【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Avengerにもの申すっ!

メンバー募集中(゚∀゚) 体験・本加入を希望する方はこちらのBBSに書込みをよろしくお願いします(゚Д゚)ゞ

【Avenger】トップへ戻る(゚∀゚)

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[497] 最低(;´Д`) 投稿者:やまゆう (2006年07月02日 (日) 18時46分)
久々にログインしてトカゲ&マサンしてたら、またもや鯖缶キル発動(;´Д`)
1%ちょい上げて5%下がりました(;´Д`)
萎え死ぬ・・
俺もちょい休止します
λ.............

[498] 竹蘭 > やまゆうさんおひさーというか皆様おひさーです。
回線切れまくり状態でタントラ休止していました。

少し復帰します、知り合いつれてw
見かけたらまた遊んでください〜。 (2006年08月07日 (月) 01時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[496] プゥさんに伝言 投稿者:園子 (2006年06月19日 (月) 22時23分)
・・・・音信普通ですが、、、実は

ヤフーわかんあいっす!☆

努力しましたが使い方わからず><
そこでー再度タントラニテお会いしたく掲示板にXYZと書き込みw

名前 文字色 削除キー
お返事

[495] タントラ 投稿者:自動クリックマウス   (2006年05月24日 (水) 15時42分)
連続的な左右クリックを省きたい。クリック速度まで調節。
いろいろな場面で応用可能。
PS2タイプとUSBタイプがあって迷う必要なし。
安い値段でバカ売れ。
http://www.auto-mouse.com/

名前 文字色 削除キー
お返事

[492] タントラ 投稿者:至尊MACRO2   (2006年04月25日 (火) 16時14分)
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

名前 文字色 削除キー
お返事

[487] おひさしぶり 投稿者:やまゆう (2006年04月14日 (金) 13時43分)
引越しによるネット普通になって、早2週間・・・
皆様お変わりないでしょうか?
yaho○及びN○Tの対応が遅いせいで自宅のネット開通が早くても26日です。
このBBSの書き込みの無さから見ても阿部家の現在がある程度想像ついてしまうわけですがww
俺が復帰する頃にはまた昔みたいにワイワイできるといいなぁ・・・

[488] びび > あら・・・見事にだれもいな・・い・・(っд・。)w
やまゆうサン、またいろいろ質問しに伺いますよ〜www (2006年04月15日 (土) 02時07分)
[489] プゥ > ∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ
なんの質問に伺うんだ(○′Д)bょ!
既に好みのタイプはメモっただろうに( ´∀`)ノシ)∀`) (2006年04月17日 (月) 23時55分)
[490] 泥酔 > 生きていて何よりw ちょくちょくINしておりますが
誰もおりませんな・・・ワイワイ・・・したいねぇ・・・ (2006年04月19日 (水) 11時04分)
[491] びび > あ!まだメガネ買ってない!!>< (2006年04月21日 (金) 14時26分)
[493] やまゆう > おかげさまで開通しました(=w=
でもメンテ延長ってwwwww
また今回も22時までメンテですかね?w
びびさん・・・無理して眼鏡っ娘にならなくてもwwww (2006年04月26日 (水) 18時20分)
[494] やまゆう > 連続カキコスマソ。
どうやら2020時にメンテが終わったようなのでINしてみたら、アラやっぱり
だぁーれもいないじゃ、あーーーりませんか!( ゚∀゚)
ソロで狩ってりゃ、なんかワケわからんバグで死ぬし
(↑やまゆうさんは『アナザーディメンジョンキル』と勝手に命名ww)
なんか萎えた1日でした(;´д`)
ああ、明日も仕事だ・・・・おやすみなさいノシ (2006年04月26日 (水) 23時36分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[485] そして・・・・ 投稿者:やまゆう (2006年03月26日 (日) 22時48分)
ついに俺の一人ASとも言える状況になった・・・(つーT)
この場にすら誰も来ない・・・・

