無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


(^^)おはようさん
かどやん
先月は医者通いが多くて・・・皮膚炎のようでしたわ、目薬はドライアイ用を使ったんですがね〜 瞼が赤く成って腫れちゃってね  アレルギー反応かと思いました。 歳が行くと こんな事に成るのは親譲りかも?

ジパング って そぅだったんですか、 そりゃ会費分が消化されるなら入るべき事よ 東京行きは出費ですもんね。 
その後、膝の調子は? 体重は落ちましたか?私は中々です ウォーキングの効果は即出ないからちょこちょこ歩かないと駄目ね〜。

昨日は黄色の球根を買いましたよ やっと探してね・・・安い安い 10球199円(税込み) 今年は ちょっと趣が違う色も買いました。 咲くかどうか??? でも球は大きいから期待したいですわ。  蒲団が干せそうな今日ですわ。

2016/11/03(Thu) 09:35 No.2196

o@(^-^)@o。おはよう〜
かどやん今日は布団干せますよ〜〜〜

アレルギー体質は親譲り?
困った事。
体重ですか、一時に比べると3キロは減ってます。
水中ワオーキングのお蔭かも。
膝も徐々に回復の兆しアリです。
もう少しすると散歩もしようと思います。

球根10球が199円ですか、驚くべき安さよ。
楽しみですね〜〜〜♪

2016/11/03(Thu) 10:33 No.2197

こんばんわ
かどやん
朝からCTの結果聞きに行って長く待たされるし疲れましたわ、今の所は まぁ心配ないけど 将来的には・・・叉気に成る事を言われてね、 月末に主治医に聞く事にしたわ。 それぞれ専門化に聞くと良いよ〜って・・・そりゃそうだ。

なので 皮膚科は間に合わず 明日行く事にしたわ、 最近医者通いばかりしてるわ (〃´o`)=3 ふぅ

彩さん ジパングクラブ ってな〜に? 申し込まれたのかな?  日本史の勉強の事?  こっちのは 勉強するような講座がないのでね あれば参加して見たいと思うわよ、 多分分らないと思うけど 聞く事は好きだから。
冬物も少しばかり出さないとね シワになってましたわ一度洗って柔軟剤の香りを付けるんよ。

2016/11/01(Tue) 20:08 No.2194

こんばんわ〜〜
朝から病院へ・・・待たされるのは嫌だよねぇ、
結果は主治医に聞くのが良いよ、専門家にネ(*^^)v
皮膚科?って如何したの〜〜何かトラブルありだったけ?
それにしても医者通いで忙しいわよね(^_-)-☆

ジバングクラブですか、
JRのジバング俱楽部に入ると切符が安く買えるのよ
但し60歳以上よ。
一年間に3770円会費が要るけど東京往復で元が取れるのよ。
σ(^^)は長年入ってるから3割引きよ。
今年は膝のトラブルで出歩かなかったので・・・考えたの。
でも来年は予定が有るし〜〜で更新したのです。

講座はね結構彼方此方にあるんですよ。
三十六歌仙はイマイチ面白くなかったので
今週の土曜日今昔物語の講座を見学してきます。

2016/11/02(Wed) 20:09 No.2195

(^^)おはようさん
かどやん
薄曇 のち 夕方は雨? な〜んて予報ですがね
風が無い分乾燥が遅くなるみたいだから今日はアカンねぇ。
昨日の陽射しで蒲団干したり 洗濯物も沢山出来ましたわ。
今日は午後からの診察なので朝はゆっくり出来ます、衣替えも秋物にいれかえが終ってないので それもしなきゃ〜・・・昨日などダウンの袖の無いの着てた人を見たけど もうそうなんだ〜と思ったわ。 彩さんは衣替えは終ってるでしょ〜・・・ね?(笑)
 花は植えたし、後は球根買って帰るだけなんだけど黄色が少ないのよぉ〜

2016/10/31(Mon) 09:21 No.2190

o(〃^▽^〃)oこんにちわ
昨日ダウンのベスト着てる人・・・
居ましたいました妹がでしたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日妹と逢ってね色々久しぶりでしたよ。
花植えて後は球根追加ですかやる事早いですね。
かどやんは今日の午後は診察ですか、行ってらしゃ〜〜い。

