【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


ご無沙汰しております


------------------------------------------------
[149]おなまえ:夢寐
------------------------------------------------

「The East Outskirts of a Bazaar」の夢寐です、ご無沙汰してます。

ラットはLAのポップメタルバンドで、ロビンはそこのギタリストだったと思います。
確か2002年くらいにエイズで亡くなったような。


更新のたびに文章拝見させて頂いているのですが、中々感想かけずにいます、すみません。
でも、楽しみにしています。
更新頑張ってください。


2003年10月10日 (金) 09時59分




こちらこそ御無沙汰しております!(汗)


------------------------------------------------
[152]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

いらっしゃいませ、お久しぶりです夢寐さん。
夢寐さん宅はこっそり伺わせていただいておるのですが、
足跡残しもせずにロムばかりですみません(汗)

おー、メタル! メタルバンドなのですかラットって!
自分で調べもせずにどしどし情報が寄せられて嬉しい限りです。
って、もう亡くなっている方なのですねー。
うーん、ロックな生き様だ。<死因

感想。いや、感想などは書きたいときに書きたいものに
書けばいいものなので、気になさらないでください。
ってかわたしこそ全然感想を書いておらず申し訳ない(汗)。
楽しみにしていただけていると、それだけでも充分励みになります。
また近いうちにどれか(連載しぼれよ)を更新すると思いますので、
少しでも暇つぶしになれば幸いです。
ではでは、近いうちにちゃんと足跡を残しに参りたいと思います(汗)
情報ありがとうございました♪


2003年10月10日 (金) 11時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板