【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさん
かどやん
残暑お見舞い申し上げます

このところず〜〜と朝からサウナの手前みたいなんが続いててうんざりなのよ〜 朝からエアコンは点けれないし・・我慢してるんだけどねぇ

トップ 月下美人に替わった って事はパソコン復帰でしょうかね〜。 今年は蕾3つ・・・まぁ今年は葉も休みたいでしょうから。
小指ほどに成長したので多分咲くと思います。昨日は毛染めしたわ・・・近々4人でランチなのよ 暑い中集まるのも考え物だけど 涼しい所でお喋りしますわ。

2017/08/24(Thu) 09:14 No.2461

o@(^−^)@o。おはよう〜
超ご無沙汰しておりました。
まぁ〜〜何とかすべて??済ませた様な感じです。

新しい住まいの感想は?????
不思議な所です。
10メートルはあるかと思える大浴場がお気に入りです。
窓から神戸市の夜景が一望に見えます。
露天風呂も有ります。
長風呂が苦手で烏の行水ですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

暑い最中良くやったものです。

2017/08/30(Wed) 08:22 No.2462

おはようさん
かどやんん
台風の接近で我が家では植え木鉢を下ろすのと自転車が倒れないようにするくらいですが大雨と聞いてるので出かけるのは控えるけど 退屈しちゃうわ。
暑いので手先の事はしたくないし・・・読書は??眺めるだけ〜〜〜(笑)で 最近叉始めたクロスワードパズルで脳を刺激しようかと・・・案外思い出すもんですねぇ 面白いですよ。

着物の処分はね・・・(゚Д゚=)ノ⌒゚は勿体無いですから着物買取と言うサイトも有るそうですよ  ラジオで以前聞きましたが・・捨てるのは最後の最後でも良いのでは?

午後は定期診察日なのですわ  雨の中行く様になりそうです 台風は要らないんですがねぇ

2017/08/07(Mon) 08:49 No.2459

o@(^-^)@o。おはよう〜
台風は如何でしょうね〜〜〜
何とか無事に過ぎてくれますかね。

着物はねポイしませんよ・・
姪達5人もいますから誰かきてくれるんじゃないかな?
今日から数日
HPはお休みしますね。
宜しく<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
.

2017/08/07(Mon) 09:24 No.2460

こんにちわ
かどやんん
暑いです!しかも掃除後にパソコン開けたから余計にね
そうね〜 出掛ければ外はヒーターのごちく暑くて 建物はしっかり冷やされてて・・それは嬉しいのだけど 体調管理しないとバテるよ〜
息子なんかは会社でも結構冷やしてるそうです(機器があるからね)だから冷房も設定低めかも・・・25度くらいかな? 家じゃ28度でも良いのですがね。  昨日はフクラハギが夜中に攣ってイタタ・・・目が覚めましたから 足を冷やした覚えは無いけど 心臓に悪いでしょ?
朝からダラダラ・・・と汗流したんで塩分補給中です

2017/08/04(Fri) 10:26 No.2457

こんにちわ
蒸し暑いですね、台風の影響かやけに湿気が多いです。
冷房の設定は
家では7度です。
25度何て身体冷えますよ・・

講義を聴きに行く部屋は25度設定です。
じ〜〜〜と話聞くだけだと、身体冷やされて最悪ですよ。

σ(^^)も朝から着物の整理してます。
なんだか無駄なものが多いですね。
えいやぁ〜〜と全部捨てるほど勇気ないし。
ダメじゃこりゃ.

