無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんにちわ
 かどやん
歯科検診は問題なく、内科も まぁ大丈夫でしょう?とさ〜 ええ〜?私の体型見て言うんよ 食べ過ぎないように、です、 分ってるんよ 運動したくても 猛暑日が続くと外にも出たくないしね 運動なんて とんでもない!  動かないと駄目な事は分ってるんだってば〜〜( ´∀`)あはは・・・
と思いながらも 小さなパンとコーヒー飲んじゃったわ…(^^ゞ。 庭の手入れもしたしね 掃除も頑張ったし。 
午後は友とランチの約束したのでね 彼女は今日胃カメラで調べるそうです 今頃待合室かも。 ポリープが出来てるとか って言うてたけどね〜。  まぁ久しぶりなので色んな話しで盛り上がると思うわ。 

2016/09/01(Thu) 11:00 No.2105

こんばんはぁ〜〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
検診は問題なしね、良かったよかった。
運動はねもう少し涼しくなってからにしましょ。
マダマダ猛暑よ。

庭の手入れに掃除終了ですか、
ならシッカリ運動で来てますよ。
先生に言ったやんな・・庭の手入れや家事は運動ですって・・・

お友達胃カメラ大丈夫だったのかな?

2016/09/01(Thu) 18:48 No.2106

おはようさん
かどやん
射すような太陽の光が朝からまた。ですがだんだんと家の中に射す日差しが変わりました。昨日は久しぶりカメラ散策して来ました、出たついでだから歯科検診してからね 花は少ないですが気分転換になりました、散策する人も少ないので、ボランティアの人が多いんよ。
暑い中頑張ってはりました、だから綺麗な花も楽しめるので感謝します。彩さんの体調はどないですか?

2016/08/31(Wed) 09:11 No.2103

こんにちはぁ〜
朝から気温が上がっても涼しい風が入ってきます。
台風の余波だと思うのです。
空の雲も秋めいて来てますよ・・・

歯科検診のついでにカメラ散歩でしたか、
素敵なお花に出会いましたか。
お世話する方がいるからよね(*^_^*)

体調はねチョット涼しくなったので上向きになってます。
膝の方も少しずつね上向きヾ(@⌒ー⌒@)ノ有難う。

かどやん・・検診合格だったんだよね。

2016/08/31(Wed) 15:31 No.2104

おはようさん
 かどやん
朝のドラマ見てる辺りから雨が降り出して  まぁあり難い事 有り難い事・・・・纏まって降るのはここ最近ないですから 超嬉しいですわ。  何よりも畑です 野菜がイキイキしてると思うと舞い上がりたいくらいです アホですわぁ( ´∀`)あはは・・・
昨日のカメラの話ね  4k って画質の事です。4kgじゃないのよ(笑)それだけあれば私は持てませんわ。
4k って知りませんか?TVでもこの頃盛んに宣伝してるあれです。 カメラは買うかどうか未定ですよ。 上には上が・・・高価な物ですしね。
息子は長男ですよ 3ヶ月の予定が2年弱も静岡で勤務してたから、詳しく書かないからややこしいねぇ(m;_ _)mごめんね。
今日は定期診察で午後から大雨だっちゅ〜の ヤレヤレ 雨は嬉しいけどねぇ。  

2016/08/29(Mon) 10:34 No.2101

o@(^-^)@o。おはよう〜
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
4Kって画像数が大きい・・・・・アノことだったの。
とんだ勘違い。
そうよね4キログラムのカメラってプロでもネ。

雨降ってます降ってますよ〜〜〜。
畑が大喜びね、かどやんも夫さんも。

長男と暫く同居、って単身で来られるのでしょ。
まさか家族一緒じゃないよね(-_-;)
3か月ポキリだと良いんじゃない。

定期健診行ってラシャ〜〜イ。
無事合格貰ってきて下さ〜〜〜い。

2016/08/29(Mon) 11:32 No.2102

(^^)おはようさん
 かどやん
今朝は幾らか涼しさを感じてましたが 叉暑くなってるけど 風があるのでマシですね〜
転勤族の息子が漸く帰って来ます 3ヶ月ほどのお助けマンから 長い長い・・・まぁ 仕事ですから。
和歌山へは車通勤だけど一安心です。叉一部屋占領されるけどね〜 ワンルームでも借りてくれると有り難いけど 言えないわ…(^^ゞ

昨日カメラの下見して帰ったのよ 4k成るものは高値ですわ。 

2016/08/27(Sat) 10:05 No.2099

o@(^-^)@o。おはよう〜
台風の影響でか、昨日今日はチョット風が有って過ごし易いですね。
転勤族の息子ってご長男なんですか?
3か月。
かどやんちから和歌山にお仕事に行かれるのですね。
良いじゃないですか、賑やかになって。

(=゚ω゚=)ん? 
カメラ買うのですか、4`も有るの〜〜
重たいですね、お金も高い(*´∇`*)うふ♪.

