【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Avengerにもの申すっ!

メンバー募集中(゚∀゚) 体験・本加入を希望する方はこちらのBBSに書込みをよろしくお願いします(゚Д゚)ゞ

【Avenger】トップへ戻る(゚∀゚)

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[470] なんとなく・・・ 投稿者:SONOKOだったらどうする? (2006年02月16日 (木) 21時52分)
な!なんとなくピンクに染まってみました!
プゥさんINしてなかったからどうかと思ったが・・・
BBS見て安心☆
まぁ、最近私もADSL回線が復活せずじまいで、、
INが極端にへってます!なぜなら狩ができないから!w
ま、落ち着いたら阿部家の皆様と一緒にあそべたらいいなぁw

では、☆

[472] プゥ > 昨日はありがとねん( ´∀`)ノシ)∀`)
回線つながらんとは・・・
プロバイダに 文句ぢゃ「無料にせい!」ヽ(`Д´)ノ (2006年02月22日 (水) 23時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[467] 真夜中のジュジュ 投稿者:やまゆう (2006年02月10日 (金) 21時13分)
♪チャララッチャッチャ、チャーララッチャッチャ・・
パクリのネタでBBSに名前を晒し
マクロ殺して自分の名を真っ赤に染めて
ジーナのポタも使えない頃は
廃墟の外で我を忘れてた

中途半端な善意で初心者の為に譲り
他人に中身がいるか疑いPKモード
TVを見ながらERの日々は
お金やディパも拾うのを忘れてた

真夜中のジュジュ、ジュジュ
俺は待っている
真夜中のジュジュ、ジュジュ
眠れぬ眼のやまゆう(やまゆうーーーー)
この指を濡らすのは 嗚呼 汗だった

廃は精錬と神器におぼれて声を枯らし
俺はいらだち抱いてあこぎな中華の中に
寝れない事を悔やんだ時にゃ
倉庫の中にディパが溢れてた

真夜中のジュジュ、ジュジュ
マクロが狩ってる
真夜中のジュジュ、ジュジュ
アヴァ様撃つやまゆう(やまゆうーー)
アヴァ様に襲われて 嗚呼 逃げてゆく

客の信用を歌うガン○ーがくれたものは
メンテ延長とコピペ謝罪とマクロの放置
聖地の青は劣勢なのに
狩場が空いてりゃ 顔をそむけてる

名だたる廃も今はギルドウォー○に移民
癌の評判のせいで魅惑の『新規』は来ない
かわいいキャラはソロ狩りしながら
可憐な過去をきっと憂いてる

真夜中のジュジュ、ジュジュ
5時を過ぎている
真夜中のジュジュ、ジュジュ
犬に頼るやまゆう(やまゆうーーー)
煮えたぎる赤い釜が 嗚呼 人を呼ぶ
露店出し イリア出せば 嗚呼 売れてゆく
また今夜 売れ残ったのは 嗚呼 アジスだった 

[468] プゥ > ∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
やまさん・・・シュール過ぎるd(Д`*)иё!!!
大熱唱してる姿がセツナイです(ノД`) (2006年02月13日 (月) 00時28分)
[469] アン(最近ずっとヴィトス) > 今朝早く起きて仕事行く前に一匹たべました。
これがほんとの朝飯前!(ぉぃ (2006年02月13日 (月) 18時40分)
[471] びび > 久々に来てみた(*´ェ`*)
やまゆう・・・びび惚れたかもwww (2006年02月21日 (火) 08時55分)
[473] プゥ > びび お目が高い!w
やまさんは逸材ですぞ( ´∀`)ノシ)∀`) (2006年02月23日 (木) 20時19分)
[474] びび > やまゆう、も〜〜らいっ♪( VェV)b (2006年02月24日 (金) 00時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[460] パクリネタその2 投稿者:やまゆう (2006年02月09日 (木) 17時47分)
チャララララララ〜、タララララン♪
(セモレマトロフ、ボンボ〜ヤ〜ン・・・(←適当w)

やまゆうです・・・・
野良PTでは、弓の募集がありません・・・・

やまゆうです・・・
アヴァ様に攻撃した回数は、おそらく俺がNo1です・・・・

やまゆうです・・・・
先日、聖殿ポタでヴィトスさんを見かけたので挨拶しました。

パーフェクトにシカトされたとです・・・・

やまゆうです・・・
矢筒(中)の使い方を、つい最近やっと知りました・・
半年以上使わずに持ち続けていたとです・・・

やまゆうです・・・
『真夜中のダンディー』で替え歌を作ろうと試みました・・
元の歌詞を忘れていたとです・・・・

やまゆうです・・・
MSNメッセンジャーを入れました・・・
名前が長すぎて文字化けしとるとです・・・
オマケにまだ一度も使ってないとです・・・・

やまゆうです・・・
やまゆうです・・・
やまゆうです・・・

[461] アン(最近ずっとヴィトス) > すまん・・・・・・・・・・・完璧にログ見てなかったと思われ・・・
スルーしたわけじゃない!気が付かなかったんだ!
スマン (2006年02月09日 (木) 18時48分)
[463] プゥ > やまさん・・・ ステキすぎるぢゃまいか!
真夜中のダンディー思い出せんで 歌まっぷで調べてもたわい(ノ∀`)
メッセ立ち上げる時は声かけるわ( ´∀`)ノシ)∀`) (2006年02月09日 (木) 20時00分)
[466] やまゆう > 歌まっぷイイっすねー( ゚∀゚)
こんな便利なものがあったとは知らなかった( ´▽`)
これで『あずさ2号』も完全版が作れるかもw (2006年02月09日 (木) 22時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[459] 長文スマセン( ノД`)シクシク… 投稿者:ひめさま (2006年02月08日 (水) 13時23分)

