【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


トップが!


------------------------------------------------
[180]おなまえ:じゅんた
------------------------------------------------

艶っぽいお姉さんで、私はどこに紛れ込んだのかとどぎまぎしてしまいました(^^;)
限定トップなのですねー。期間限定とはもったいない(><) 

日記の童話物語の感想を読みたいけれど、読めない。自分がまだ読んでいないから。
早いとこ完読してからまた読みにうかがいま〜す。
私は読後感がさっぱり!すっきり!万事丸く収まって大団円!というお話が好きなので、そうだったらいいなあ、と思っております。
そうそう、前に、新井素子の「おしまいの日」も書いていたよね。だいたいの新井素子作品は読んでるんですが、これは途中でほおりだしていたりします。こっちも読んでみなくっちゃ!
ではでは、またきま〜ス!


2003年12月04日 (木) 11時05分




うちの限定TOPは


------------------------------------------------
[181]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

あまり予告をせずにいきなり差し変わるので度々お客様を困惑させる様子。楽しいのでこれからもあまり予告はしないことに(おい)

日記の童話物語の感想、大した事は書いてないですよー。わたしの思いの丈を叫んでいるだけで(笑)
そして「未読の方は回れ右」なんつってるくせに説明口調で「オススメ」で締めるなど未読の方向けの日記になっていたりと妙なことに(笑)
でも日記はネタバレしているので、やはり読まないほうがいいかも。そして早く童話物語を読んでください(笑)面白いよ! 後半、ルージャンがどしどし出て来るようになると雰囲気がかなり明るくなるので読み易いと思います。そして早くわたしと童話物語バナシをしてください(笑)
割とルージャンは萌えます(萌えるのか)。個人的には前半のペチカとおばあちゃんが超萌えですが(←何か間違っている)。
…うちのわんこは前半で「だって暗いんだもーん」つって読むの止めてしまいましたが。ちっ、もったいないことを…そこが面白いというのに…!(違う)

わたしは新井素子さんの作品は「おしまいの日」しか読んだことがないので普段新井さんがどういう作風の方なのかさっぱりなんですが、けっこう面白かったですよ、淡々としてて無気味ででもとても綺麗なカンジで。間違いなく女性向けの話だと思われます。
鼻息荒く「読んで!」とオススメするほどではないですが、機会があれば是非。

ではでは、また♪


2003年12月04日 (木) 17時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板