無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おはようさん
かどやん
日課の血圧測定と体温も・・・安定してます これも天気が左右するのね〜 今日など良い具合です。
昨日は楽しかったですよ  時間を忘れますねぇ
定番のランチは売り切れました って人気店だから・・・和食のコースからえらんで満腹、残した(勿体無い)けどね 食べ切れませんでした。 誰が言い出したか冠婚葬祭膳やな〜〜でしたわ。  珠にはいいわぁ その中の一人は来月に2ヶ所の海外へ旅行しるそうでその話題で、私らは国内でええわぁ〜〜と・・・行く所まだまだ有りますからねぇ(中々行けませんが)

昨夜来 ヒンヤリしてるので早くも友から風邪ひきなや〜ってね お互いですが そんな言葉を言う季節なんだよね〜  北海道は雪が積ってるのを今朝TVで見ましたからね 彩さんも気をつけてね。 お互い様。

2016/10/07(Fri) 09:18 No.2166

おはよう〜〜
σ(^^)も最近朝晩血圧を測ってます。
結構面倒くさいね〜〜〜(*´∇‘*)うふ♪.
昨日は冠婚葬祭膳をでしたか、
そりゃ〜豪華だったんでしょう(^o^)/

海外旅行ね、
今は膝ん故障でそんな気に慣れないけど、
友人は毎年海外に行ってます。
国内もままなりませんが何れそのうちにネ。

昨晩ヒンヤリしてましたね
ホント風邪ひきそう・・・・北海道は雪ですか!
此方は、今日も真夏日になりそうなのに。

お互い風邪ひかん様に気を付けましょね。

2016/10/07(Fri) 09:34 No.2167

おはようさん
かどやん
台風去って ヾ(^^ヾ))..( ノ^^)ノ フレッ フレッ とわが身に応援歌は隣には聞こえないように窓は閉めてましたよ
今はラジオが聞こえると思う( ´∀`)あはは・・・

昨日の夕方はカメラが一時暗くなって何も写らない症状で・・大慌てでした(;^-^焦ったぁ  何とか冊子で撮れる様にしたけど私の分もアウト!か〜とヒヤっとしました。

今日は友達らとランチとお茶して発散して帰ります でもまた溜まるけどね〜(笑)そんな繰り返しですな〜〜
そうそう台風の接近もコスモスには被害も無かったんだと思います 連休にちょっと行って見ます。
咲いてると良いのですが・・・

2016/10/06(Thu) 09:58 No.2164

こんにちわ〜
今日は朝からいい天気です。

(*´∇`*)うふ♪.窓閉めてね。成程。

カメラは大丈夫だったんですか?
原因が何とか冊子で分かったって事ね了解!

昼からランチですか
おっとお茶もね。
楽しんで来て下さ〜〜〜〜いね。
連休のコスモス楽しみにしていますよ。

2016/10/06(Thu) 11:18 No.2165

こんにちわ〜
かどやん
さっきから小雨でも降ったり 止んだり繰り返してます 台風の影響ですが 庭の事がほんとに出来なくて困るわぁ チョイチョイと晴れ間に草引きた始末等々・・・
旦那はんは例の温泉に行ったんでホッ・・・ラジオと音楽と賑やかですよ。音楽は演歌 ポップス 20年前のをスマホに取り込んでるんでいつでも聞けます ストレス発散に良いです 大概歌えるんよぉ 脳には良い感じらしい・・
誰はばかる事なかれ・・ですわ(笑)   カメラ散策が出来ないので歌えば少しはね〜。

2016/10/05(Wed) 11:26 No.2162

こんにちは〜〜
プールから帰ってきました。
ちょい晴れ間は雑草の温床になりますね。
夫さん留守!!
そりゃ〜良いや(^O^)

音楽かけてリラックスリラックス。
演歌にポップスに(*´∇‘*)うふ♪.
脳にはとっても良いですよ。

窓閉めて置いた方が良いよ、隣に筒抜けo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/10/05(Wed) 14:49 No.2163

こんにちわ
かどやん
今、毛染め中でメガネ無し・・・なんとも言えない姿ですヾ(≧∀≦*)ノ〃 なんちゅ〜カッコや〜と大笑いだわ
昨日はカットだけして、染めは自分で出来る時まで頑張るわ
真夏は窓全開だから お互いに声が聞こえますよ 今だって 大勢来てはるから賑やかですから。

天気次第で出掛け様と思ってたんですが まだコスモスのニュースは少ないから・・・そろそろコスモスの頼りも増えると良いけど 叉台風の影響が出なきゃ良いんですがねぇ 畑のコスモスは 今一・・葉が汚くて(夏場に水不足)
ストレス発散っそろそろしないと って思います。ウォーキングもタイミング逃してますしね〜 アカンなぁ
彩さんはスイミングですか? 