衣替えですか、何だか徐々に要るものを引っ張り出す感じですよ。
今ねジバングクラブの会費如何しようかと迷ってます。
行ってこようかな〜〜

2016/10/31(Mon) 11:26 No.2193

こんばんわ
かどやん
今日は風もあって少し冷たかったね 木枯らしだって、ニュースで聞きました。 でも洗濯物はカラッと乾いてたしね。
彩さん 誕生日でしたんや〜 (m;_ _)mごめんね
遅ればせながらですが、\(^o^)~≪☆♪祝 お誕生日おめでとう。 叉一つお年を召しましたね〜 追いかけても届きませんから諦めるわ( ´∀`)あはは・・・

枝豆も出来るには出来たんですが 可なり実が入らない物が出ました どうしてか?まぁ素人がする事ですから、儲けに使うんじゃないし・・・丹波の黒豆だから実は大きいですよ。
今年は 我が家で出来たのを保存して来年も蒔ける様にしたいと思ってます。明日は花を植えようと考えてるけど 映画も見たいし、旦那はTVの子守だ〜と言うてるのよ  それも良いけどね〜(枝豆収穫してくれたんだし)
見たいの捜してから行こうと思ってね。

2016/10/29(Sat) 19:52 No.2188

おはよう〜〜〜
いい天気です。
黒豆の枝豆ですか・・・それは美味しいでしょう。
先日実家から送られてきたと言う黒豆の枝豆を頂きました。
冷凍のとは格段の差が有りましたよ。
来年用に保存ですか楽しみね。
今日はお花を植える日ですか、夫さんはTVのお守り(*´∇`*)うふ♪.

長閑な一日になりそうですね。
誕生日ね・・また年を取ってしまいました・・
とまれぇ〜〜です。
コメントありがとう。
追いつかないなって言わないで追いかけてきてくださいよ(^_-)-☆

2016/10/30(Sun) 07:59 No.2189

こんばんわ
かどやん
朝から出掛けてて、先ず眼鏡やへ。造った所が閉店してて 岸和田まで行ったら無くて・・終いにはイオンの眼鏡店で緩んだのを〆て貰うだけでしたが 時間の無駄だったわ。
畑の仕事久々にしたのよ  枝豆 の収穫でしたわ。
とだけ買いておこうと思いました。 叉ね〜(笑)

2016/10/28(Fri) 17:55 No.2186

o@(^-^)@o。おはよう〜
あれまぁ〜〜無駄足になったんですか。
お店が閉店とは・・
ネジ〆るだけ・・眼鏡用の細いドライバーが有ればいいね。

畑で枝豆が・・・収穫\(◎o◎)/
夏が暑かったから
日照時間短かったから、収穫に影響なかったですか・

2016/10/29(Sat) 07:43 No.2187

こんにちわ
かどやん
月一のダスキン交換日で先ほど終ったわ。 ちょっと足が冷えますね〜 動けば(;^-^A、でも 丁度良い天気に成ってますがそろそろ毛布を出そうかと思案してるんですよ。 冬支度は花も家の中も・・・・未だ球根を買ってないのでね、来年は何色にしようかと悩む所です。
一昨日は庭の隅っこを片付けて、不要な鉢は(゚Д゚=)ノ⌒゚する事にしたわ、 我が家はそんな鉢が多いんでね〜。
薔薇も挿し芽で増えたんだけど思い切り始末しようと思ってます、増やしたい薔薇を育てたくて。
薔薇園に行きそびれてるんですよ(´ヘ`;)はぁ・・・

2016/10/27(Thu) 10:32 No.2184

こんばんわ〜〜
ばら園へは行きそびれたのですか?
残念ね。

球根の植え時ですね、何を植えますか、
σ(^^)今年はちょっと止めます、プランターもほとんど処分。
薔薇の植え替えは如何したものかと考え中。

気に入った薔薇を増やすのが良いですね。
かどやんお気に入りはドレだったっけ(*´∇`*)うふ♪

今日は出かけていて今帰ってきましたよ〜〜〜

2016/10/27(Thu) 20:37 No.2185

こんばんわ
かどやん
朝からバタバタしてましたから、9時には皮膚科に行ってました 連日病院へ って堪りませんわ。 今日は採血して花粉症か?調べてもらいましたので結果は来週です。
目が痒くて 痒くて・・・ この歳で出るんかぃ?とおもいました(^o^)あはは・・・ 河川敷はセイタカアワダチソウや野草の巣に成ってるんだもん 案外・・・
瞼が赤くて、情けない顔になってます 彩さん みたら笑うわぁ〜(^o^)ゞアハハ。 多少塗り薬も。飲み薬で症状は和らいだ感じですけどね〜

