【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


私信とりぼんっコ。


------------------------------------------------
[155]おなまえ:深海蠱
------------------------------------------------

ども〜、先日はお疲れ様でした♪
来月も、もしよろしければ是非〜。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、例のパラディンの彼は相方と私のなかでは、ちゃんと「ジダン」になっておりましたと、お伝えください(笑)

実は私の少女漫画初萌え作品も「ときめきトゥナイト」ですよ〜(笑)
そして、第1部が一番良かったというのも同意です。
最近第1部だけ読みたくなって、文庫版でそこだけ揃えました。
破天荒ですが、いい作品ですよね(笑)
ミッドナイトは、本屋で見かけるもののまだ手にはとってませんが(苦笑)


2003年10月14日 (火) 21時22分




どもども♪


------------------------------------------------
[156]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

先日は遊んで頂いて感謝です♪
来月に関しては可能日程をメールしましたので
ご検討のほどをよろしくです〜v
楽しみにしております(でへへ)

わんこに伝えました。<ジダン
生温い笑みを浮かべておりました(謎)
う…嬉しかったのだろうか(笑)謎です。

ときめきミッドナイトはわたしも怖くて手に取れないんですが、
日記を書くに当たってちょっと検索して粗筋を読んでみたところ、
どこかで見たことある名前と違う設定がぞろぞろと…(涙)
うわー! わたしの思い出を汚さないでくれえ!
とか思いました(大袈裟)
にしてもやっぱり我々くらいの年代のジョシだと
ときめきトゥナイトはみんな読んでいたんでしょーか(笑)
わたしよりもちっと上のひとだと
もうりぼんからは卒業していた年齢だとは思うんだけど…
わたしりぼんっこ歴が結構長かったからなあ。
むしろわたしより下のひとたちが読んでいた作品なのかも?
にしてもやっぱりいいですな第一部。
わたしも欲しいなあと思いつつ実家にあるので買っていないんですが、
…買おうかしら(無駄遣い)


2003年10月15日 (水) 18時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板