無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさん
かどやん
ムシムシします 湿度も高いでしょうから。
昨日はのんにゃんと数時間ですが愉しい時間を過ごして話して 大笑いして・・・よく喋りました。のんにゃんは元気 元気!!
帰り際にちょっとと呼び止められて(3日間で下絵に貼り絵をするから って お嬢さんに止められて) 少し貼り絵も楽しんで再会を誓ってね。電車でお互いに分かれました。
神経が興奮してたのか昨夜は中々寝付けず・・・今日は半日ぼぉ〜〜としてるかな〜(๑→‿ฺ←๑) えへへ

月下美人8cmくらい成長してます。

2016/09/14(Wed) 09:22 No.2126

おはよう〜〜〜
また台風がだって・・・

のんにゃん元気でしたか大笑いして〜〜楽しかったんですね。
貼り絵って今流行ってるんですか
塗り絵は老化予防にもなるって聞いたけど・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は昨日の余韻を楽しんでくださ〜い。
月下美人成長してますね。

2016/09/14(Wed) 09:54 No.2127

雨模様
かどやん
あさがたの大雨で起こされたけど、それからはパラリンピックみて時間を送ってました。
昨夜 息子は飛んで行ったんですが 着いたらメールするって・・未だにメールなし  ??着いてないんだ〜(^o^)ゞアハハ と。
最近は特に気をつけないとって思います。ネット社会は怖いねぇ

昨日は彼岸花が撮れました でも まだまだ早い・・・稲刈りが終れば畦道にズラ〜〜〜と並ぶ あの花には魅了されます。
カメラ散策は暑かったですよ。    お昼頃にはのんにゃんとランチが出来そうですよ。

2016/09/13(Tue) 09:48 No.2124

あれまぁ〜
着いたらメールが届かないのですか?
忙しくて忘れてるでは・・・

彼岸花が咲き始めましたか、畦道にずら〜〜〜とは壮観。
昨日パチリされたってほぉ〜〜
今日はのんにゃんとデイトか元気されてるんでしょうね。
宜しく言っておいてね。

2016/09/13(Tue) 14:01 No.2125

おはようさん
かどやん
雨の前 涼しい日になりそうです。
金魚の水替えも大変でしょ・・・名前付けてたんでしたっけ? 
今日は息子が出張なんです 問題多い国へ。 何時のも時間と違ってて・・・・????と思ったけどね。旅券の予約が取れんかったんでしょうよ。 最近詳しく話さないから、 どっかの息子みたいに多少なりとも親に話す事あるやろう〜と・・・息子 ってそんなもんなんかな〜と最近思います(遅いって(笑)

トートバックは昨日頑張ってたから今日は持ち手を縫えば出来上がります。 肩が懲りますわぁ
でも一つ 一つ布を消化しないと って思います。 今日も 成る様にボチボチと・・・ですよね。彩さんもね〜

2016/09/12(Mon) 09:43 No.2122

涼しくなるやろか
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
金魚は名無しですよ。
あれまぁ〜息子さん出張ですか・・・心配ね。
無事に帰ってくるのを待つのみです。
くわしく話すも面倒になったかな彼奴は・・けしからん。

バッグほぼ出来上がりね。(^O^)//パチパチ
そうそうなる様にしかならんよってにね。
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

2016/09/12(Mon) 16:41 No.2123

こんにちわ
かどやん
珍しく?(笑) 家事を頑張ってたんで漸く□_ヾ(・_・ ) もぅお昼ですやんね〜(´ー`A;) 風が涼しく感じてます 良い時ですからタオルケットウォ洗いました叉雨模様に成ると予報だったんでね。

手提げカバンは直線縫いなのですが 裏生地を付けるか 悩みどころです。

秋野菜の準備もせなアカンよ それでもまだスイカが出来るので旦那はんは一人喜んでます、昨日はブロッコリーとレタス苗を植えたけど その前にする事が多いから旦那の出番が多くなります。
年々一つ歳が増えるでしょう・・・お互いに、下の畑の人はやむなく野菜作りを止めはったんよ。 いずれ我が家も。

2016/09/10(Sat) 11:57 No.2120

おやまぁ〜
かどやん・・珍しく家事に専念ですか・・偉い。
σ(^^)は金魚の水槽掃除したら大仕事した気分になって。
お出かけしました。
暑かったです。

大物洗いは今日すべきでしたね、明日から雨模様。
手提げかばんね楽しみね(*´∇`*)うふ♪.