暑い夏です、

2017/08/04(Fri) 15:52 No.2458

おはようさん
かどやんん
蝉も暑いと鳴かないと思いきや遠くで鳴いてる分にはまぁいいか〜と・・・庭に数個穴が開いてて抜け殻も有りますが ミンミンと鳴くのは消滅したんかしら?と思うくらい聞きませんでしたがね〜
夏休みでもご近所の子供さんは成長してるので網を持ってる姿は見かけなくなってます 風情がないわぁ

暑さで朝顔も枯れました これにはガッカリ 青い花に癒されたいのに・・・ 1本は期待が出来そうかも。

2017/08/03(Thu) 10:02 No.2455

こんばんわ〜〜
今日も暑かったですね。
昼から集まりに出かけたんですが・・道中暑かったです。
建物に入ると冷房で身体冷えるし〜〜
電車は特に冷房キツイし〜〜
温めたり冷やしたり、堪りません。

朝顔の花で癒されたいのに枯れたって(・・;)
残りの一本咲いて下さいですね。
期待しましょ。

2017/08/03(Thu) 18:51 No.2456

おはようさん
かどやんん
ヒマワリに成りましたね〜  今年はヒマワリ畑には行かないかも。暑いしそれだけに行くのもね〜 
この頃カメラ散策にも行けないくらい暑くてね〜身体が大事ですもんね。家の花を細々と撮ってるけど今一だし・・・花公園の花何が咲いてるやらね?

今朝は風があって少しは涼しいわね 大きな窓なら良かったのに・・・

ラックの組み立て?買い換えたんですね〜 チャチ?やっぱり見ないと決めかねる物って多いでしょ〜
私のパソコン用椅子が何処となくガタガタ・・・背もたれが体重掛かるのでね 座れるので今は我慢してます ニトリまで行かなきゃ・・・暑いと面倒ですやんか〜 何でも暑さの所為にしてます(笑)。 

2017/08/02(Wed) 09:31 No.2453

o@(^-^)@o。おはよう〜
今朝はチョット涼しいかな?
風が通るとね。
出歩くのはチョット涼しくなってからが良いですよ。

ラックね
作り付けの見積もり取ったら3万以上だったのでね
ネットでその半額位だったので買ったんです。
写真は確りしてるように見えたんですがね、
いや〜〜〜何とも。
時間かけて組み立てたんですよ(_ _。)・・・シュン

σ(^^)も何もかも休み休みです。


2017/08/02(Wed) 11:02 No.2454

おはようさん
かどやん
週末の明けやらぬうちからの大雨と雷の大きな音にあの日は根不足で3度寝(昼寝も含めて)おかしな日でしたわ それに猛烈な暑さで経験した事無かったわ エアコンも早くから使ってね・・・台風の接近も影響してると思うけど・・・畑は雨で良かったんですけどね〜

畑帰りにミニサイクルのタイヤパンクですって〜 息子のお下がりだから不要なんだけどね 切り替えが付いてて折りたたみ出し・・重宝してたけど まだ修理するんだって・・・要らんやん!と 後姿に言いましたわ(笑)
今日は散水用の所を修理してくれないと・・・唯じゃビールは飲めませんよね〜(^o^)あはは・・・

2017/07/31(Mon) 09:56 No.2451

o@(^-^)@o。おはよう〜
夜・・雨が降ったようで少し風が、涼しいような。
でも夏真っ盛りです。

昨日は新しく買ったラックの組み立てに時間がかかりました。
出来上がり何だかチャチ・・ちょっと後悔してます。
ネット購入は期待が大きくってがっかりが多い。

お仕事しないとビールはお預けよヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
良いねぇ〜〜
散水用は大事ですからね。

2017/08/01(Tue) 08:03 No.2452

おはようさん
かどやん
昨日は雨のお陰でエアコンの出番は夕方からでした
のんびりデーになったので暑中見舞いはサクサクと・・
局のはデザインが花火と金魚だった・・・(ーー;)うーん 
今日は待ってた関西での試合 ジャイアンツが来ます なので応援 観戦日です わくわくo(^ー^)oしてるのは旦那だけ〜〜 私は暑い時に・・・行くのがねぇ
仕方なく行きます(๑→‿ฺ←๑) えへへ ドームも熱気ムンムンで暑いからね〜。
蝉のうるさいのはどうしょうも無いから耐えてます(笑)

