【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんにちわ
かどやん
やっと本来の気温がちょっと嬉しい私です。でもカラカラ〜〜ですが。
黄砂も飛んできてるし・・・・明日の雨に期待をしてます。
ナリキン草も我が家には まだ・・・挿し芽を売ってるんですが買うのもね〜 何だかと思って。
大金が出来ると如何使いますか?豪華客船で世界一周とか・・・夢は大きくよね。
私はどうしょう? 現実的な事に使いますわ、まだ大金持った事無いからねぇ(^o^)あはは・・・

家も薔薇に蕾が出来てますよ 楽しみですよね。

2018/04/05(Thu) 11:15 No.2622

こんにちわ〜〜
本気の気温根確かに。
明日の雨でチョット空気はすっきりするかしら、
晴れすぎるのも如何ですよね。
今日ね雪柳を見てきましたよ・・川沿いに植わってました。
ちょこっとだけですがね。
大金が出来たら(*´∇`*)うふ♪.
何に使いましょ。
σ(^^)大金が手に入ったら震えるかもよ。

薔薇は元気です。

2018/04/05(Thu) 16:26 No.2623

(^^)おはようさん
かどやん
花粉がね、 もぅ家の中で大暴れです(笑) 息子は花粉症なので薬を飲んでるんですが・・・帰宅してから・クシャミと鼻水が見てられない程です、空気清浄機も早くから動かしてるけどね〜(電気代が値上がりなのに我が家はの家計に響きますわ 
眠りが浅かったらしく気の毒ですわ。 
何か 夕方辺りから雨が降るらしいので 花粉が飛ばないならちょっと嬉しいです。
空気の変化も有るとか 彩さん 気をつけてね。

ベンケイソウも根が付いたとか、良かったですぅ
成金草ねぇ  借金大国の世の中ですから大金は博打みたいなものとよ〜待つ事にしましょ!( ^^)

2018/04/04(Wed) 09:18 No.2620

こんにちは〜〜
お天気続きは花粉症の方には気の毒なんですね。
薬を飲んでも大変な様子。
雨が降るそうですよ・・・・・

以前σ(^^)もアレルギー症状で悩みましたが、
何時の間にか治ってました。
息子さんも改善すると良いね。

そっか大金持ちは期待薄でしょうか〜〜〜
期待したいせめてベランダの成金草だけでも。
薔薇に蕾ができています。楽しみです。

2018/04/04(Wed) 11:58 No.2621

(^^)おはようさん
かどやん
25℃位の気温になりそうです (;^-^A汗・・・←今年では初の絵文字ですわ。 水分も摂らないとね オマケで紫外線までが・・・・要らんものばかりです(笑)

花を植えるのも腰が痛くなりますので 今日は残りの花植えをします。もぉ〜花だらけみたいに成るのでテンションは上がりますと  これにチューリップも咲いてるのでどうしょ〜と悲鳴ですわ。

庭の花桃も満開だし・・・・カメラの出番が多いのは嬉しいんですよ。

?? スローテンポ って グループが出来てるのね。
(*ノ∀^)ノ゛)) あらまぁ 彩さんはちゃっちゃと進めたい気持ちなんだ  気分転換に少しリフレッシュ体操も良いと思います(自己流でね=ハチャメチャ体操 って私はしてます 以前TVでのヒントがあって 座布団に顔をうずめて大声を出すんだそうです これ良いわよ(笑)
まぁね〜 人とのお付き合いが案外面倒な物よね〜

2018/04/03(Tue) 09:33 No.2618

o@(^-^)@o。おはよう〜
気温に紫外線にヤレヤレね。
そうそう汗が出ますよ・・・・

薔薇が超元気です小金はなかなか大金になりそうにないです。
花の咲いてたベンケイソウは小枝が根付いたみたいです。

そおチョット物忘れがひどくなってる方もいてね、
イライラしますが・・・
それにアッチが痛いコッチが痛いとお休みでね。
σ(^^)はお手伝い的に参加してますが、ダメ。。。
ハチャメチャ体操ね了解。