正式にAS「●猫まっしぐら●」が解散することになりました事を報告致します
残留メンバーは「剣に捧げた誓い」様に移籍させて頂く事で落ち着きました
今後ともメンバー共々宜しくお願いいたします

↓〜 以下、HPより抜粋 〜↓
このたび、猫まっしぐらは解散する
こととなりました。
長い間多くの人に支えられて、ここまでやってくることが出来ました。
心から感謝しています。


猫にかかわってくれたすべての方にお礼を申し上げます。

これからも楽しいタントラライフを・・・。

[465] プゥ > あらま(ノД`)
今回は残念な形になってしまったようですが
今後とも ASMともどもよろしくお願い致します<(_ _)> (2006年02月09日 (木) 20時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[458] 私信 投稿者:ぱーぷるあいず (2006年02月03日 (金) 21時57分)
夜叉をKWCというASに昨日入れました
こっちのキャラは稼動させていませんがなにかあったら
greeneyesまでお願いします

削除キーは1234です
これが不必要であれば削除してください

[462] アン(最近ずっとヴィトス) > ・・・KWCの連合のFHにヴィトスという仁王がいます・・・
中身はアンブロディアなんです・・・
仲良くしてやってください・・・ (2006年02月09日 (木) 18時50分)
[464] プゥ > 了━d(*゚Д゚*)b━解
逞しい夜叉っこになってくださいませませ! (2006年02月09日 (木) 20時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[454] 大変だ!! 投稿者:やまゆう (2006年02月01日 (水) 16時41分)
今日のメンテでアシュラムが消滅したぞ!!ヽ(`Д´)ノ
みんなでガンホーに不具合報告だ!

ttps://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx

[455] やまゆう > 臨時メンテ(延長1時間)で修正されますた (2006年02月01日 (水) 21時05分)
[456] プゥ > (o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
無事でなにより・・・ (2006年02月01日 (水) 22時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[452] ファイルアップデートで 投稿者:竹蘭 (2006年01月30日 (月) 01時34分)
途中でエラーが出て止まります。(ノД`)シクシク

[453] やまゆう > 一度全部アンインストールしてから試してみるとか?
あとファイアウォールとかのセキュリティー切ってみるとか・・ (2006年01月30日 (月) 17時13分)
[457] プゥ > 竹さんはその後アップデートでけるようになったかすら?
うちも不具合凄かった時 一回アンインスコしてからDLしなおしたら
いけるようになったでよ( ´∀`)ノシ)∀`) (2006年02月01日 (水) 22時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[445] にゃにゃぁ〜 投稿者:みに〜だったりするMIO (2006年01月27日 (金) 18時15分)
ほぇ〜
ぷぅたんはきてないですぅかぁ〜
どうしちゃったんだろうねぇ〜

あちきはまだまだ忙しくてだめぽぉ〜(>x)ハフーン

[446] やまゆう > 一昨日の夜くらいにログインされておりましたよ( ゚∀゚) (2006年01月27日 (金) 19時16分)
[447] みに〜 > ぉ〜んぢゃただ忙しいだけなのねん〜 (2006年01月28日 (土) 09時11分)
[448] プゥ > なんとか生きてます(;0_ゝ0)
心配ばっかかけてゴメンにょ><
仕事落ち着くまでInできる時間少ないとは思うけど
カオだせるときには ちょろっとでもInしてみるわ(*ノェノ)
(2006年01月28日 (土) 17時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[441] ぷぅさん・・・・・ 投稿者:アン (2006年01月16日 (月) 00時48分)
寝れないんでチョコッと書き込み・・・
プゥさん!生きてますか〜?(ォィ
安部家は活気がないです・・・・
INplz

[442] びび > ぷぅ・・・どうしちゃったんだ;;
連絡待ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2006年01月19日 (木) 23時55分)
[443] 竹蘭 > ってホントに書き込みないですね・・・。
わたしもわたしで雪が大変だったり回線切れまくったりです。
今日10回以上は切れました。。。 (2006年01月23日 (月) 01時31分)
[444] サンバ > こんちゃー おひさです
ぷぅさんINしてないのですか?
なにかあったんでしょうか、、、事故で無ければいいのですが^^; (2006年01月25日 (水) 13時26分)
[449] プゥ > みんなありがつ。:゚(。つдヾ。)゚・。
サンバも久々ぢゃのぅ 息抜きに話だけでもおいで(*/∇\*)
4月くらいまでは 新しい仕事で勉強せなあかんこと多いもんで
Inしてても放置とか多いかもやけど ASチャマメに見るようにしてみるで
一緒に狩りはなかなかできんかもやけど 大目にみたってくださいませ(*´m`) (2006年01月28日 (土) 17時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[435] 復活〜〜 投稿者: (2006年01月11日 (水) 14時21分)
文字表示バグでしばらく入れませんでしたがふと気がついた事したら直りました。よかった〜〜 windows xp使ってますが最新版に更新したら直りましたのでちょくちょく入ります。また今年もよろしくです。 

[438] アン > おかえり〜 (2006年01月11日 (水) 19時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板