2016/10/04(Tue) 10:16 No.2160

こんにちわ
毛染め上手く行きましたか?
自分で出来る間はそれが良いね・・・・

そうなんだにぎやかねぇ〜
家は静かですよ、ほとんどご近所の声聞こえない。

コスモスは今からですか〜〜〜
連続台風台風でしょ、いったい何時になったら青空がと思いますね。

は〜〜いスイミング行ってきましたよ。

2016/10/04(Tue) 15:54 No.2161

おはようさん
かどやん
はっきりしない天気にヘキヘキするこの頃、風が吹けば洗濯物は乾くけど台風の影響が心配です。
髪のカット行こうと思ってるんですが午後にでもっと思ってます。今ね中途半端な長さでゴムで括るにしても首の辺りが纏まらないのですよ、

一日の終わりにニュースを見るのですが 事件 事故 芸能ニュース等々 東京 豊洲の話題などなど 狭い日本でも世界ニュースになりますね〜
あっと言うまにネットに上がるんですから・・・我が家のチョッとした一言なんてお隣も聞こえるんですよ〜(笑)叉・・・なんて思われてるんやわ〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃や〜ねぇ  見ざる 聞かざる 言わざるですね〜 

2016/10/03(Mon) 09:17 No.2158

おはよう〜〜〜〜
鬱陶しいですね。
台風の影響・・・秋雨前線いい加減にしてよって言いたいです。

カットに行ってすっきりしてください。
σ(^^)は午後から同窓会に行ってきます・・・
後期高齢者の集まりねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

嫌なニュースばっかりですね。
其れに自然災害の多さ、この狭い日本列島ぐちゃぐちゃ。

ネットのニュースは早いですよ、ビックリするくらい。

あれまぁ〜家の出来事お隣に・・・
んじゃお隣の出来事も聞こえるって訳(*´∇`*)うふ♪.

2016/10/03(Mon) 09:49 No.2159

おはようさん
かどやん
鬱陶しいですね〜  長袖着てるんだけど袖が邪魔でね〜 腕まくりなら半袖が良い! タンクトップは重ね着が出来るからまだ仕舞えないこの頃です。

昨日の事に、晩ご飯後に無事に帰ったよ〜 だけですわぁ なんとなんと 簡素もいいとこで・・・(`o'") コラーッ!親の心配を考えんのか〜と返信は出来なかったけどね(^_-)-☆ 台風の接近が有るような前でよかったです 無事ならいいや・・ あの国は爆買いから爆食らしいよ〜 まぁ潤う所も有るし・・・
近場のホテルも観光バスがちょくちょく来ますしね 数日は賑やかだと思います。

ためしてガッテン!見ました 寝る前に瞑想しました、しかも寝転んでだから(^o^)あはは・・・続けないと意味無いからね。

2016/10/01(Sat) 09:44 No.2156

こんばんわぁ〜
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
無事に帰ったよ~~だけでしたか。
息子もおっかさんにかまってられない事情が出来たかもよ。
無事なら良いじゃないですか。

観光バスですかここ一週間は多いんじゃない、
何でもお休みやそうですよ。
今度は瀑食いですか、
ホテルのバイキングなんて凄いんじゃないかな。
其れに喧しいでしょ。
昔の農協さんみたいですよ。

ガッテン見ましたか。
瞑想して脳をリフレッシュしましょう、
寝っころんででもいいんじゃない?
そのまま爆睡したりして(*´∇`*)うふ♪.
続けましょうね。

2016/10/01(Sat) 18:13 No.2157

おはようさん
かどやん
はい 今日、帰国の息子は近くやのに寄らないで帰るんですよ 洗濯物が溜まってるんじゃ〜と思います。野暮用とか・・・
もぅお土産って頼まないからですけどね。
今日はイオンの5%引きの日なのでこれかた目指す物をゲットしに行こうと思ってますが旦那が保健センターで何やら問診だとかで行きました 健康です!って帰ればいいんだけどね〜(笑)
庭の事もしたいんですが雨続きだとやる気が出ません まだ蚊の攻撃にあいますから・・・痒いしね〜

