無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさん
かどやん
良い天気過ぎて真夏日だそね〜 温暖化が加速してますが 海の向うの彼のお方は温暖化の事は話題にしませんね〜  

薔薇が一気に咲きだして嬉しくもあり 叉 早すぎますね〜と思ったり。 6月には薔薇の花は終るかも・・・
着る服も7分が主流のこの頃なので半袖はもう少し先延ばしですが30℃超えは半袖でも暑いわね
脂肪太りで着る物を買い替えしなきゃ・・・お腹が目立つこの頃です(笑) 有酸素運動も暑いと堪えますわぁ(〃´o`)=3 ふぅ
彩さんぷーるで一汗出してるんだし、膝の負担も少ないので良いわねぇ 

2017/05/22(Mon) 09:47 No.2371

o@(^-^)@o。こんにちわ
今日はいい天気過ぎましたよ〜〜〜
淡路島に行ってきました。
夢舞台へ行ったのですが、奇跡の星の植物園は
薔薇の盛りは済んでいて、紫陽花ばかりが目につきました。
東京から友人の希望で・・・・
真っ青な空と海は見ごたえありました。

半袖でも暑いくらいでしたよ。
洋服の買い替えですか物入りね、膝はまあソコソコですよ。
σ(^^)もあと3キロは痩せた方が良いよ。

2017/05/22(Mon) 18:40 No.2372

おはようさん
かどやん
良い天気がつづきますね〜 それは良いんだけど暑くてね・・・身体がだるいのは困ったもんです。なので昨日は肉を食べたのですが 足りないみたいで・・・体力をつけないと(脂肪が多くて困る)来月は採血して調べるとの事なので痩せた〜〜〜ぃ。この頃暑くてウォーキングも怠け出したのよ(๑→‿ฺ←๑) えへへ あきませんえぇ
徐々に夏に向けての花も植え替えもと思うと 身体がもぅ一つ欲しいこの頃です。

薔薇ね  ホンマの事置き場が無いのよ(笑)

2017/05/19(Fri) 09:23 No.2369

こんにちわ〜〜
いい天気ですね。
プールへ行ってきましたよ・・・
お肉食べてスタミナつけて(^_-)-☆
あのねぇ〜〜急に痩せたら採血に証拠が出る、
普段通りでいいですよ。

脂肪って体脂肪ですか?
内臓脂肪ですか?
こまめに有酸素運動がよろしいとか〜〜〜〜〜

お花の植え替えはボチボチにしないと。
一気にしたら疲れるよ。
薔薇の置き場がないってそうでしょう〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
目に付いたら買っちゃうからよ。

2017/05/19(Fri) 15:52 No.2370

おはようさん
かどやん
花の始末や、手入れ、植え替え等… そんなに忙しい訳じゃないけど、最近体調がバランス悪いからダラけてます(笑)
季節の変わり目でしょうからと 言い訳しますね-_-b 頭痛がするから…診察日は優しい薬も処方して貰いました 病気が関わるかな?
気分転換したいからと旦那を誘って 昨日は薔薇の即売所へ行きましたが、開花が足らなくて色は説明して貰い、買わないつもりだったのに やっぱり買いました(o^^o)。
開花は来週なら色とりどり見れますって事なので 次回は花だけ堪能しに行こうかと… 鉢の置き場所が無い我が家です。でも、何とかします(笑)自分の楽しみだから。

2017/05/18(Thu) 07:26 No.2367

おはよう〜〜
体調はイマイチなんですね。
デモできる範囲でにして下さい〜〜〜♪
又薔薇を買いに?
好きだねぇ、
置き場所が無くなってしまいますよ。

σ(^^)は今咲いてるのを切り花にして楽しんでます。
結構沢山咲いてくれるので・・・
黄色が好きです。
離宮公園はそろそろ見頃でしょう。

2017/05/18(Thu) 08:29 No.2368

こんにちわ
かどやん
パッとしてない天気だけど もう半袖でも良い程の気温ですね〜 日焼けしないように長袖ですが暑い! 昨日は夏物を出したけど古くなってて・そろそろ処分、買い替えなきゃ〜と密かな楽しみです。
旦那のは加齢臭がします( ´∀`)あはは・・・ これも買い替えしなきゃ・・

