無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんにちわ
かどやん
ようやく私の時間が出来ました あれもこれもとしてる内に・・・・(;^-^A汗・・・蒸し暑いわねぇ 午後から雨らしいので片付くのはチャッちゃとしとかないと って思って。カメラの充電中ですが1つが充電しないのよ 点滅が早いのはおかしいらしいのでカメラ店に行くしかなさそうです(〃´o`)=3 ふぅ 岸和田やしね〜

月下美人は頭を上げてきましたよ〜 今週には咲くかな?って楽しみです。
叉見てね

2016/06/22(Wed) 10:03 No.2025

蒸し暑いですね。
湿気が多過ぎて不快す。
カメラの充電が上手く行かないのそれは厄介よ。
早めにチェックしないと、月下美人の開花に間に合わないよ。
首をもたげだすと早いんじゃない、
今年はまず3つ咲くんですね〜〜楽しみ。

是非見せて下さいね。

2016/06/22(Wed) 10:33 No.2026

おはようさん
かどやん
夕べから朝方にかけての土砂降りは凄かったです 音で起こされましたから。 でも眠かったらしくて珍しく (-.-)Zzz……頭痛もなしです。
月下美人も順調ですよ 間もなく上に向きますよ。

我が家は梅は漬けないのよ 以前は梅酒も作ってたけど飲まないのでね。ラッキョウだけです。 梅干は塩分のこともあるので殆ど食べないしね〜

(〃^∇^)o彡あははははっ ミシンの事はね、やる気を出さねば出来ませんし、素材を使わねば成りませんね〜
ま・・・・その内に って事です。
プレッシャーか・・・・(ーー;)うーん 微妙だわね。(^o^)ゞアハハ。

虎の尾・・写真有り難う  見た事無いわねぇ
香りは有りますか?  大事に育ててると分ってくれるんですよね〜。

メダカがね  殆どあの世へ〜〜1尾じゃ可愛そうなので昨日はヒメダカを10尾買いましたが 水替えを怠ったのですよ 可愛そうな事でした。  花もだけど生き物は難しいねぇ  も〜〜と難しいのは旦那です( ´∀`)あはは・・・

今日、良い日でありますように〜

2016/06/21(Tue) 09:40 No.2023

o@(^-^)@o。こんばんは〜
朝から集まりに出かけてました。
昨晩来其方は大雨だったでしょう、畑は大喜びね。
梅は漬けないのね、σ(^^)も此れからはそのつもり、
未だ以前のが有るのでね。

メダカは難しいのね、
何でも育てるのは大変よ・・・・
お守りもね特に大型になると(^_-)-☆
まぁ〜気負いなく自然体が良いね。

ミシン作品はその内にネ、了解。
今日は結構いい日でした。
トラの尾の花には匂いはありませんが蜜のようなものが出ています。

2016/06/21(Tue) 17:37 No.2024

おはようさん
かどやん
最近 頭痛がしてしまう 寝不足だと解ってるんですが寝不足は心臓にも悪いけど・・・困ったもんですわぁ
でも今朝は大丈夫! ぐっすり寝れたし・・・梅雨だからでしょうよ。
昨日ね めっけもん広場まで行ったら 桃や梅の買出しに大勢・・・驚いたわ カートがぶつかりながらですから(笑)  桃の争奪戦が始まるのも間もなくです 安いからね〜(等級が低い物が)  早速今朝はガブリ!かじったら果汁が出る出る・・・美味しかったですよ〜
雨が少ないから熟れるのも早いかもね。

ミシンでね 今は言えないわ 出来なかったら恥ずかしいですやんか〜(๑→‿ฺ←๑) えへへ  気分が向けば・・・

2016/06/20(Mon) 09:55 No.2021

おはよう〜〜〜
薄曇りですが雨は降っていません。
良く眠れましたか・

めっけもん広場ね良い買い物ができるのですね。
桃に梅・・・
桃が良い等級低くても良いです、少々ブスでも良いです。
安ければね。(*^_^*)争奪戦頑張って下さい。
梅干しは漬けられたんでしたっけ〜〜〜

ミシン作品楽しみでっす、プレッシャー掛けてます。

2016/06/20(Mon) 10:12 No.2022

おはようさん
かどやん
晴れたのは良いけど蒸し暑いわねぇ それでも掃除して終ればホッと一息ついてパソコン開けました。
冷たいコーヒーでも飲むとしましょ〜。 映画ね   ( '-' )( ,_, ) うんうん  まぁ期待しないでほしいけどね。
友達と約束の映画 好いかもよ。 私も見たいと思うのよ。

