無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「彩の部屋」へようこそお越し下さいまして〜m(__)m
此処は「おもちゃ箱」・・楽しいお話、連絡事な〜んでもお書くださいネ

管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮くださいネ。

TOPへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんにちわ
かどやん
今  メガネ掛けてない状態です 毛染めしてて・・・
そんな無理せんかって って思うでしょうけど 暇だから)(*_ _)ごめんね  旦那は温泉でのんびりして来る って 出たしね。

雨も小休止ですから  お花見にお出掛けやろか? 
ダウンコート洗ったの? エエ〜ェ 自宅でなら5月の晴れ間の時にでも良いんじゃない?

今日はのんび〜〜〜りします

2017/04/07(Fri) 11:30 No.2323

おはよう〜〜
ダウン洗わない方が良いです。
お勧めしかねます、大失敗ですヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
コートじゃないですベストですよん。

毛染め上手くいきましたか?
若返ったね(^_-)-☆

花見行きましたよ、
雨にぬれるお花も一興でした。
もう一つのBBSに一枚ペッタンしておきました。

2017/04/08(Sat) 09:57 No.2324

(^^)おはようさん
かどやん
暖かい朝です 徐々に大きな分厚い物は洗いますがダウンジャケットとかコート類はクリーニングに。家の出すところはちょくちょく割引してくれるので嬉しいけど、人寄せかい?と思うのよ(笑) でも洗いは良いのですけどね〜  でも嵩む出費にため息が出ます(〃´o`)=3 ふぅ  
朝のうちに買い物の出ようと言うんのよ〜 TV見てからにして〜 と…(^^ゞ だって今夢中なんだもん。
自分は野球に夢中に成るとセカセカ行動するんよ(`o'")  これから秋までそれが多くなるんです・・・野球も負けなしの連勝で精神上非常に良いそうですわ( ´∀`)あはは・・・ その内、凹む事も考えや〜と言ったんですよ。
プランターでチューリップが咲きだしましたよ。

2017/04/06(Thu) 09:27 No.2321

こんばんわぁ〜
昼前から出かけてました・・
暖かかったですね。
冬物の洗濯ね・・家で出来ると良いんだけど。
コート類は出さないとね、
朝ねユニクロで買ったダウンのベスト洗ってみました。
どうなってるかな?

(=゚ω゚=)ん? 
野球・・ご機嫌だって。
そうでしょそうでしょ、
TVばっか見て家事おろそかにしないでね(^o^)/

2017/04/06(Thu) 19:47 No.2322

こんにちわ
かどやん
昨日良い天気に日焼けしたかな〜と思うほどです。暑かったですからねぇ   今日マシですが桜の花見・・・出足が鈍るわねぇ、こっちは咲いてるのも少ないので来週は見頃だと思います。

??拡大鏡が行方不明だそうね 置き場をド忘れでしょうよ。探しても変じないものね〜
ツバメもご近所に飛んできてます、 虫も飛ぶ季節に成りましたね〜
さて雨前に買い物に出ようかな〜  と思ってまだ□_ヾ(・_・ )です…(^^ゞ

2017/04/05(Wed) 11:11 No.2319

は〜〜い
拡大鏡出てきません、メチャ大きいのにどこに隠れたやら。
買ってきましたよ2倍に小さなサイズの3倍が付いて100円でした。
これで充分です。

ツバメが飛んできてるの〜〜〜凄い。
虫もね。
昨日は友人のコーラスを聴きにでした。
暖かかったけど、今日は曇り、
お天気下り坂よ〜〜
花見は雨かもね(〃´o`)=3
お買い物済ませられたかな?此方は雨はまだ降っていません・・・・



2017/04/05(Wed) 15:08 No.2320

こんにちわ
かどやん
今年の新社会人の入社式の日が今日辺り多いらしいです
どこでも給料の上がりが少ないから息子たちも大変ですが 頑張っても・・・・今年は一人から2人へ家族手当が貰えるかも??私にも欲しいなぁ…(^^ゞ

桜もポツポツ咲き出したウォーキングの横 昨日見たけど今週末は8分咲きかな? 彩さんも兄弟姉妹でお花見の予定でしょ〜
友達と近場で花見をしょうかと・・・日焼けする季節でもあるんですよね〜春の日焼けは 何とか言いますが度忘れ(笑)