午後から月1の診察日なので朝は薔薇の手入れやら切り取って生けました。 長持ち剤が昨年の残ってると思ったけど・・・・買わなきゃ・・・

昨日 趣味の園芸を見てたんですが 知れが知るほど難しいな〜と思ったわ。 

2017/05/15(Mon) 11:46 No.2365

こんにちわ〜〜
パッとしないし〜〜ど気温は高いね。
長袖は暑いよね・・・
と言いながら結構暖かい恰好しています。

夏物ね入れ替えが厄介よね。
加齢臭〜^o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何ちゅう事を言いますか、お互い様ってさ。

薔薇のお手入れ頑張られましらか、趣味の園芸ってお勉強・・・。
診察は午後からなのかな?

2017/05/15(Mon) 11:56 No.2366

おはようさん
かどやん
今日は暑く成りますよ 何時のころから5月が暑くなって来てたんでしょうね〜 五月は爽やかな月だったはずなのにね〜  早くも熱中症対策もせなアカンなんてね・・・
表の薔薇 見せて頂きました、赤い薔薇 ご近所でも早くから沢山大輪で咲いてます。
我が家の薔薇は細々と咲いてます 毎年思うけど鉢植えだもんね 鉢が小さいからしょうがないけど。
離宮公園の薔薇も 今から綺麗に咲きますよ あそこは木陰もあるし 良い所ですね〜手入れが行き届いてるから。

2017/05/12(Fri) 08:51 No.2363

こんにちわ〜〜
連休続でず〜〜〜〜〜とお休みしていたプールに行ってきました。
まぁ〜約2週間行かなかったら身体が重いです。
先ほど帰ってきて昼食。
ホントに5月から真夏日なんて正気の沙汰ではないですよね。
どないなってんノンです。

薔薇ね今ピンクと黄色が咲いてます。
鉢植です・・・
離宮公園ねそろそろ覗いて見なないとね。
あそこのバラは見事です。

2017/05/12(Fri) 14:52 No.2364

おはようさん
かどやん
晴れ上がって 正五月晴れ? とは行かないそ〜ですが雨が降って黄砂も落ちて空気は綺麗です が  お隣さんは今日から外壁の吹き付け作業なので 音が大きくて大きな声を出さないとあきませんわ〜。 
昨日のここ・・・動かなかった って〜〜そんな事があるんですか? ヘンネェ(ーー;)?

で・・昨日の映画ワイルドスピード は迫力満点でしたが殆どがCGなんて分ってても面白かったです。 画面に車が飛んできそうな迫力!!
在り得ないストーリーなんですがねぇ そこが笑いました。 痛快でした・・次回は 「たたら侍」ですが これは出雲の事なので見たいと思います。

薔薇が咲きだしましたか  我が家もです。 そろそろ薔薇園も開放されると思いますが 湿度と暑さと 薔薇は好きなようですね。

2017/05/10(Wed) 09:35 No.2361

o@(^-^)@o。おはよう〜
は〜〜い
レスがつけられなかったのです。
設定の問題だと思います。

へ〜〜〜映画面白かったですか。
有り得ないことが起るって、
自動車が飛んできそうって肝がつぶれますよ。

はいバラたちが元気です、かどやんちもでしょうね。
表の芳子さんのレスに貼っておきました。
離宮公園のバラ園が・・・・

お隣の作業は早く終わると良いね、
梅雨まえには正解。

2017/05/10(Wed) 10:10 No.2362

o@(^-^)@o。こんにちはぁ〜

かどやん
返信クリックしても画面変わらないので此処に〜〜
ご機嫌斜めみたい。
薔薇赤いのは咲きましたよ〜〜

ここんとこ鬱陶しいね。
デモ雨降らないと困るしぃ。
デパートね滅多に行きませんが先の連休は物凄い人でしたよ。

そうなの森谷って古くからある肉屋の角にね
揚げ物を売ってるの
コロッケとかミンチカツとかハムカツとか
それに通る人が買ってそこで食べてるの。
お店の前から角を曲がって・・・て並んでました。
揚げたてって美味しいし
その場で立ち食いも面白いでしょ、観光客も結構よ。

アヤメが咲きだしたっておぉ〜〜良いね。

今日は映画見に行かれたかな?
主人公の気分になってアクションですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪1

