無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさん
かどやん
もしかして 梅雨入りじゃなかったかも? と 思うような ここら辺りの田んぼはいま田植えシーズンだけど
何とか水路には水が流れてます。 雪のお陰ですね〜

フライパンは昨日も届かず・・・どうなってるんだか?
息子が間違えた申し込みしたかも  急ぐ訳じゃないけどね〜

電動自転車を買いましたわ、バイクに乗らなくなってママチャリ・・旦那にも余り負担を掛けないで於こうと思ってます(運転の事)高齢者だから・・・2人でサイクリング出来ますが そりゃないけどね(笑)畑に行くのが楽に成るし時短だそうです  半分は旦那にも権利をあげました。
息子も朝方に無事 到着したそうで 今頃は寝てるんちゃうかな?

2017/06/19(Mon) 09:24 No.2399

おはよう〜〜〜
息子さん無事到着されましたか、まずは一安心。
田植えは大丈夫なんですね、此処の所晴天続きですから。

あれまぁ〜フライパンは未だですか、ドウナッテルンデショウ。

おっ 電動自転車ですか、
あれは楽そうですね、運転大丈夫ですか?
畑行にもね・・・・夫さんも使う権利有なんだヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
そりゃよかった、晴れた日は気持ちいいでしょうよ。
車より身軽ね。
でも運転はくれぐれも気を付けて下さいよ。

昨日、敷き物のクリーニングしました、
まぁ〜すっきりしたような気もします(^o^)

薔薇は赤・ピンク・黄色と3鉢に絞りましたよ〜〜〜〜♪

2017/06/19(Mon) 11:00 No.2400

おはようさん
かどやん
風がけっこう吹いてます、なので今んとこは涼しいけど早くも熱中症がね・・・今頃運動会するにしても水分補給を注意してないと騒ぎになりますから 彩さんも気をつけてね。(私も)

ホームセンターに行ったのね、 クリーニングも大手だと値段が高いかもよ〜 家はチェーン店に息子の作業着を時には出しますがユニフォーム扱いだから少し高いけど ワイシャツは200円です 綺麗に仕上がってます。 カバーを洗うのはお風呂場で?
動物を飼ってないから汚れだって浅いのでは? 良い天気もここ数日らしいから 
今日 洗えればねぇ・・・風で半分は乾きますよ 3日くらい干せば良いのでは?
雨前が貴重ですよ〜〜。

昨日は一日待ちぼうけの物が届かずで、フライパンをネット注文したのに・・・・ 即日配達とか 謳ってるのに 昨日はガッカリでしたわ。留守しないで待ってたんですよ〜〜 アマゾンにか息子にか(`o'") コラーッ!ですわ  (^o^)ゞアハハ。
でもね  昨日は嬉しい事が、友達がUSJに行って遊んだとかでお揃いのボールペン(キャラクターはミニオンズ) 黄色の胴体で大きなメガネをしてる あれです)を頂いたわ、キャラクター好きの彼女なんよ〜。凹んだり浮いたりヾ(≧∀≦*)ノ〃や〜ねぇ私 ったら。


2017/06/17(Sat) 09:18 No.2397

こんにちわ〜
雨の前貴重ですよね。朝から出かけてました。
明日クリーニングします。
折角クリーニング剤買ってきたのですから・・・ヤラナキャ(*^_^*)

アレアレ荷物届かなかったのですか。
フライパン今日は届いたかな?

お友達に素敵なお土産貰われたのですか〜〜
良かった事。
大きな眼鏡が面白いよ。

2017/06/17(Sat) 16:06 No.2398

おはようさん
かどやん
良い天気ですね〜 とは 春の終りまで・・・梅雨時は雨が少ないと私などは そろそろ愚痴が出ます(笑) てか もう出してましたね〜。  まぁその内に  雨 雨 雨・・・と言うでしょうから。
はや 半月が過ぎましたね〜  何も実に成らない日々が過ぎます これでいいのやろか〜と。昨日 天袋の衣装ケース(ほら 青いのやピンク色)彩さんの家でも使ってませんか? その中に 着てない服、値札の付いたのがそのままに・・・旦那に見つかりました(笑)
旦那→ほらなぁ・・・着てへんのあるのに買うからこうなるねん、 昨年衣装ケースを開けなかったという事です 言い訳しませんでしたけどね〜(^o^)ゞアハハ

妹さん そりゃ大変ですねぇ 長男はもっと若い時(子供がまだ赤ちゃんだった時)神戸で手術しましたよ 私も付き添いましたから。 今は医療も充実してるし・・・

今日は28℃くらいの気温が上がるそうですよ 私も身体の事を考えて動こうと思います
彩さんも同じく・・

そうそう 歯はね 詰めたから様子見です 年相応だわねぇ

2017/06/16(Fri) 09:26 No.2395

こんにちわ〜
よい天気過ぎますよ・・・
衣装ケースですか。使ってますよ幾つもね(p_-)
値札付いたままだったって、
買って着てないのにまた買うんかって〜〜ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