2016/08/28(Sun) 10:26 No.2100

こんばんわ
 かどやん
毎日日干しに成るくらいに猛暑日が続きます どっかでは確実に雨だと聞くのに私の方面まで雨雲は届かないんですよ。
なので 暑い 暑いという事が多くなってます 今はエアコンが効いて心地好いんですけどね〜
庭の花も枯れ気味 これが進んで行くのかも・・・
水が勿体無いです。 ダムの水も減ってますしね。
それでも山の木は枯れないのは ナゼ?と思います。
今月でココも終わりにするんですか?

2016/08/25(Thu) 20:00 No.2097

o@(^-^)@o。おはよう〜
昨日も干物になる所でした(/_;)
雨がたっぷり降ってるところも有るのにね・・・・
エアコン入れすぎると体が変になりそうです。

ベランダも枯れ気味
シャコサボテンが水をたっぷりやっても葉っぱを落としてます。
もう〜いっぱいいっぱいですって感じ。
山の木はね地中深くに根を伸ばして水分を確保してるんですよ。

整理整頓はね
HPは新しいアドレスに変えないとイケないのですが、
暑くてね、
期限は9月一杯です。
この掲示板は借りてるところが違うから・・・・

2016/08/26(Fri) 08:38 No.2098

おはようさん
かどやん
この湿度の高い蒸し暑さも堪りませんね〜
息子が帰ってくれてもお昼過ぎには帰ると言うし、愛想無しで困ったもんです。
世間では日焼けで肌も茶色 でも 息子は私より色白ですわ 屋内だけで仕事してると 日焼けも出来ないね〜 って言うてますが 贅沢ですやんね。

彩さんも靴で失態ですか( ´∀`)あはは・・・私もだいぶ前の事になるんですが京都に行った時に鞍馬で 同じ体験してね 長い事履くことをしない靴は捨てた方が良いですよ みんなの前で笑われちゃうし情けなかったから・・・パンプスだと尚更ですねぇ。
彩さんの靴で 私も処分しました 殆ど履いてないけど
断舎離ですから 昨日はパソコン周りも片付けました。 使わない雑多な小物も捨てました。後は手芸品ですが  まだ冬が有るし、ミシンで使えるならと・・思い直したりしてるんですよ。 
オリンピックも終盤ですけど見てると寝不足ですわ。

2016/08/19(Fri) 09:53 No.2095

o@(^-^)@o。おはよう〜
毎日暑いね
息子さんそんなに色白に?
あのアスリートが・・・信じられないですね(^O^)

やっぱね靴全部捨てますか・・・
接着部分劣化があるでしょうから。、
もっと早くに姪達にと思いますが事すでに遅し。

最近になって処分しようと開けたらメッチャ沢山あったんです。
ヤレヤレです。(〃´o`)=3 フゥ
何でも勿体ないと貯め込んではいけませんね
涼しくなったら本格的に他のものも整理します。

2016/08/20(Sat) 08:42 No.2096

こんにちわ
かどやん
猛暑日が続いてるし 雨も降らないし・・・昨日など徳島じゃ大雨だったけど こっちまで雨雲が流れて来なかったしカラカラのそこらじゅうです。
やまの水もチョロチョロと筋みたいになるので汲みにも行かないしね〜 水道水使うしか手が無さそうです。
パソコンも暑いと触りたくないね〜 同感ですよ。 姪子さんに靴・・その後の返事は如何ですか? 履けそうですか?私もパンプスは履かなくなったわ、何かの時くらいだからね〜 その何かも無いし。  歩き易いスニーカーや サンダルとかが楽ですしね。こちらにも シューズの買取をする所があるのよ 捨てるよりマシでしょうからね 。
映画のアニメ  何も気にせず気楽に楽しめました 小さな子供たちに教育するような 諦めないで 前を向いて生きる  って教えてるんですよ。
子供たちの笑い声と ほっこり出来ました。 