2017/07/27(Thu) 09:19 No.2449

o@(^-^)@o。おはよう〜
朝からクーラー入れて楽してます。
暑中見舞いできましたか良かったね。
んにゃ巨人軍の試合まぁ〜〜行けば皆さんの熱気で元気貰えますよ。
仕方なくなんて言わないで。

蝉ね時々ベランダに迷い込んできます・・・・
フェンスに激突よ。
可哀そうにです。

2017/07/27(Thu) 09:42 No.2450

おはようさん
かどやん
リサイクル車が通って行きました。 朝方から雨が降り出して そこそこ降りましたから 少し気温が低めみたいですよ でも掃除機で大汗掻いたら同じ事ですが(;^-^A汗・・・
曇ってるほうが嬉しかったりしますね〜オマケに旦那はんは温泉へ行くで〜と・・・
先日TVで乳がんの事を見てましたから女優さんのね
最近の医療が進んでるから外見上も考えてはるわねぇ
彩さんも健診のお知らせが来てたのね 私は過去5年間マンモもエコーもしてたけど 6年をキリに健診はしてないんですが・・・
胃がん健診はしなさいって 市から・・・行かないけど(笑)
さ〜〜暑中見舞いを書かねば・・・

2017/07/26(Wed) 09:47 No.2447

こんにちわ〜〜
こちら昨晩チョコット降ったようですよ。
気温は少し低めですね。

検診ですか〜〜
今回はチョットしておこうと思いましてね、
此方は偶数年と決まってるみたい、
検査費用が軽減されるのです。
必要ならエコーもと申込みましたが不要でしょって。

胃の検診ですか?
胃カメラ受けた事ありますが・・。

暑中見舞い頑張って〜〜p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

2017/07/26(Wed) 11:55 No.2448

おはようさん
かどやん
雨が降ると心踊りしたけどほんのわずかでした。だけど余計に蒸し暑いムシムシと汗が流れ出ます 着替える事が多くなっています 早く乾くから良いけれど・・・

今日は火曜市なのですがタイミングが悪くて 買い物は午後にでも 
それよか 暑中ハガキは何時も行く局は売り切れでした
他を当たらないと・・・

2017/07/25(Tue) 10:52 No.2445

o@(^-^)@o。こんにちわぁ〜
昨晩も申し訳程度の雨が降ったようですよ。
毎日着替え2回くらい着替えます〜〜

朝から乳がん検診に行ってきました。
市から受ける様にと来ていたのにねすっかり忘れて、期限切れ。
やっぱ気になって自費で行ってきました。
心配ナシでした〜〜〜最近受診者多いんだって。

暑中ハガキ。。送るとすれば今週中よね。
σ(^^)は今回パスします。
追ってお知らせのハガキがネ〜〜〜〜〜
まだ作ってない、早く作らなきやぁー如何しよう。
結構バタバタしています。

2017/07/25(Tue) 13:03 No.2446

おはようさん
かどやん
ちょっと空が怪しい・・・??ん 雨が期待できる?そちらの方向は雨雲が流れてますが・・・こっちにもふた雨は欲しいこの頃です 集中的に雨が降る所の被害も大きくなってるし田んぼの事も気に成ります。

午後から定期の診察なので朝からバタバタと家事を・・・寝苦しい夜が続きますねぇ (〃´o`)=3 ふぅ
庭の花が水を欲しがるけど 薔薇も例外ではないのよ〜
大事なのが枯れそうです +(。ノдヽ。)゚+。

2017/07/24(Mon) 09:16 No.2443

おはよう〜〜
怪しい雲行雨が降りそう・・・
降ったほうが涼しいかもね。
能天気なこと言ってますが、
酷い雨で川が氾濫してるところもあるのにね。

今日は定期検診ですか
暑いから気を付けてね〜〜〜〜〜
大事な薔薇には水をやって下さいよ。(^o^)/

2017/07/24(Mon) 09:29 No.2444





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板