【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

● 四阿 ●

アズマヤニテマツ。

HOME

name
mail
URL
title
message
color
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


こっそり。(←?)


------------------------------------------------
[142]おなまえ:川魚
------------------------------------------------

こんばんは、川魚です。

ポップアップ広告の件、お役に立てたようで良かったです。
大したことは少しもしていない気もするのですが。
それで……わ、私もダイスキです!(どきどき)←こら

昨日(というか1日に)ちょっと見てみた所、
私の環境ではポップアップ広告は全く出なくなっていました。
流石、お仕事が速いです。

何かと体調を崩しやすい時期だと思いますし、
お二人ともお大事になさってくださいませ。<風邪
それでは、失礼します。


2003年10月03日 (金) 00時28分




りりり、両思いですか……!?


------------------------------------------------
[143]おなまえ:管理人
------------------------------------------------

………!!(感涙)←おい

先日はほんとお世話になりましたー。
助かりました、ほんとに。
…気付いてなかったわたしの間抜けっぷりを
晒してしまったわけですが(汗)
ポップアップ、出なくなったようでよかったです♪
また変な所があったら教えてくださると助かります(汗)
マック環境だとやっぱりいくらかWinとは
違いそうなのでちと不安だったり…。

体調は一進一退というか、治り掛けたところで
相方に移されたりとなんかどうにもこうにもですが
なんとか生きてますので(こら)ご心配なく♪
川魚さんも体調にはお気をつけくださいー。
風邪流行っているようですので。


2003年10月03日 (金) 23時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板