2017/05/09(Tue) 14:54 No.2359

????
此処の返信は動きました。
不思議だなぁ〜〜

2017/05/09(Tue) 14:56 No.2360

おはようさん
かどやん
もぅ初夏と言うても良いわね〜 黄砂がなければ過ごし易いのに・・・布団も干せない 良い天気なのに!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

薔薇が咲きだしてからネットでも薔薇の話題が多いです
我が家のも咲きだして水遣りも気をつけないとこの季節は乾燥が激しくてね〜。庭に出るのが楽しくなります。

最近 デパートに行く事もないので混雑振りはTVで知るけどコロッケに長蛇の列?なんとまぁ〜 売り上げも増えてお店はホクホク・・・熱いだけに・・・(゚m゚*)プッ 

柏餅も一つずつ食べましたが 来月は採血が待ってますんで 甘い物を控えないと って思いながらも甘い物を買ってます メタボが気になるこの頃です。

畑のアヤメがボチボチ咲きだす って旦那の弁 今日チョッと行って見ます。

2017/05/08(Mon) 09:54 No.2357

おはようさん
かどやん
鬱陶しい でも雨を期待してます。 畑や田植えには欠かせない水、早い所は田植えもしてますから。
うちの畑 昨日 行って見たら 菖蒲や アイリスが咲いてました なので雨前に切って持ち帰ったわ。 間も無くタマネギの収穫ですが今年は粒が揃うと良いのですが・・・
午後は映画を見に・・・アクション物でストレス発散出来るやろか? 自分で動かないと って? スクリーンで動いた気分になれますってば・・・(笑)

2017/05/09(Tue) 07:49 No.2358

こんにちわ
かどやん
子供の日も格別な事もしないですから自然に時間が流れてしまうと思うのよ
旦那は畑に水遣りだし・・間も無く帰るかな? ちょっと買い物に って朝から言うてたんでね〜
朝のラジオから 五月五日 って 柱のキズは一昨年の〜 って♪が流れ、口ずさんだ私 忘れてませんね〜
背くらべ って事も下の姉たちとはしてたから思い出しますねぇ。 柱にキズも付けたし(笑)
童謡に癒された朝でした。

2017/05/05(Fri) 10:05 No.2355

o@(^-^)@o。おはよう〜
昨日は穏やかな一日だったんですね。
柱の傷・・・・はつけなかったですが・・・

まぁ〜〜〜デパートは大賑わいでしたよ。
柏餅が飛ぶように売れてました。
数日前にお食べたから良いや〜でパス。

揚げたてが食べるお肉屋さんのコロッケ等に長蛇の行列。
何時の間にか此処のお肉屋さん
その場て食べるお客が多くてね・・昨日は特別でしたよ。

立ち食いコロッケ、ミンチカツねぇ〜〜

2017/05/06(Sat) 08:12 No.2356

こんにちわ
かどやん
家事の追われて(昨日の分まで)それと旦那が出かけると俄然元気が出ます(笑)ミシン出してカタカタ・・・・一通り縫ったわ 必死のパッチでね。 
後は買い足さないと完成できないのよ〜  息子には今年限りで飾ると教えました 懐かしいなぁと言うてましたが 何れ処分する由 伝えました、 勿体無いとは言わないので私が勿体無く思います。 長男の時からのだけど壊れも、破れもしてないのよ〜〜 なんだかなぁ・・・(ーー;)うーんです。
写真は撮りましたよ。

今日は幾らか痛みも治まってるので神経かな? あちこち傷んできますよね〜 兄が今 入院中なの手術も終って回復するだけ、、、、私と兄はホントに病院から逃げれない運命かしら?(〃´o`)=3 ふぅ

連休は近場でウロウロ出来れば良いかな〜 花公園へ行こうかと思ってます。

2017/05/03(Wed) 12:58 No.2353

o@(^-^)@o。おはよう〜
いい天気ね。
ミシンでカタカタやってたんですか、無理しないでね。
痛みが少なくなって良かったです。
完成品見せてね。

処分するのは勿体ないけどねぇ〜〜
息子さんが同居なら、
何れ子供が生まれてと言う考えも浮かびますが。
確り写真に残して置いて下さいね。

近場でお花でも見に行きますか。

2017/05/04(Thu) 09:20 No.2354





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板