【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


三万おめ。


------------------------------------------------
[170]おなまえ:犬
------------------------------------------------

 カウンタが小さくて見つけづらいのでうっかり見逃している人もいるのではないかと思いました。常連さんが多いのでそうでもないのだろうか。関係ありませんが近所のケーキ屋の制服がメイド装束であることにさっき気づいて来たよ。危うく萌えるところでした。サテンっぽい生地のシンプルなヤツで、エプロンみたいのと頭のヒラヒラしたやつ(どちらも名称を知りません)を抜いたら喪服で通りそうな感じ。やはりトラッドな衣装はいいです。モンブラン買ってきました。
 のでこれから三万ヒットのお祝いをしてあげます(家で1人でモニタの前で)。感謝するといい。それ以外の買い物:舞城王太郎「山ん中の獅身朋成雄」。帰省の折にでも持って行きます。

>「童話物語」
 横レス。未紹介だったっけか。無茶苦茶面白いのでオススメ。序盤の泥臭い展開はヒジョーに君好みだと思うので図書館で見つかるようなら是非読みなさい。個人的には池上永一「風車祭」と同じくらいの和製ファンタジーの達成だと思う。後者も未読なら読んどけ。君ん家の近所の図書館にあることは確認済みです(俺が読みました)。主人公は90歳の老婆だよ、と誘い水を向けておく。


2003年11月16日 (日) 14時00分




ありがとー。


------------------------------------------------
[172]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

ど真ん中にあるから平気かと思っておりましたが、見落とすくらい見辛いですか、そりゃまずい。
ということで変えました。でかくてシンプルイズベスト。これできちんと申告が!(来ない)
そしてこの頃は常連さんじゃないひともたまに寄ってくださるのです。有難いが「正体は誰だ!」とどきどきします。スリリング。
関係ないけどここ2日ほど広東語っぽい言葉の乳がぼいんぼいん動くエロメールが届くんだが君んとこには届きませんか。
韓国のひと(?)が配ってくるっぽいDMって全部エロなんだが、あちらのスパム配るひとはそういうひとばっかりなのか。
ちなみにお米の国のひと(?)から来るのはエロと自作ゲームで遊んでくれというヤツばかりだ。

メイド服に萌えましたか。
コスプレには萌えなかったんじゃないのかシチュエーション萌えから主旨替えか裏切り者め、と思いましたがそんな本格的メイド服ならわたしもどきどきするかもしれません。わたしも裏切り者です。
モンブランでお祝いしてくれなくていいので(おあずけ)「山ん中の獅身朋成雄」よろしく。楽しみにしてます。

童話物語。
やはりわたし好みらしいので読んでみます。
そして90歳老婆!!(萌)
たまりませんねなんでしたっけ風車祭? 借りて来ますすぐ!(←暇なし)
えー、暇になったら読みます。楽しみで口元が緩みます。


2003年11月16日 (日) 15時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板