此処での人付き合いは厄介ですね〜〜〜。

2018/04/03(Tue) 10:22 No.2619

こんにちわ
かどやん
外は暑い?と感じるくらいです家の中が丁度動き易いわ

桜も散りだしたわね 
枝垂れ桜はまだまだ大丈夫でしょう? 今年は枝垂れ桜は見なかったですよ。 
水族館のイルカは 躾けられてるのでね〜・・でもイルカ類は賢いそうだから 水しぶきはかからない上段でビデオ撮ってましたわ。 家族連れの子供たちは大喜びでしたよ

花は今日も 続きです あれから疲れました(〃´o`)=3 ふぅ 残したのよ。

2018/04/02(Mon) 10:48 No.2616

こんにちわ〜〜
花曇りです、
枝垂れ桜綺麗でしたよ(^o^)/
朝からグループの集まりが有って・・今部屋の帰ってきました。
まぁ〜〜此処でのテンポは超ゆっくりです。
頭が変になりそうです。

イルカショー見てみたいですぅビデオ撮ったんですか。
其れは素敵だ!
オヤオヤ花見疲れですか。


2018/04/02(Mon) 14:08 No.2617

桜三昧です
かどやん
天気続きで満開の桜に 人出も多くなるし春休みだから家族連れでね。

花を買って2日 ほったらかして遊び呆けてましたから 今日は早めに帰宅して花を植えましたよ。 庭の手入れが忙しくなるわ 天気が良くて何よりです。

今日は12年ぶりくらいで岬公園へ 花見も・・目的はイルカショーでした 前々から見たかったのでこれで納得です やはり暖かい時でないと海の風が冷たいと行けませんわ。
今日は大勢の人で 大家族のようだったわ。

2018/03/31(Sat) 16:52 No.2614

こんばんわ〜〜
桜三昧でしたか・・・・
お天気が良いから桜は一気に満開ですね。
σ(^^)もバスの中からですが楽しんでます。
明日は此処の枝垂れを見に行く予定です。

イルカショーですか楽しかったでしょう、
健気にお仕事を務めてましたかo(〃^▽^〃)o
近くで見ると水しぶきがかかったのでは。

お花の植えつけも終了、
早く植えてやんないとクシャットなってしまいますよ。
お天気で助かりますよね。
頑張って〜〜〜

2018/03/31(Sat) 21:13 No.2615

桜、満開です
かどやん
暖かいのが良いです 暑いですわ! 着る物の出し入れもまだまだですから、動くと汗が出ますね〜

昨日は諸用で出掛けたけどどこも桜 桜・・・満開でしたよ、 家の辺りは8分咲きですが 今日は満開よね〜
畑の仕事は旦那任せでしたが もう追いつかないので、食べれない野菜は引き抜く事にしました 勿体無いけどね〜  夏野菜を植える準備もせなば、早くも早生の野菜苗が売り出されてますから 速さに驚いてます。

今日も病院へ行きます  縁が切れませんが診察だけでも って思って行きます。

2018/03/29(Thu) 10:11 No.2612

サクラ満開です。
暖かいですね〜〜
昨日セーター類少し洗濯しました。
確り乾きましたよ(^o^)/
今日は何を着て行きましょうか??
汗が出そう。

我が家の畑も? ブロッコリーが成長してますが
スーパーでは立派なのが安く売っててガッカリヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

夏野菜にですか?
此処も苗のあっせんが有るのかな〜〜

病院はちゃんと行ってくださいよ。
早め早めにね。

2018/03/29(Thu) 11:07 No.2613

こんにちわ
かどやん
桜の花も今日の国会証人喚問に薄れるわね〜 今 見ながら□_ヾ(・_・ )してます 早く終ってほしいだけです。

あぁぁ  家のは長男だから  コウノトリはず〜〜〜と前に来て孫は今年新高校生ですわ(๑→‿ฺ←๑) えへへ

薔薇が1輪咲いてますが 2月末から蕾が出来てて どうなりかと気をもんでたんですが開花しましたよ 今年1号です(*^▽^*) 花びらが少し傷んでるけど・・・
今週は私ら病院へ行く日が多くてね出費です 大変だ〜〜!!