2016/09/30(Fri) 09:06 No.2154

おはよう〜〜〜
何とやっぱり寄らずに・・・
野暮用って・・・良い事かもよ(^o^)/

保健センターで健康診断してくれるんですか、
健康ですってお返事有りですよ。

そうそう今蚊の攻撃凄いですね、
σ(^^)もあれ〜何時の間にって言うくらい刺されます。
雨が降ってジメジメしてるよ余計に。
また台風がお越しの様ですよ。

2016/09/30(Fri) 09:27 No.2155

 おはようさん
かどやん
洗濯物を干したのに雨 雨・・今日は乾きそうに無いです。洗わないと溜まるし・・・カラッと晴れないものかと・等分は駄目ね

昨日カメラ店回りしました 今 良いのが(年代落ち)安くなってるけど 操作は簡単すぎるのよ。撮れれば良い!って言うのよ それはねぇ  子供でも出来ますから。
今日もエディオンへ行って調べて見ます  早く欲しいって事もないのですが何時使いたい って言うかも分からんし。

スマホ買った所の店員さんは凄く親切に(店員だから)教えてくれた人がいて娘のように思ったんだけど、転勤で移動されててショックでした。
8.9月と行かなかったからね〜 友達も同じ機種なら教えてくれるんですが 余り詳しくない って〜〜 使うアイテムも違うもんね〜。   
息子は週末に帰国出来ると言うんですが 台風が気になります。我が家に寄り道などするハズも無いから・・・

2016/09/29(Thu) 10:02 No.2152

晴れないですね〜
カラッと晴れませんね、そう乾きそうにない。
カメラ良いの見つかりませんか?
根気よく探しましょう・・・

スマホね友人が買ってね、入力は音声で・・・なんてやってるのよ。
良いなぁって思いましたが。

週末には帰国ですか。
元気だったんですね、何にはともあれ安心よ。
関空から直行ね、寄ってくれないんだ。
母さん可哀そう。

2016/09/29(Thu) 14:25 No.2153

おはようさん
かどやん
夜中の雨にアレ?と思いながら 結構降ったみたいですよ。
カメラは買う事にしました 修理しても長くは持たないかと思うから 使う人が 人だからね〜(^_-)-☆
同機種ならあれこれ聞く事も無いと思うし。

スマホの電池は容量にもよると思うの、若い子は殆ど充電器持ってますからね 私は充電器は持ってないけど 付属で付いてるので充分なんよ。 ゲームしたり音楽聴くと減るのが早いです

簡単スマホも売り出されてるし・彩さんなら使いこなすと思うわ。

2016/09/28(Wed) 10:08 No.2150

こんばんわぁ〜
雨が降るのか降らないのか、湿気のみがおおいです。
カメラ買われますが・・良かった。
面倒無いように同じ機種(^_-)-☆

スマホねぇ〜考えてみます。
ガラケーもほとんど役に立たないσ(^^)ですが。

充電器持ち歩きは何と言う事ですが・・・・

2016/09/28(Wed) 17:45 No.2151

おはようさん
かどやん
晴れてても蒸し暑いですねぇ 昨日は午後から定期診察の日で案外待たされて、まだか まだかと。
カメラの故障で 如何したものかと あはは〜と笑い飛ばしたらいいんですがね〜 o(*≧д≦)o)) 余計な出費ですもんね〜。

そぉ〜〜ポケモンは高齢者でも話題でこの間、耳に入ったんですが 高齢者もしてるそうですよ 中々進まないってぼやいてはったわ。
歩かないと手に入らないアイテム って 歩くのはいいんだけどスマホ見てたんじゃ危ないよぉ
私は手元でゲームしてるけど電池の減るの早いんです 脳トレと思ってます。
コンサートでイケメン追っかけるのも良いんだけどねヾ(≧∀≦*)ノ〃 ヽ(´o`; オイオイ 老い 老いですわぁ

2016/09/27(Tue) 10:00 No.2148

今晩は
かどやん定期検診は如何でしたか?
今日も蒸し暑かったですね・・・・・
カメラはアハハハで〜〜〜良いですね。
高齢者のポケモンね、足元気を付けないと。
転倒して骨折は話になりません。

そうそう電池ドウナルンだろうと思ってました。
減るの早いのね。やっぱり。

2016/09/27(Tue) 19:35 No.2149





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板