【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


橋掛け完了!


------------------------------------------------
[167]おなまえ:じゅんた
------------------------------------------------

リンク作業、完了しましたので、ご報告がてらカキカキ。
天気が悪い日は鬱々として家から出たくないので、ひきこもりしています。暇なんで家にあった「童話物語」を読んでさらに鬱々してしまいました。のっけから辛い・・・。
雨の日は読む本にも気を使わねばなと思った昼下がり。近況でした。

うちのお好み焼きはてんこもりキャベツで!そしてみじん切りが良い。昨日、朝の番組で上沼恵美子が美味しいお好み焼きの作り方をしてたんでこれは必見と見ていたんですが、肝心の粉と水の分量の場面だけ見逃して、何の意味もなかったです。もう自作の料理には飽き飽き。嫁が欲しいです。料理上手な嫁が。


2003年11月09日 (日) 16時40分




あ、報告する前に…


------------------------------------------------
[168]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

報告されてしまいました。←遅い

リンク確認しましたー。
なんか分不相応なコメントまでいただいてしまってあわわ(汗)
有難うございますー!
そしてこれからもよろしくお願いしますれば(でへでへ)←?

「童話物語」。
未読どころか知りもしなかったので検索掛けてみました。
へー、同盟まであるのかァ。と粗筋があるところを探して
うろうろしたのですが、いやーなんか、興味をそそる…。
ちょっと読みたくなりました。
じゅんたちゃん的にはどうなんでしょ、お勧めなのかしら?
面白かったら読んでみたいなあ。とか。
図書館にありそうな雰囲気の本なのでちょっと探してみます。

ふむふむ、キャベツはてんこ盛りでみじん切り、と。
わたし千切りにしてしまいました(笑)
粉と水の分量、これが一番大事っぽいねえ(笑)
それがきちんとしてれば少なくとも生地は美味しくなるっぽく。
なんかこう、上手い作り方が解ったらお互い情報交換しませう。
そして料理上手の嫁はわたしも欲しいです。
掃除や洗濯なんかもてきぱき出来ちゃうようならもう感無量(おい)
ああ、誰か嫁に来てくれないものかねえ。
などと山になってる洗い物を前に夢想するわけですよ。
…家事って飽きるよね。


2003年11月09日 (日) 22時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板