2016/08/17(Wed) 10:46 No.2093

今晩は
雨降りそうで降りませんね、水遣り欠かせません。
でもベランダでは・・悲惨な事に(;O;)
山の水も枯渇状態でしょうね、北海道では大雨なのに・・・

靴ですか
此れはエライ失態をしました、
新品でも長く時間が経つと
ヒールのかかとの先っちょのゴムが劣化してて、
姪が履いて歩くとボロボロ外れたそうです。(;O;)
他の接着部分が問題なく取り変えただけで履けるかは考えますって。
洋服は年月たっても劣化は少ないですが、
靴は用心しないと危ないと思いました。
歩いていて分解したらどうしようです。
2人の姪達はしっかりチェックしてくれるよう頼みました。
好みに合わないのはσ(^^)が再度チェックして買取のところへ〜とか
デパートが古着靴等を何点かで商品券くれると言うのも有るので
それを利用します。

映画ね今は子供相手でしょうね〜〜〜
子供の声は喧しい時も有りますが、癒しにもなりますね。
良い時間を過ごされたようで良かったです。

2016/08/17(Wed) 19:21 No.2094

こんにちわ
かどやん
毎日高温注意報が出てます、二階は熱持って暑い暑い…。午後は居てられないです、朝の内にミシン使うのもご飯だから止めました。
今から映画見に行きます、ルドルフとイッパイアッテナ アニメ見るなんてね(笑) 叉感想を話しますわ
暑い時はパソコンも休んだらいいわよ。今日は比較的風が入ります、下は涼しいですよ。

2016/08/10(Wed) 13:00 No.2091

今晩は〜〜
映画は如何でしたか?

今日はプールの後、妹と待ち合わせ
靴を取りに来てもらいました。
ドレッシーなスーツ等に似合いそうな
新しい靴が押入れに何足もあるのです、
履けるようだと・・・・・と声をかけたのです。
一度も履いてないのとか、一回しか履かなかったとか。
サイズのことも有りますが・・・
好みも有るでしょうが・・・
正装用って左程デザインは変わらないでしょうって思ってね。
さて さて迷惑な話かもね。
姪達(妹のところには3人います)の反応は???ですがね。
全部返品かも、なら買取してくれるところへ持って行きます。
私、最近パンプスは履かなくなりました〜〜〜〜

2016/08/10(Wed) 21:18 No.2092

こんにちわ
かどやん
昼の挨拶に成りました、やっとベッドカバーを縫い上げてやれやれ。お気に入りの布地だから落ち着きます。 しかし、汗が流れるから汗疹が出来そうなんて笑われるかな(笑)昨夜珍しく夢を見ました、嫌な事は早く忘れないと…
藤娘が変化して花色が違いますありゃ〜です。写真を撮るけどね

2016/08/06(Sat) 11:29 No.2089

おはよう〜〜〜〜
毎日暑くて■_ヾ(・・*)カタカタ。もお休み

冷房漬けも身体に悪いですが、
さりとて点けないと家にはおれません。

ベットカバー出来上がりましたか凄い・・やりましたね。
お気に入りのカバーになりましたか(*^_^*)

汗疹が〜〜〜
汗かいたらそのままはイケマセンネ 
シャワーで落として、天花粉はたきますかヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

藤娘  ん? 色が違って来てるの??
あれまぁ〜

2016/08/08(Mon) 07:47 No.2090

おはようさん
かどやん
しかし暑いねぇ  これで風でも吹けば良いのですがそれは望めないし・・・
昨日の水汲み場は先客でチョロチョロ水だから番が回らないので、今日行きます(歯科医の後で・・・先客がいないと良いけどね〜
山の水も貴重なんですよ 飲める所と飲めない所と有るんですから。近くのダム湖の貯水も三分の一は無く雨が頼りですしね、水を大事に使わないとね〜。
フラダンスは愛好会の方らしいですよ 素人さんだから会場費払うのでしょうね 
一人でも多くの集めたいんでしょうから・・・フラダンス興味ないのよ(笑)映画も見なかったのに・・・
彩さん 昼のビールは美味しいでしょ
私は晩酌のを少し貰います 一口の冷たいので良いんですもん。
半日頑張る!!

2016/08/05(Fri) 09:33 No.2087

おはよう〜〜〜
暑いですね、風は無いのでエアコン入れてます。
昼過ぎには出かけます・・・今日明日はプールは休みます。

あれまぁ〜お水がダメでしたか、
雨が少ないから、畑は困りますよね。
でも当分降りそうにないですが・・・・

素人会はいろんな費用は会員が持ちますよね、
チケット売れなかったら自分もちでしょう。
σ(^^)達は始めっから自分持ちです。

フラダンスはねσ(^^)も興味なし、映画の方が良い。

昼間っからのビール美味しかった。
でもすぐ眠くなってヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

2016/08/05(Fri) 10:18 No.2088





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板