雨上がりでキュウリがデカイ デカイ・・・まだ食べれるけど 売り物には成らないわ(笑)軟らかいけどね〜
雨が続けばミシンをカタカタ・・・・したいと思ってます。

2016/06/18(Sat) 10:12 No.2019

こんにちはぁ〜〜
外は暑かったです。
帰ってきて窓全開で■_ヾ(・・*)カタカタ。しています。
映画はね27日までしていたらと言う約束なんです。

おォ〜〜でっかいでっかいきゅり
食べごたえが有りますね。
明日から当分雨ですよシッカリミシンでカタカタして下さいな。
はてさて 何位が出来上がりますか?

2016/06/18(Sat) 17:17 No.2020

こんにちわ
かどやん
晴れてきたから洗濯物が乾くやろうね〜
昨日の私は勘違いが多発して(爆笑)上映時間を1時間早く思ったり…^^; ストレス溜まっているわぁ。ボケ始めやろうか?64の結末は… 原作を読んで無いけど、意外でしたよ。
リハビリしてた腕は自己診断しても大丈夫なくらい痛くないですかね〜 プールに運動が良いんだ。
私は脳トレーニングしないとアカンわぁ やる気出さなきゃ‼

2016/06/17(Fri) 11:29 No.2017

晴れましたね
あれぇ〜結末は意外なんですか。
見に行かなあきませんやん、
それよか友達と「海より深く」を観に行く約束しました。

腕はね日常生活に支障なし位の違和感です。
医師も様子見て下さいって。
プールの水中歩行は否が応でもリハビリしてるみたいよ。
今朝も行ってきました。

脳トレが必要だって〜〜〜〜
頑張って やる気だしてください。


2016/06/17(Fri) 15:09 No.2018

雨降ってます
かどやん
涼しくなってますね〜、東京の騒動は一先ずクールダウンしてますが、新たな騒動が始まるわね〜 大変だ。
我が家はお金の使い方は一応クリーンです(笑)珠には無駄使いをしてストレス発散しますがね〜 可愛いもんよね。 で、今日は64を見に行きます。
どんな結末やろうね〜 楽しみです。

2016/06/16(Thu) 08:49 No.2015

雨降ってますね・・・
かどやん64見に行かれますか。
どんな結末か。

σ(^^)は腕のリハビリと診察です、もういいよっていって頂きたいと思ってますが。

東京ね、なんであんな人ばっか選ぶのかしら、
タレントだったり 小説家だったり
人気者が・・・・・ですかね。
さて次はどんな人気者が手をあげるのかしら、確りしてよ都民の方。
野次馬で面白いねと言ってられませんよね
物凄いお金が必要なんだって。
映画はどんな結末でも実害はないけど、
現実はそうはいかないよ〜〜〜

2016/06/16(Thu) 12:52 No.2016

こんにちわ
かどやん
漸くパソコン立ち上げたけどスマホの方が楽 っや〜楽だわ 但し文字がちっこいから目が疲れますわ

昨日のオインは 朝市だから、野菜が安いですねぇ 私はパプリカを買っただけ〜後は魚も・・・限られた食材だから吟味して買いましたよ 秋刀魚は78円と消費税。 青魚を食べないとね ボケますやんか〜( ´∀`)あはは・・・ 最近ほんまよぉ(笑) オリーブオイルからココナツオイルに切り替えたが良いのかもと思ってます。  やる気が出ませんから 困ったもんだわ。
昨日 花を買ったんだけど 植える気がない・・・玄関で花が見つめてる はよ〜植えんかい!ってね(๑→‿ฺ←๑) ( ´∀`)あはは・・・

仏心を出したとたん(旦那に)アカン!!
優しいと勘違いしておりましたで〜 駄目だこりゃ〜なのですよ。 

2016/06/15(Wed) 10:58 No.2013

o@(^-^)@o。おはよう~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
夫さんに仏心出したら・・勘違いしよったって。
良いじゃないですかそれで。良い、良い。

イオンは火曜市は買い得ですよね。
お野菜は沢山あるから家に無いものをね。
秋刀魚ね・・・78円と安い。買いましょ
σ(^^)は圧力釜で煮て骨まで〜〜佃煮風にネ。
ココナツオイル常用してます。食パンにバター替わりです。
オリーブオイルもね・・・時々。

