【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

言葉あそび企画!88以降のお題は『ダジャレ』です。
いくつでも投稿してよし。気に入ったダジャレは『同意する』で投票しましょう。
ダジャレ以外のお話は、談話室へ。




投票結果 [ 180 ] [ 174 ] [ 131 ] [ 102 ] [ 104 ] [ 106 ] [ 115 ] [ 113 ] [ 104 ] [ 111 ] [ 103 ] [ 95 ] [ 105 ] [ 103 ] [ 93 ] [ 97 ] [ 95 ] [ 96 ] [ 102 ] [ 104 ]
番号 項目/コメントを書く・読む 投票
114 電話に出んわ
113 ニモグッズ、どこニモない。
112 扁桃腺のため返答せん。
111 どうする、TOEFL?
110 こんにゃく、今夜食う?
109 励ましたら、ハゲました。
108 房総で暴走
107 巻き尺なくしたぁ、泣きじゃくった
106 阪神が強いのは、下半身がしっかりしてるから
104 地下一階は近いかい?
103 カッター見つかったー良かったー!
102 神戸でこうべを垂れる
101 荒れ果てた戦場を洗浄する
100 戦争の爪痕は、禅僧が癒す
99 開幕にグッズを買いまくる熱烈ファン
98 椅子のほうがいいっす
97 やっと主人が起きmaster
96 意志の弱い医師
95 勝ってくるぞと頭刈った。
94 あ伊良部ー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板