2017/04/03(Mon) 11:10 No.2317

o@(^-^)@o。こんにちわ
いい天気なのに家にこもってます。
そろそろ出かけうかな?
拡大鏡が見当たらないの・・・・
買に行ってこようかな。

お給料・・・・良いね
ベースアップは思ったほどじゃなかったのかな、
家族手当か〜〜〜くれるよね(*^^)v
彼女は家に入るの?お勤めしないの。

給料、
貰ってた時が懐かしい、上がらなくても良いから欲しいよ。

2017/04/03(Mon) 14:24 No.2318

寒かったです
かどやん
買い物がてら花公園の横を通ると寒緋桜が満開でしたがカメラ無しじゃね、スマホで撮れば良かったですが 叉行きます。ピンクが濃い花です。
昨日は友達と長々とお喋りしてました、時間が足らなくて叉って事になりました。
彩さん お出掛けされましたか? 私は叉花の新入りさんが仲間入りしました、薔薇の葉の勢いに喜んでいます。
明日はパソコンに向かう積りです。

4月 花桃が庭で咲くのも間もなくです。

2017/04/01(Sat) 21:03 No.2315

o@(^-^)@o。おはよう~
土日とパソコン開けず・・・・

桜はまだ見たいでも
ここ数日で一気に咲くと思います。

お花の新入りさんが〜〜〜
かどやん お世話する仲間が増えて大変よ。
均等に依怙贔屓しないで見てやって下さい。
薔薇は元気です。
おぉ〜〜新入りさんに逢いに行かなくちゃ(*^^)v
花桃も素敵でしょうね。

2017/04/03(Mon) 08:48 No.2316

こんにちわ
かどやん
暖かく成ってきたので、やっとと言うか月下美人の覆いを除けました。 葉もそう傷んでなくて良かったです。 これから太陽光浴びてまた今年の花の準備かも・・・

昨日はカットしたんでスッキリしました  でも 長い髪じゃないんだけど気分もね〜。
切手をいかに使いきるか・・・手紙を出す事ですので 兄弟姉妹にも時々時節の便りをしてるんですが まだまだ使いきれないかもよ。
チョッとの油断で風邪気味になるので身体に負担は掛けれないし・・・薬も勝手に飲めないのですよ〜 あぁでも鼻も大丈夫です ウガイで飛ばしたから。

彩さん 片付けしてたんですか 私は服の始末してます 着るようで着ないのよねぇ エイ!と思い切りました。

2017/03/28(Tue) 11:06 No.2313

o@(^-^)@o。おはよう〜
カットしてすっきりされましたか?
月下美人外に出て喜んでいるのでは〜〜〜〜(*´∇‘*)
葉が伸びてきますよ。
大きくなりますよ。
切手の整理ね・・・記念切手が沢山あります。
売りに行こうかな・・・・・
昨日は本箱の整理八百屋さんで段ボール貰って来てね。
洋服の整理も〜〜〜エイッってやらないと(((uдu*)ゥンゥン 
やる事いっぱい有るのにね。

一昨日海岸を散歩しましたよ
やっと長々歩けるようになりました、嬉しいですね。
明日はギリシャ展を観に行こうかと思ってます。

2017/03/30(Thu) 07:58 No.2314

(^^)おはようさん
かどやん
三寒四温かな〜と思うほどに 気温が上下するのでちょっと風邪気味?と思える鼻ズルズル〜〜花粉症ではないですけどね。
昨日 山で寒緋桜の開花状態を見たけど もう少しです ピンクが濃くなってますから。  山桜は咲いてます 咲いてます 早い木は満開でね、カメラを向けるのも余りにも白いから撮り辛くて・・・

彩さんは兄弟姉妹でお花見に・・それは楽しみですね〜
我が家はその頃 出張するらしいので桜は見れないかも? 今年になって姉の家にも行ってませんので 桜の花が咲いたら行こうかと思ってるだけです…(^^ゞ
髪が鬱陶しいのでカットしてサッパリしたいと思います。
スミレが咲いて春ですね〜〜 

2017/03/27(Mon) 10:04 No.2311

o@(^-^)@o。おはよう〜
今日は暖かいですね。
朝からちょっと片付けしてました。
鼻がずるずるって・・・厄介ね。薬飲むと眠くなるし。
山桜咲いてますか?
寒緋桜は綺麗にピンク〜〜〜お出かけ条件沢山ありますね。
スミレも咲いてるって、そお言えば家にもあったっけ。
先日可愛いハガキが来ましたよ(*´∇`*)うふ♪.
お花の手入れ頑張って下さ〜〜い。

