました、薔薇の葉の勢いに喜んでいます。
明日はパソコンに向かう積りです。

4月 花桃が庭で咲くのも間もなくです。

2017/04/01(Sat) 21:03 No.2315

o@(^-^)@o。おはよう~
土日とパソコン開けず・・・・

桜はまだ見たいでも
ここ数日で一気に咲くと思います。

お花の新入りさんが〜〜〜
かどやん お世話する仲間が増えて大変よ。
均等に依怙贔屓しないで見てやって下さい。
薔薇は元気です。
おぉ〜〜新入りさんに逢いに行かなくちゃ(*^^)v
花桃も素敵でしょうね。

2017/04/03(Mon) 08:48 No.2316

こんにちわ
かどやん
暖かく成ってきたので、やっとと言うか月下美人の覆いを除けました。 葉もそう傷んでなくて良かったです。 これから太陽光浴びてまた今年の花の準備かも・・・

昨日はカットしたんでスッキリしました  でも 長い髪じゃないんだけど気分もね〜。
切手をいかに使いきるか・・・手紙を出す事ですので 兄弟姉妹にも時々時節の便りをしてるんですが まだまだ使いきれないかもよ。
チョッとの油断で風邪気味になるので身体に負担は掛けれないし・・・薬も勝手に飲めないのですよ〜 あぁでも鼻も大丈夫です ウガイで飛ばしたから。

彩さん 片付けしてたんですか 私は服の始末してます 着るようで着ないのよねぇ エイ!と思い切りました。

2017/03/28(Tue) 11:06 No.2313

o@(^-^)@o。おはよう〜
カットしてすっきりされましたか?
月下美人外に出て喜んでいるのでは〜〜〜〜(*´∇‘*)
葉が伸びてきますよ。
大きくなりますよ。
切手の整理ね・・・記念切手が沢山あります。
売りに行こうかな・・・・・
昨日は本箱の整理八百屋さんで段ボール貰って来てね。
洋服の整理も〜〜〜エイッってやらないと(((uдu*)ゥンゥン 
やる事いっぱい有るのにね。

一昨日海岸を散歩しましたよ
やっと長々歩けるようになりました、嬉しいですね。
明日はギリシャ展を観に行こうかと思ってます。

2017/03/30(Thu) 07:58 No.2314





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板