かどやん朝からホームセンターに行ってました。
ホットカーペットの上敷きラグのクリーニングを頼んだら・・・
金額が高いですよ、新しく買った方が安いですよってさ。
ホームセンターでクリーニング剤買って来て
自分でされたら如何ですかって。
だから朝一でホームセンターへですよ。

お天気良い日を見てクリーニング屋さんします。

2017/06/16(Fri) 13:19 No.2396

(^^)おはようさん
かどやん
天気続きで洗濯物がカラッと乾燥は嬉しいわね〜
昨日は歯科で口腔を掃除と 奥歯の所が沁みてる所を詰めて貰えたけど様子みです。歳を取ると歯も欠けるようですね〜。 でもガクガクして無いから 丈夫な歯です。夕ご飯は何だか神経使いました 叉取れるんちゃうかな〜とね。

彩さん 妹さんに相談でしたか? 良い解決法が出ましたか?  このところ 先般にやる気のなさが出ます 困った事にね〜
手芸も 縫い物も  植木の事も・・・気に成るんですが一つ一つ片付けようかと・・・手芸は何時でも良いんだけど 暇が多くなってますパソコンで遊ぶ事も やっぱり波がさざ波から 小波へと・・・(〃´o`)=3 ふぅ
旦那は市の健康診断で絶食だから 腹減る 腹減る って うるさいよぉ〜( ´∀`)あはは・・・ 知らがな〜。

2017/06/14(Wed) 09:38 No.2393

こんにちわ〜〜
歯の具合は落ち着きましたか?
自分の歯は長持ちさせないとね。

妹・・7月に入って甲状腺の手術をするのです。
まぁ〜付き添ってあげようかなって。
ヤラナケレバいけない事はボチボチね。
σ(^^)もボチボチやってます。

夫さん検査済んだ後の食事美味しいよヽ(@^▽^@)ノ″
食べられないとなると余計お腹がすく・・可笑しいよね。

2017/06/14(Wed) 11:42 No.2394

おはようさん
かどやん
外に出たら肌寒くてね・・思わず長袖を着た次第です。
ひんやりは嬉しいけど 日中だと嬉しいのですが。

午後から診察日です、何だか早いなぁと思いながら、今日は採血するって・・・聞いてたから叉痛い思いをします。結果は良くないと予想してます。
それと先月詰め物した歯の隙間の物が取れたのか?そこだけが浸みるんです 明日は歯科医・・・ちゃんとして欲しいですわ。
彩さん一日 2ヶ所で精神的も疲れるよねぇ その後でビールを飲んだって〜〜(^o^)あはは・・・スッキリしてお昼寝も 良いじゃないですか〜。私は ちょっぴり 夕ご飯の時のビール、美味しいですがそれ以上は飲めないわ。

さぁ〜〜 ちょこっと頑張ります 彩さんもそこそこにね〜。

2017/06/12(Mon) 09:22 No.2391

こんにちは
いい天気ですね〜〜〜
午後から診察・・・採血ってちくっと痛いだけでショ(/_;)
歯医者さんも?これは早くいった方が良いですよ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうそうビール飲んでね〜〜〜

σ(^^)は今から妹の所へ行ってきます。
相談したい事が有ってね。

2017/06/12(Mon) 11:27 No.2392

良い天気です
かどやん
暑くなって 早くも汗・・・何だか午後から鬱陶しくなるとか梅雨らしくなりますね〜。
表の画像 のテッセンはコーナーで咲かせてるんですが他のは撮らず。テッセンは綺麗だけど我が家で育てない花の一つです それとクリスマスローズもね。
少しづつ花の植え替え中ですが花の値段も上がってるのよ〜 僅かですがね そんな事に敏感なの(笑)

カメラ散歩の目的の花はピンクのうの花です やっぱり自生は狙われるみたいで すっかり形も姿も有りませんでしたわ。 どこかの植物園で咲かせてるのかも。

朝からキュウリの収穫してきた旦那はん イボキュウリだから見た目オイシクナイノヨんで お漬物にします。
傍らで2本 従来のキュウリは私用よ(笑)

2017/06/10(Sat) 09:32 No.2389

おはよう〜〜〜
昨日はいい天気でしたね。
内科と歯科を掛け持ちでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんだか疲れて帰ってきてビール飲んでダウンでしたよ。

お花もわずかに高くなってるんですか?
ヤレヤレね。

ピンクのうの花。
可愛いでしょうね・・・・
何処かで出会うと良いのにね。

夫さんキュウリの収穫ですか、イボキュウリ。
ボチボチの際立ってるのですね、お漬物にね良いんだ。
従来のキュウリも植えてあるのですか、かどやんようにって凄いね。
今キュウリ美味しいですぅ〜〜〜〜〜。