髪の毛カットしてすっきりしてください。
春ですよ〜〜〜〜♪

2017/03/27(Mon) 11:40 No.2312

こんにちわ
かどやん
何となく鬱陶しいけど 雨の一日で溜めてる桶に当分足しになる雨です。これから水遣りも頻繁になります 薔薇の芽も盛んに出てますから。

桜の花芽もふっくらしてますよ〜。 彩さんはお仲間と花見の計画はしてるの?  私は月末に友の孫の子守なんよ〜 これこそ 動き回るから疲れに行くのよアハハ〜ヘ(´o`)ヘ はぁ… でも孫みたいなもんやからね〜

定期診察は3分で終わりましたわ 昨日は歯科で少し悪くなってる歯の治療も15分位で終わりましたしね〜 あちこちガタが出てきます ため息ε-(´・`)

消えたと思ったスミレとムスカリの花が咲きそうです。
雑草が伸びて来てるので引きながら、ひなたぼっこ出来ます。

2017/03/23(Thu) 11:34 No.2309

こんばんわぁ〜
今出先から帰ってきました。
草臥れました・・・・
アイアイ我が家のバラの新芽も沢山出てきていますよ。
桜ですか
今年は弟が引越しした家の川沿いが桜の名所なんです。
久しぶりに兄弟姉妹が集まります。
花見です。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪定期検診は3分
歯の治療も15分って軽い内にしておく方が良いですよ。
彼方此方がガタが来てるのは私メの方ですよ、
なるべく長持ちさせないとね。

スミレが出てきましたか〜〜
スミレもムスカリも雑草に埋もれては可哀そうよ、頑張って。

2017/03/23(Thu) 18:05 No.2310

こんにちわ
かどやん
昨日の温度差に{(>_<)}}さぶさぶ  叉厚着しました
定期診察日は連休明けで高齢さんが殆どで、座る場所も無かったですよ。  待つのは長いけど診察は3分くらいの質問を答えたら終わりでしたから 待ってる人が驚いてた(*ノ∀^)ノ゛)) あらまぁ早い!
彩さんはクイーンエリザベス号を見れたんですね〜良いねぇ私などクイーンエリザベス号は到底見れませんから・・・ 時には太陽にも当らないと骨も丈夫に成りませんから。
しかしね  ウォーキングしたって痩せないはずよ甘い物の食べすぎだもん身が締まるんでもなくて 駄目ですわぁ。  早く起きた所為でウツラ ウツラとしてました(๑→‿ฺ←๑) えへへ  

2017/03/21(Tue) 16:50 No.2307

こんばんわぁ〜〜
昨晩の出来事に興奮してすっかり今日の約束忘れてましたよ・・・
皆、待ってるよと電話あり慌てて出かけました(・・;)
今帰ってきました、ヤレヤレ。

今日は太陽は顔を隠してましたね、
散歩は?
おやつの甘いものも大事ですよ〜〜
σ(^^)大好き沢山買いこんでますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

検査簡単に済み何よりです。

2017/03/21(Tue) 20:10 No.2308

こんばんわ
かどやん
朝から出掛けてて・・・て言うのも近くのイオンでは売ってなくてららぽーとまで行く事に。ビニールコーテングしてる布なのよ、思ったより高かったわ。 連休だと人も混んでて暑かったです 今日は少し薄着でも良かったですけどね、油断したら風邪を引きそうですねぇ。

早いもので3月も後10日ほど・・・叉明日は定期診察日です、 雨ですって、 花と野菜には嬉しい天からの贈り物です。  遊び遊びしてたら 水遣りを忘れてたんですよ…(^^ゞ  
彩さんの好きな春菊も育ってますよぉ〜

2017/03/20(Mon) 20:16 No.2305

おはよう〜〜〜
今日は寒いですよ・・・・{{(>_<)}} サムッ!
昨日はお買い物でしたか。
昨日ね思い立って神戸港に停泊してるクイーンエリザベス号を観に行きました。
なんとなんとでっかい船、大きなビルが海に浮かんでるって感じ。
街には外人さんの姿が彼方此方。
午後の9時に出港しましたが其れまでしっかり見ました。
こんなチャンスンはもう2度とないと思ってね。堪能

かどやん今日は定期診察日ですか。
何ごとも変わりなしで〜〜〜〜

畑のお野菜元気でショ・・・お手入れが良いからね。

2017/03/21(Tue) 10:10 No.2306





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板