2018/03/27(Tue) 10:12 No.2610

こんにちわあぁ〜〜
アレまぁ〜次男さんかと思ってました。
高校生の孫\(◎o◎)/

証人喚問ね何だか???です。今TV点けてます。
今日は此処の消防施設点検です
各部屋のスプリンクラー等のチェックでが有り目下値機中。

薔薇は咲きましたか?
第一号・・・家はもっと先になりそうです。

病院へネしっかり検査して貰ておかないと。
大事ですから。

2018/03/27(Tue) 11:52 No.2611

おはようさん
かどやん
天気が続くと嬉しいですね〜 でも花粉と言う敵はヒノキの変るそうですが 彩さんヒノキ花粉には勝ってますか? 私は今の所勝ってます(笑)

息子が休みの日、 ドタン バタンと音は立てれないのよ会議が長引くと我が家までが遠いから(深夜の帰宅)昼頃まで寝てるんですよ 天気なのに・・・

薔薇の葉が我が家もスクスクと育ってますし、花も咲いて賑やかに成りますよ。
 月下美人は枯れそうな雰囲気です、何とか病だそうで、やっぱり寒さには負けますね 私と共倒れはあきませんけどね〜
良い天気です  近くの桜はま〜だです。

2018/03/26(Mon) 09:43 No.2608

こんにちわぁ〜〜
ホント 
お天気続くと嬉しいです、桜はそろそろ満開でしょうよ。
花粉症は大丈夫です。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ドタンバタンネ
いそがしくて疲れてるんですよ。
まぁ〜良いじゃないですか。
未だコウノトリは来ないのですか・・・・

美人さん病気になっらのかな〜寒い中外においてたんじゃない?
か弱いのよ( *´艸`)

2018/03/26(Mon) 16:02 No.2609

おはようさん
かどやん
やっと晴れ間がぱぁ〜〜〜と広くなって暖かかく成りそうよ。雨上がりは洗濯物も多くて大変です。

これで桜の蕾も膨らんで、週末は1分咲きかな〜〜??
土手の桜はまだまだのようでしたから。 桜ばかりに気を取られてると庭の花がヤキモチを焼くのでね〜(笑)
可愛がらなきゃ 花を咲かせてくれないわねぇ

2018/03/23(Fri) 10:07 No.2606

こんばんわ〜
今週一杯は晴れが続きそうですよ、桜は今週中に満開かも。
今日街中で結構咲いてるのを見ましたよ。
そうそう庭の花も愛でてやんなきゃね・・・・
綺麗に咲いてくれないよ。

ベランダ薔薇の新芽どんどん伸びてます、
例の小銭はまだまだ大金になりそうにないです(*^_^*)

2018/03/23(Fri) 18:06 No.2607

こんにちわ
かどやん
連日の雨も 今は小休止でしょうか?陽が射してますよ
寒いねぇ、 動きたくない今日です。

庭の花桃の蕾が膨らんできましたよ、 ピンク色は人目を惹きますが 生け花にはちょっと不向きだわ ポロポロ落花するんですよ。

今日も旦那はお出掛けコースなので私はのんび〜〜りしてます 姉とのお喋りはストレス発散になるのでついつい長話に成りますよ。
ミシンを使ってた後の肩こりもやっ楽に成りました、

次はクッションカバー、縫うだけの簡単作業です。

2018/03/21(Wed) 13:14 No.2604

こんにちわ〜^
昼過ぎから薄日が差してきましたね。
でも寒い・・・
明日の集まりの準備してましたがトロトロして一向に進みません。

花桃がほころび始めましたか〜〜
季節が来ると忘れずにですね。あれ落花も良いんじゃない?
掃除が大変だけど風情が有るよ。
気の置けない身内とはついついね(*^^)v

ミシン頑張って下さいな。
σ(^^)はちょっと雰囲気の違うクッションカバーをと思ってるのですがね。

縫うこと考えないなんてね怪しからん(((uдu*)ゥンゥン 

2018/03/21(Wed) 15:43 No.2605





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板