そそ・・・尿検査は やはり膀胱炎の症状だったです もう治ったんですが 気をつけます。
明日も朝には来れないのです(m;_ _)mごめんね

2016/10/25(Tue) 19:49 No.2182

こんばんわぁ〜
かどやん
今度は花粉症ですかいなぁ〜〜
ほんに毎日病院通いは堪りませんね。
セイタカアワダチソウは花粉症の元凶よ・・・・
飲み薬で眠くならない?
気を付けてね。

それからトイレは我慢したらアカンよ、
一度なると癖になるって言うからね。
お薬は予備を貰っといて症状の軽い内に飲めばいいね。

2016/10/25(Tue) 22:35 No.2183

おはようさん
かどやん
天気は嬉しいけど北風が冷たいわね〜 動くには私的に丁度いいんですよ。
珍しく廊下の拭き掃除をしたの これも運動の一環で脂肪燃焼させるためには ちょっとでも動かないと・・・
コーヒー飲んでながら□_ヾ(・_・ )・・・少しぬるめになった時が好きです

午後は定期診察日だけど早いわぁ(〃´o`)=3  膀胱炎の結果は今日聞くのよ・・・今更ね・・・

2016/10/24(Mon) 10:12 No.2180

o@(^-^)@o。おはよう〜
かどやん お掃除すんだぁ〜〜
廊下の掃除は運動ですね、家には廊下と言うものが無いんよ。
コーヒーねぬるめのが良いって?
あれこれお酒・・じゃなかった(*´∇`*)うふ♪

定期診察日、何事もなくがいいね、
症状は取れてるんでしょ?

2016/10/24(Mon) 11:33 No.2181

こんにちわ
かどやん
やっと落ち着いて□_ヾ(・_・ )出来ます
涼しくて動き易くて 私の好きな時間を□_ヾ(・_・ )で潰してるのは ・・・・・まぁ家事も終ったしね 蒲団を干さない分は楽です。
花植えもまだまだ残ってるんですが 腰痛に成るとアカンので切りの良い所で終って また今度〜てな具合です。 パンジーもビオラもまだ早い気がしてるんですが、買うタイミングを逃すとかえって高くつくかもと思ってね〜 10円の差のせめぎあいをしてるんですよ(笑)
河内長野に薔薇を見に行こうと思ってたら早い事に畑に行くので今日はアカンわぁ。 のんびりコーヒーを飲みながらです。

2016/10/22(Sat) 10:27 No.2178

こんばんわ〜
花の植えがまだ残ってるって?
沢山お花買ってきたのですね・・・・
そうそう腰を屈める姿勢が続くと痛くなりますよね。
用心用心

パンジーもビオラもそろえたの、それは凄い用意の良い事。
10円のせめぎあいって?
主婦は1円でも安い方が良いのですヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

2016/10/23(Sun) 19:02 No.2179

こんちゃ〜
かどやん
肌寒いねぇ  ちょっと薄日が射してきたから午後から良い天気かな?だってタオルケット洗ったんだもん

昨日はねぇ エライ事でしたわ(久々・・・痛かったし
軽い症状の時だったんで薬も早く効くよね〜

インフルエンザの予防注射も来月に予約して帰ったんよ。 薬に頼るわけじゃなけど風邪を引かんかったし・・・。
これからフリージアの球根を植えたり 土の入れ替えとか、少し頑張ってみます。来春の花を楽しむには しなきゃ〜ね。

2016/10/14(Fri) 10:47 No.2176

こんばんわぁ〜〜
おや〜〜〜主婦したんだ。
タオルケットはもう要らないよね。

軽い時にお薬がよく効くよ・・・
チョット予備を持ってるほうが良いかも。
インフルエンザの予防注射の予約ですか、手回しの良い事。
σ(^^)も来月行ったときに予約します。

フリージャーの球根植えつけ終了ですか、
手回しが良いね春が楽しみ。

2016/10/14(Fri) 16:57 No.2177





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板