【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


私の名前


------------------------------------------------
[202]おなまえ:五月八日
------------------------------------------------

こんばんは、元日から働いてた五月八日です。
小売業に正月などございません。
子供たちのお年玉全部吸い上げてやりましたよ、はっはっはー……はーぁ(しんどい
さて、私の名前ですが「五月」でも「八日」でも「月八」でも好きに呼んでください。
特に決まりはございませんので。あずゆーらいく、ってやつです。
アイデンティティ? 
漢なら名前ではなく魂に求めよ、って元帝国海軍の爺ちゃんが言ってました。
というわけで「五月八日」こと「五月」こと「八日」こと「月八」でした。では。


2004年01月01日 (木) 23時47分




えー………では


------------------------------------------------
[203]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

月八(がっぱち? げっぱち?)さんで。(やめれ)

うお、お疲れ様です!<元旦早々仕事
たしかに小売業のバイトをしたときはわたしも年末年始正味三週間休みなしで働かされたりしてました(笑)
子供達のお年玉を……ということは、おもちゃ屋さんとかゲームショップとかにお勤めですか? もーどんどんお年玉を吸い上げちゃってください(笑)

おお、月八さん(←しつこい)のおじいさまは帝国陸軍におられたのですか。漢! 軍人さんほど「漢」という言葉が似合うお方もおりませんな!
五月八日さんも漢目指して頑張って下さい! わたしも目指します!(こら)

……漢………(うっとり)←変態

ではでは、また。


2004年01月02日 (金) 10時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板