夫さん大忙しなのだ。
スイカが大好きなのだ。
ブロッコリーとレタスの植えつけ、畑の準備があるでしょうね。

年を取る・・・
ホントに減って若返るんじゃないもんね。
年々 加齢を実感します。

2016/09/10(Sat) 16:51 No.2121

おはようさん
かどやん
北から涼しい風が入ってきます、これを秋の気配と言うんでしょうかねぇ。 でも涼しいのは良いことですわ。

ミシンは暖簾を作りました 以前のも柄が好きでしたが紺色、今回はパァ〜と反対色で薔薇柄・・・・暖簾 っても売ってる様な柄じゃなくて服地の店で買ったからね。 イメージも変わりましたからね 一年中薔薇・・・どうでしょうかねぇ…(^^ゞ。ミシンの出番もこれからはちょくちょく使います、次は手提げかばんを考えてますよ。

月下美人 数えたら7つに成りました わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚。 はしゃいで(*_ _)ごめんね。

2016/09/09(Fri) 09:50 No.2118

こんにちわ〜
そうね 秋の気配よ(*^_^*)
おっ
暖簾を作られましたか!
自分の気にいった生地で作るのは素敵ですよ。
年中薔薇ですか(*^_^*)

次は手提げかばん・・頑張って。

(=゚ω゚=)ん? 
月下美人が7つも〜〜〜悔し〜〜〜いね(p_-)

2016/09/09(Fri) 15:29 No.2119

こんにちわ
かどやん
急な大雨で洗濯物を取り込んだら止んだの・・・あれまぁです。 でも油断出来ないので部屋干ししてますが鬱陶しいのよね〜。
もう少ししてから外に出そうかと。 愁明菊は蕾が出来てますが 花の形が案外と不揃いですからね〜 未だ咲きそうに無いけど 秋の菊が少し開き加減です、足元からも秋を感じるように成ってるんですよね〜。
秋・・・まだまだミシンの出番は少ないですわ。

彩さんはプールで運動も大事ですね じ〜としてると血流が悪くなるから動かんとね さて私はパソコン終ったら拭き掃除で運動です こんなんでええんかいな?

2016/09/08(Thu) 10:36 No.2116

こんにちわ
今日は洗濯物外干しはダメでしょうよ、何時雨が降って来るか分からないですよ。

湿気が多くて鬱陶しいです。
秋の菊が咲き始めましたか・・・
はやく爽やかな日がと願います。

拭き掃除もしっかりした運動ですよ、
もう済ませられましたかね。
頑張って〜〜〜〜
ミシンで今度は何に挑戦ですか。

2016/09/08(Thu) 11:45 No.2117

こんにちわ
かどやん
幾らか涼しいと感じたのは朝だけでした も〜〜お蒸し暑いわねぇ 叉台風が・・・ 
旦那はんはスーパー銭湯へ出掛けたから □_ヾ(・_・ )・・お茶してたら(;^-^A汗・・・流れ出ますわ。
居ない間にカボチャ煮たり 掃除したり 体力は然程使わないけど運動には成ります。  お昼はのんびり出来るので愁明菊の手入れが待ってます 暑さで枯れた葉の始末・・・蕾が出来てるのよ。
彩さんはプールかな?

2016/09/07(Wed) 10:57 No.2114

こんにちわ
お昼間は変わりなく暑いね。
朝からプールへ行ってましたよ〜〜〜
出来るだけリハビリしないとと思ってね。

夫さんはスーパー銭湯へ
かどやんは秋明菊のお手入れ?(*^_^*)
蕾が出来てますか。
咲く日は間近ですかね。

お手入れしたらしただけ答えてくれますよ。
嬉しい事。

2016/09/07(Wed) 15:30 No.2115

おはようさん
かどやん
hpの引越し ご苦労様でした、 簡単に出来ましたか?
ここも あれ?と思いましたから 多分引越し中だったんですね〜。
あら、スチームが使えるレンジに買い換えたんですか そりゃ 使い勝手が良いと思います、  私も次男が買ってくれたんですが オーブンも使えるやつ  で〜も オーブンを使う程の料理も出来ないからレンジ機能を使うだけです、 今はクックパッドで検索すればオーブン料理も出てきますけどね〜
それこそのんにゃんに聞いてみたら早いかな〜(笑)
スチームは温野菜に蒸すのも使えるンちゃう、 サツマイモや キャベツとか一度チャレンジしてみては どうかしら?
まぁ検索してみてね〜 使える機能が多いとマゴマゴしちゃうけどね〜p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