[486] びび > (゜゜;) エェッ
福袋に慣れて期限がキレたいま・・・INしてもするこがなく;;
でも暇を持て余してるのでそのうちひょっこりINしちゃう・・・かも(*´ェ`*) (2006年03月27日 (月) 21時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[481] リバウンド・アゲイン 投稿者:やまゆう (2006年03月04日 (土) 01時16分)
ダイエットに苦しむ全ての人に捧げます(`・ω・´)
(原曲 winter,again/GLAY)

パンツのゴム跡は赤く 少しきついベルトを締めて
仕事を終えた帰り道 夕食の買出し急ぐ
スーパーの棚ゾロゾロと お惣菜の揚げ物達
食い続けて時は流れ 厳しくもより強く
食い込むベルト

いつか二人で食いたいね 丼大盛りで
痩せてた頃の大食いさを あなたにも見せたい

痩せたいから 食えなくて
夜食(あなた)を想うほど(;>皿<)ううう〜〜
飢えた夜はこの腹の奥 胃の声が聞こえる

鳴り続く腹の音は よなか中 ずっと
コンビニの弁当の棚は 無情にもこの決意
全て壊すように並べられてゆくーー( ノ-o-)ノ┻┻

(間奏ギターソロ)

いつか二人で脱ぎたいね 肉が落ちた頃に
痩せてた頃のあの細さを あなたにも見せたい

痩せたいから 食えなくて
お菓子(あなた)を想うほど(;>皿<)ううう〜〜
飢えた夜はこの腹の奥 胃の声が聞こえる

痩せたいから 痩せない夜には
夜食(あなた)を想うほど(;>皿<)う〜ううう〜〜
買っておいた このアンパンも
明日用に残して

[484] プゥ > 二人で脱ぐなんて(*ノェノ)ハレンチだわぁ・・・
まぁ・・・ダイエットしすぎて胃酸過多にならないように(´゚艸゚) (2006年03月07日 (火) 00時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[480] ヾ(゚ω゚)ノ゛ 投稿者:竹蘭 (2006年03月02日 (木) 01時09分)
皆さんお久しぶりです。
回線落ちの激しさで死にまくり&大雪で余裕ナシでin控えてた人その1です。

PC買い換えて回線光にして、なんとなーく好調です。
皆さん生きてますかー?

[483] プゥ > 竹さああああああああああん!
ニゥPCですかっ!羨ましい( ´∀`)ノシ)∀`)
うちもなかなかINできずにご無沙汰ですが・・・
BBSでは やまさんの替え歌に一喜一憂して楽しんでます(ノ∀`) (2006年03月07日 (火) 00時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[477] 大掃除は突然に 投稿者:やまゆう (2006年03月01日 (水) 18時32分)
ちょっと時期ハズレですけど、置いておきますね(=w=

( ´▽`)♪
何から片付けりゃいいのか わからないまま時は流れて
脱ぎ捨てた服の下 スーパーの袋だらけ
部屋があんまり汚いから もうホントに誰も呼べないで
たぶんもうすぐ年も明けて 一人実家へ

あの日あの時あの場所へゴミ出し忘れたから
この部屋に来年も ペットボトルの山〜

[479] プゥ > うちの部屋にはタバコの空き箱が山に・・・
ペットボトルは エコですよエコ!
踏み踏みしてストレスも解消d(Д`*)иё!!!
(2006年03月01日 (水) 23時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[475] それとなく・・・ 投稿者:メイヒュー (2006年02月25日 (土) 08時16分)
お世話になってるかたがたはお世話になっております、初めての方は始めまして。ASξ比翼連理ξのマハをさせていただいているメイヒューというものですm(__)m

さて、では本題に・・・

2月25日土曜日22時、マンダラAにてASξ比翼連理ξのイベントを行います。集合場所はマンダラAナン前です。内容はその名も「アイテム争奪戦!」
ルール:制限時間20分以内にディパ(1点)、イリア(2点)、アジス(4点)、レアアイテム(品物問わず3点)として集計し、点数が多い人1位から5位までに景品あります。ささやかですがw

興味あったらみにきてね〜^^
そして遊んでw

[478] プゥ > メイチャアアアアアアアア!
今見たよ・・・イベント終わってるよ・・・
(´・ω・`)ショボボボーン (2006年03月01日 (水) 23時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板