蒸し暑い時はボチボチね、何事も無理しないこと。

2016/06/16(Thu) 07:59 No.2014

おはようさん
かどやん
暑くなるんですってよ それにムシムシと・・・明け方から背中が痛くなるので用心してます、私の場合は筋肉痛で済まない時もあるから。
畑に行く旦那は早くも腕が日焼けしてて汚いんですよ 今更日焼け止めなんて・・・(^o^)ゞアハハですやん。

彩さん  誰も地獄に行って帰った人はいないんだし、現世で良い事しとく方が良いわねぇ。だとすると 蟻も殺せない・ゴキブリも・・・勘弁して〜なぁですやん(笑)

蟻の行列に薬を撒いたから、気持ち悪いですよ。 午後はイオンへ火曜市ですから・・・ 

2016/06/14(Tue) 10:13 No.2011

こんばんはぁ〜〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
夫さんもうすっかり日焼けですか?
日焼け止めなんて役に立たんないよ、確り真っ黒になって逞しくね(^_-)-☆

そうなんよ、出来るだけ善行を積まないとね。
蟻やゴキブリを殺すような殺生で無く
仏心でね・・・・・・難し。

かどやん 蟻の行列に殺虫剤撒いたんだね、
蟻の子を散らすようなね。
最近蟻の行列見ないです。

イオンの火曜市、お買い得が有りましたか?

2016/06/14(Tue) 17:57 No.2012

おはようさん
かどやん
ムシムシしますね〜  血圧は上がると困るけど低いのもねぇ

お友達を見送ったって・・・ それにしても鬼籍て文字は一般的じゃないのですが偉い方だったんですね。
その道を極めれば そうなるのでしょうか?

月下美人 3つ元気ですから もう枯れて落ちる心配は無さそうですよ。 我が家にしたら珍しい減少ですもの。 

トラノオ って尖った葉でしょ? 花が咲くんですね 是非見たいなぁ 吉兆じゃないの?

   今日は午後から診察日です、 鬱陶しいけど仕方ないわ(〃´o`)=3 ふぅ。

2016/06/13(Mon) 10:14 No.2009

こんにちは
湿気が多いですね。
鬼籍って・・閻魔さんの台帳にのったって事。
亡くなるって事です。
σ(^^)何んかそこでの審判で地獄行になるかもね。
今から良い事しておきましょ。

トラの尾ねとがった葉で縞模様が入ってるのも有ります。
今良く見たら5本も伸びて来ています。
咲いたところパチリしておきますね、もう少し先と思います。

今日は診察ですか・・・σ(^^)も薬頂に行ってきましょ。

2016/06/13(Mon) 13:06 No.2010

(^^)おはようさん
かどやん
大洗濯終って・・・(〃´o`)=3 ふぅ 体力使いましたからちょっとパソコンで休憩します。
蒲団も夏用に替えたわ そしたら もっと早くしといたら良かったわ  間の蒲団は昨日干して仕舞ったし。

月下美人順調に育ってますが 我が家では初めての事でしょ・・・何か良くないのか 良いのか? 
薔薇も一応 咲ききったので 少し早めに造花にします (吊るしてます)が 造花は良くないと言う人もいるしねぇ

百合の花が咲いたけど 思った以下の色にガッカリ!!写真と違ってましたわ  花も小さいし・・・

新生姜を漬けるんですか? 私は漬けたのそのまま2年(〃^∇^)o彡あははははっ・・・食べれる?
ラッキョウは2人で食べると消費も早いですよ。
さて 血圧を測り、少し動こうかな〜  
良い一日を・・・

2016/06/11(Sat) 09:23 No.2007

今晩は
かどやん 朝から頑張ったんですね。
お布団ね夏用に・・・・
こまごま色々用があるものね主婦は(^_-)-☆

σ(^^)は朝から
お仲間のお見送りに行ってました。
90才でね一昨日鬼籍に入られたの、まだその上の方が2人存命。
連れて行かないでってお願いしておきましたよ・・・

ラッキョね未だ以前のが残ってるので今年は中止しましたよ。
身体に良いって言いますよね。
薔薇の花上手くドライになると良いね、
家の「トラの尾」て言う観葉植物に花の付いた枝が出てきましたよ。
良い事の印だと良いんだけど。

血圧は正常でしたか、夕方から蒸し暑いです。

2016/06/11(Sat) 19:11 No.2008





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板