月下美人の蕾もここにきて涼しくなってから育つのも加速してますよ 待ち遠しいわ。

2016/09/06(Tue) 09:22 No.2112

こんにちは〜
今ねプールから帰ってきました。
引っ越しはね、何度も何度もシュミレーションしてね、
やり始めたら意外とスムーズにいきました。
掲示板は別に書き換えないとイケない部分がありまして〜〜。

そうなのレンジ、
スチームが使えるのよ、あまりの進化に目が真ん丸よ。
かどやんちも・・・・
そうそう温野菜がOKみたい、これは試してみる価値ありね
其れから魚も焼けるよ。
まぁ~ボチボチ試します。
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪  p(´▽‘o)ノ゙ ファイトォ〜♪

良いなぁ〜〜月下美人元気で。

2016/09/06(Tue) 13:27 No.2113

こんにちわ
かどやん
台風の心配してたけど 何とか大丈夫?みたいですね〜
大雨にもならず、程よい降りでしたわ。 でも蒸し暑いから背中から扇風機の風〜〜〜〜〜〜タンクトップだしね。  タンクトップ着てる言うたら、のんにゃんに驚かれたけどね〜。
あさから頑張って例のピクルス漬けて、佃煮を作ってる最中です、が 醤油が足らん・・・・どないしょ?
毛染めする時間が無いので午後にする事にしたわ 少し早いんだけどね〜。

月下美人の蕾6個出来てますよぉ〜〜今年は凄いと思いました。

2016/09/05(Mon) 10:51 No.2109

こんにちわぁ〜
台風心配した事なくて良かったです。
被害の出たみなさんには申し訳ないですがね・・・
何と タンクトップに扇風機の風はえぇ~~~ですよ。

ピクルス漬けに佃煮作りに精出して(^O^)//パチパチ
午後からは毛染めですか、頑張りますね。

σ(^^)は
買い換えたスチームオーブンレンジの使い方の本読んで
お〜〜〜〜〜って驚いてます。
40年前のレンジがいきなり超新型。
\(◎o◎)/ \(◎o◎)/の連続。

多分最終的にはsimpleな機能しか使わないと思うけど(p_-)

月下美人また蕾ですか、凄いね。

2016/09/05(Mon) 14:17 No.2111

おはようさん
かどやん
暑くなってね でも陽射しが少し斜めがちに成ってますね〜。
寝違えか 筋肉痛か・・・忘れた頃に痛みが出るから 息子に話したら そりゃ年 だってさ〜(^o^)ゞアハハ 否定はしないけど 未だ若いんだし 大丈夫だよって お世辞でも言うてくれると良いのに ズバリ!言うんよね〜(`o'")  当たってるだけに・・・

友達の胃カメラでの検査はお茶をしながら色々話してくれたけど 無愛想で、進行状況を言わないから  ってボヤいてました。ドクターの説明があれば 安心する事もその場では有るのにねぇ
結果は10日位で分るそうですが 大勢並んで待ってたんだそうです。  結果も聞かせてくれると言ってましたわ。

久々に聞く 0-157が叉騒ぎです、 台風の被害や地震・・・小さい国だけに日本は大丈夫やろか?と話してます。

2016/09/02(Fri) 09:28 No.2107

o@(^-^)@o。おはよう~
子供ってお世辞なんて言わないから〜
そうなあのよね、筋肉痛は後で出てくる、無理したらひどくなる。

胃カメラね、一度受けたけど、
途中経過はモニターで見れるんじゃなかった?
普通医師は検査途中でああだこうだと言わないものよ。
何でも無ければ良いよね。

ホントにねぇ
天災人災大盤振る舞いです。
もぉ^ちっちゃな国が傷だらけ。

2016/09/02(Fri) 09:52 No.2108





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板