2017/06/11(Sun) 09:06 No.2390

こんばんわ
かどやん
2日間 外に出かけ続けたんでちょっと足が疲れてます。カメラも一緒だったけど 本命は咲いてなかったですが思わぬ花も撮れて嬉しかったわ。
まだカメラの中にホカホカ〜〜の画像があります。
叉見て下さいね〜 表にて・・・

やっとひと月後に兜飾りを片付けました ((´∀`))あはは 梅雨と聞いて慌てましたよ。関西ももしかしたら梅雨入りが近いとか、適度な雨だと良いのですが・・・

2017/06/06(Tue) 21:20 No.2387

おはようございます。
ここ数日、爽やかなお天気でした。
カメラ散歩〜〜〜〜♪
何が撮れたんでしょう。
拝見するの楽しみにしています。

兜飾り片付けられましたか、来年までお休みください。
梅雨入りしたんじゃないでしょうか。
今朝からしとしと雨が降ってます。、

2017/06/07(Wed) 07:23 No.2388

おはようさん
かどやん
昨夜来の雨ですっかり涼しくなったかと思いきや 日差しはキツイです。 でも 雨で潤ったし 花も生き返ってます。
喉の痛みも殆ど感じないわ でもね〜 骨は胃袋に流れたのか?歯科医で吸引されたのか・・・まぁ良いけどね。

薔薇もほとんど咲き終わりましたが 手入れはこれからね。  今日は夏用の花を少し買いたいと思ってます。余り多く植えると水遣りも大変だから・・・雨水が貴重な今日この頃・・スダレも徐々に吊るす事にしました。

2017/06/02(Fri) 09:33 No.2385

こんにちわ〜
朝方はチョット涼しいかと思いましたが、蒸し暑いです。
あれ 喉大丈夫でしたか。
歯医者さんは何と言ってるんですか、
胃袋に落ちたらもう胃酸で溶けてるかも。

薔薇終わりましたか、
又、夏用の花買いに〜〜〜
買い過ぎないでくださいよ、後でえらい目に合いますよ。
すだれはもう吊してますよ。

2017/06/02(Fri) 10:30 No.2386

おはようさん
かどやん
ちょこっと蒸し暑い朝です、
一昨日の夕餉に鯖の煮つけを食べたら 小骨が喉の奥に刺さり、自力で取ろうと思っても口の中って案外見得ずらくて 歯科医の診察終了間際に電話・・・事情を話して何とか処置はして頂いたんだけど まだ奥の方に違和感が・・・まぁこれは私が無理やり指で掻き出そうとしたんでその痛みだけど・・・食事が残ってたけど食べる気も失せてね、 魚を見るのも・旦那は骨を抜いてもらうのに歯医者にか?と笑うんですが私は溜まらんからねぇ  その内笑ったバチが当りました(^o^)あはは・・・です、そら見た事かとね。  今日は大人しいですよアハハ・・・私の用事もハイハイと引き受けてね(゚m゚*)プッ
やっぱりかかあ殿下ですわぁ (^o^)あはは・・・

今日から6月 半年が早いですねぇ  プールに行きましたか?

2017/06/01(Thu) 10:27 No.2383

こんにちわ〜〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
朝から楽しいね、
喉の骨を歯医者さんに〜〜〜先生も苦笑いされたでわと思います。
鯖って結構大きな骨りますよね、煮つけは好きです。

かかあ殿下様
今日は大人しくお家ですか薔薇の植え替えは?

ハイ6月です。
早いですね。プールはお休み片付けに専念してます。

2017/06/01(Thu) 11:37 No.2384

こんにちわ
かどやん
夕食の前 の時間帯、暑かったですねぇ。 朝からイオンの割引デーに出たのでパソコンは今です。

トップも変わりましたね〜  ヒナゲシの花が咲きだす頃ね 近頃は咲いてるの見かけなく成りましたよ、ぱぁ〜〜〜と一面の花とりどり綺麗なのに。
六甲山の花も見頃に成る頃だけど 今年はいけそうに無いわ「(´へ`; 薔薇も良いけど他の花も見たいのに・・・ 
彩さんちは薔薇の花 終わりましたか? それじゃお礼の肥料を与えてね〜。

2017/05/30(Tue) 17:34 No.2381

おはよう〜〜
昨日は出かけていましたが暑かったです。
帰ってきてすっかりダウンしていました・・・・

薔薇へのお礼の肥料ね、
今年はピンクの咲が少なかったです、たっぷりね。
TOPね
ポピーの方が華やかかなと思いましてね。
六甲山もここしばらく行ってないです、
新緑が綺麗で山が大きくなったように見えますよ。
毎日下から眺めてます(^_-)-☆

2017/05/31(Wed) 08:56 No.2382





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板